【和訳】바보같은 여자라(バカみたいな女だから) - 간미연 Feat. 방탄소년단(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



다시 겨울이 오면 침대 위에 앉아서
また冬が来るとベッドの上に座って

너의 체온을 또 느껴 보려 해
あなたのの体温をまた感じようとして

정말 바보 같지만 아직도 난 똑같아
本当にバカみたいだけど まだ変わらず

너를 보내고 한참이 지나도
君を見送ってしばらく経って

차라리 욕이라도 해줘 외면하지마
むしろ悪口でも言ってください 無視しないで

그래야 내가 널 붙잡지
それでこそあなたををつかまえて

바보 같은 우리가 엇갈린 뒤로
バカみたいな私たちが交錯した後に

너무나 힘들잖니
あまりにも大変じゃない

매일 밤 붕 뜬 허공에 널 불러도
毎晩浮かんだ空に向かってあなたを呼んでも

텅 빈 메아리만 남아
空っぽのエコーだけが残って

미어지는 가슴이 터질 듯 울어도 난
痛んだ胸が張り裂けそうなほど泣いても私は

괜찮아 이 새벽 찬 공기처럼
大丈夫夜明け前の冷たい空気のよう

날 지나가
通り過ぎて

널 버린 내가 그랬듯
君を捨てた私がそうだったように

어지러운 내 머릿속을 떠나가
眩暈がする私の頭の中を去って

이젠 태연하게 너란 꿈에서 깨어날게
もう穏やかにあなたという夢から目を覚ます

나 다시 태어나게 부탁해
また生まれるようにお願い

내가 체념하게
私が諦めるように

너의 사진을 보며 하루를 시작하고
あなたの写真を見て一日をスタートして

일기장을 뒤지며 추억에 또 웃곤 해
日記帳をくまなく探して。思い出にまた笑って

어떻게 잊지 못해 미안해 널 사랑해
どうやっても忘れられなくてごめんなさいあなたを愛して

아직도 나는 너만 기다려
まだ私はあなただけを待って

차가워진 공기에 두 손을 부비면서
冷えた空気に両手をこすりながら

너의 팔짱을 또 찾아보곤 해
あなたの腕にまた見つけてみたりして

정말 뭐 하는 건지 변할 수는 없는지
本当に何かして変わることはない

어쩔 수 없이 난 바보인가 봐
どうしようもなく 私は馬鹿みたい

Now look at me
너 하나 땜에 망가져버린 날 봐
あなた一人のせいで壊れてしまった私を見て

추운 겨울에 옷도 잘 못 챙겨 입던
寒い冬に服もよく準備できず着た

날 감싸 안아주었던 네 두 팔
私を包みこんでくれたあなたの両腕

내 허리에서 떨어졌던 순간 느꼈어
私の腰から落ちた瞬間感じた

너와 함께했던
君と一緒にいた

My bright time is gone gone
with the winter wind
손에 닿으면 녹아내려 버리는 눈처럼
手に触れると溶けてしまう雪のように

아직은 내게는 이별이 실감이 안 나
まだ私は別れが実感がない

When I wake up
I call ya name sometimes

좋았던 우린데
良かった私たちだったけど

대체 왜 이렇게 됐을까
一体なんでこんなになったのか

너의 사진을 보며 하루를 시작하고
あなたの写真を見て一日をスタートして

일기장을 뒤지며 추억에 또 웃곤 해
日記帳をくまなく探して。思い出にまた笑って

어떻게 잊지 못해 미안해 널 사랑해
どうやっても忘れられなくてごめんなさいあなたを愛して

아직도 나는 너만 기다려
まだ私はあなただけを待って

그래 난 울지도 못해 네가 미워했던
そう私は泣くかもわからず私が憎んだ

바보 같은 여자라
愚かな女と

왈칵 울어버리면 네가 떠난 게 나
いきなり泣いてしまうあなたがが去ったこと

진짜가 될까 봐
本当になるかと思って

너의 사진을 보며 하루를 시작하고
あなたの写真を見て一日をスタートして

일기장을 뒤지며 추억에 또 웃곤 해
日記帳をくまなく探して。思い出にまた笑って

어떻게 잊지 못해 미안해 널 사랑해
どうやっても忘れられなくてごめんなさいあなたを愛して

아직도 나는 너만 기다려
まだ私はあなただけを待って

나는 너만 기다려
私は君だけを待って

추억이란 땅에 발이 박힌 채
思い出という地面に足をちりばめたまま

두 손은 미련이란 벌레들에 뜯긴 채
両手は未練と虫に取られたまま

내 몸엔 집착이란 가시가 돋아
私の体に執着ととげが生えて

얼굴은 너란 해를 못 봐
顔は君という害を見ることが出来なくて

날이 갈수록 더 시들어가
時が過ぎれば過ぎるほど枯れていき

네 입술이 떠난 내 입도 마찬가지
あなたの唇が離れた私の唇みたいに

더 마르고 갈라진 후
よりスリム割れた後

굳어버리게 된 가뭄
固まってしまうことにした干ばつ

꿈 속에라도 보고픈
夢の中でも見たい

널 그리다 눈 감은
君を描いて目を閉じた

오늘도 견뎌낼 수 있을까
今日も耐えられるだろうか

너 없는 이 밤을
君のいない夜を


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


[Qoo10] BTS 公式ペンライト VER.3

WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント