【和訳】Epiphany(悟り) - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜






참 이상해
本当に不思議だ

분명 나 너를 너무 사랑했는데
間違いなく君をとても愛していたのに

뭐든 너에게 맞추고
全部君に合わせて

널 위해 살고 싶었는데
君の為に生きたかったけど

그럴수록 내 맘속의
そうする度に僕の心の中の

폭풍을 감당할 수 없게 돼
爆風に耐えられなくなる

웃고 있는 가면 속의
笑っている仮面の中の

진짜 내 모습을 다 드러내
本当の自分をさらけだす

I'm the one I should love in this world
この世界で愛すべきは自分なんだ

빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を 大切な僕の魂を

이제야 깨달아 so I love me
今になって気づいた so I love me

좀 부족해도 너무 아름다운 걸
少し足りなくても とても美しいから

I'm the one I should love
僕は僕が愛するべきだ

(흔들리고 두려워도 앞으로 걸어가)
(揺れても怖くてもこれからも歩いて)

(폭풍 속에 숨겨뒀던 진짜 너와 만나)
(嵐の中に隠しておいた本当の君と会って)

왜 난 이렇게
なんでこんなに

소중한 날 숨겨두고 싶었는지
大切な自分を隠しておきたかったのか

뭐가 그리 두려워
何をそんなに恐れて

내 진짜 모습을 숨겼는지
本当の姿を隠したのか

I'm the one I should love in this world
愛したい この世界で

빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を 大切な僕の魂を

이제야 깨달아 so I love me
今になって気づいた so I love me

좀 부족해도 너무 아름다운 걸
少し足りなくても とても美しいから

I'm the one I should love
僕は僕が愛するべきだ

빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を 大切な僕の魂を

이제야 깨달아 so I love me
今になって気づいた so I love me

좀 부족해도 너무 아름다운 걸
少し足りなくても とても美しいから

지금껏 살아온 내 팔과 다리 심장 영혼을
今まで生きてきた私の腕と脚の心の魂を

사랑하고 싶어 in this world
愛したい この世界で

빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を 大切な僕の魂を

이제야 깨달아 so I love me
今になって気づいた so I love me

좀 부족해도 너무 아름다운 걸
少し足りなくても とても美しいから

I'm the one I should love
僕は僕が愛するべきだ

I'm the one I should love
僕は僕が愛するべきだ

I'm the one I should love
僕は僕が愛するべきだ



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント