【和訳】Filter - BTS

🎶他にも更新しています


너의 따분한 그 표정 지루한 발끝
君の退屈なあの表情 飽きているようなつま先 

Please look at me now
今は僕を見て

핸드폰은 내려놔 고개 돌릴 생각도 마
携帯は下ろして 首を回すことも考えないで

Let me know your type
あなたのタイプを教えて

날 골라 쓰면 돼 yeah
僕を選んで使えばいい yeah

Oh 너의 눈을 나의 손으로 포개
Oh 君の目を僕の手に重ねる

Oh 다가가 비밀에
Oh 近づいていく秘密に

널 데려갈게 완전히 새로운 세상에
君を連れていく 全く新しい世界に

Yeah 네 감은 눈을 떠봐 이제 go!
Yeah 君の閉じた目を開けてみよう 今すぐgo!

팔레트 속 색을 섞어 pick your filter
パレットの色を混ぜてフィルターを選ぶ

어떤 나를 원해
どんな僕を求める

너의 세상을 변화시킬 I’m your filter
君の世の中を変化させる 僕は君のフィルター

네 맘에 씌워줘
君の心にかぶせて

(OK) 어때 조금 느낌이 와? 아직 모자라?
(OK) どう? いい感じ? まだ足りない?

(Yes) Girl you have your chance
(Yes) 君はチャンスをもった女の子

I can be your Genie
僕は君のランプの魔神

How ‘bout Aladdin?
アラジンはどう?

뭐든 돼 줄게
何にでもなってあげるよ

날 골라 쓰면 돼 yeah
僕を選んで使えばいい yeah

Oh 네 꿈처럼 널 감싸 안을 거야
Oh 君の夢のように君を抱きしめるから

Oh 은밀한 spec이야
Oh 隠密な性能なんだ

난 너를 위해 매일 새로울 거야
君のために毎日新しくなるから

늘 똑같은 건 재미없잖아
いつも同じなんてつまらないじゃない

팔레트 속 색을 섞어 pick your filter
パレットの色を混ぜてフィルターを選ぶ

어떤 나를 원해
どんな僕を求める

너의 세상을 변화시킬 I’m your filter
君の世の中を変化させる 僕は君のフィルター

네 맘에 씌워줘
君の心にかぶせて

불현듯 아이로 변한 날 봐
突然 子供に変わった僕を見て

볼수록 귀여워 미치도록
見れば見るほど可愛くておかしくなりそう

취향도 기준도 뛰어넘어
好みも基準も飛び越えて

넌 오직 나만을 원하게 돼
君は僕だけを求めるはずさ

Yeah 날 만든 사람 바로 너니까
Yeah 僕を作った人は君だから

난 여태 네가 본 적 없는 brand new filter
僕は今まで君が見たことがない新しいフィルター

내게 널 맡겨봐
君を任せてくれないか

더 짜릿한 걸 볼 수 있게 pick your filter
もっと刺激的なものを新しいフィルターで見られるように

나만을 담아봐
僕だけを込めて

Na na na na na na na na na
Pick your filter 나만을 담아봐
フィルターを選んで僕だけを込めて

Na na na na na na na na na
I’m your filter 내게 널 맡겨봐
君のフィルターだから僕に君を任せてよ

새로운 우리가 될 거야
新しい僕達になれるから

Ay 날 네 맘에 씌워줘
Ay 僕を君の心に伏せて





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP

📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント