【和訳】IDOL - BTS







You can call me artist
俺をアーティストと呼ぶことができる

You can call me idol
俺をアイドルと呼ぶことができる

아님 어떤 다른 뭐라 해도
いやその他の何かと呼んだって

I don’t care
気にしない

I’m proud of it
それが俺の自慢

난 자유롭네
俺は自由だ

No more irony
皮肉なんてない

나는 항상 나였기에
常に俺でいたいから

손가락질 해, 나는 전혀 신경 쓰지 않네
後ろ指を差されたって 全然気にしない

나를 욕하는 너의 그 이유가 뭐든 간에
俺の悪口を言うその理由が何であれ

I know what I am
自分の事は自分が分かっている

I know what I want
自分自身が望むものを知っている

I never gon' change
俺は決して変わらない

I never gon' trade
決して妥協するつもりもない

(Trade off)
妥協なんてしない

뭘 어쩌고 저쩌고 떠들어대셔
何をごちゃごちゃ言ってるんだ

I do what I do, 그니까 넌 너나 잘하셔
これは俺がやることなんだ だからお前がちゃんとやれ

You can’t stop me lovin’ myself
お前は俺が自分自身を愛すことを止める事はできない

얼쑤 좋다
そうだ いいぞ

You can’t stop me lovin’ myself
お前は俺が自分自身を愛すことを止める事はできない

지화자 좋다
よし いいぞ

You can’t stop me lovin’ myself
お前は俺が自分自身を愛すことを止める事はできない

OHOHOHOH
OHOHOHOHOHOH
OHOHOHOH
덩기덕 쿵더러러
トンギドク クンドロロ

얼쑤
そうだ

OHOHOHOH
OHOHOHOHOHOH
OHOHOHOH
덩기덕 쿵더러러
トンギドク クンドロロ

얼쑤
そうだ

Face off 마치 오우삼, ay
Face off まるでジョン・ウー ay

Top star with that spotlight, ay
スポットライトを浴びるトップスター ay

때론 슈퍼히어로가 돼
時にはスーパーヒーローになって

돌려대 너의 Anpanman
回し続けろ アンパンパン

24시간이 적지
24時間では足りない

헷갈림, 내겐 사치
戸惑い 俺には贅沢

I do my thang
やりたいことをやる

I love myself
自分自身を愛す

I love myself, I love my fans
自分自身を愛す ファンを愛す

Love my dance and my what
自分のダンスと自分のことを愛す

내 속안엔 몇 십 몇 백명의 내가 있어
俺の中には何十何百人の俺がいる

오늘 또 다른 날 맞이해
今日また違う日を迎えて

어차피 전부 다 나이기에
どうせ全部俺なのに

고민보다는 걍 달리네
悩むよりひたすら走る

Runnin' man
Runnin' man
Runnin' man


뭘 어쩌고 저쩌고 떠들어대셔
何をごちゃごちゃ言ってるんだ

I do what I do, 그니까 넌 너나 잘하셔
これは俺がやることなんだ だからお前がちゃんとやれ

You can’t stop me lovin’ myself
お前は俺が自分自身を愛すことを止める事はできない


얼쑤 좋다
そうだ いいぞ

You can’t stop me lovin’ myself
お前は俺が自分自身を愛すことを止める事はできない

지화자 좋다
よし いいぞ

You can’t stop me lovin’ myself
お前は俺が自分自身を愛すことを止める事はできない

OHOHOHOH
OHOHOHOHOHOH
OHOHOHOH
덩기덕 쿵더러러
トンギドク クンドロロ

얼쑤
そうだ

OHOHOHOH
OHOHOHOHOHOH
OHOHOHOH
덩기덕 쿵더러러
トンギドク クンドロロ

얼쑤
そうだ

I’m so fine wherever I go
何処へ行っても大丈夫

가끔 멀리 돌아가도
ときどき遠回りしても

It’s okay, I’m in love with my-my myself
大丈夫 自分自身と恋をしている 自分自身

It’s okay, 난 이 순간 행복해
大丈夫 この瞬間が幸せだから

얼쑤 좋다
そうだ いいぞ

You can’t stop me lovin’ myself
お前は俺が自分自身を愛すことを止める事はできない

지화자 좋다
よし いいぞ

You can’t stop me lovin’ myself
お前は俺が自分自身を愛すことを止める事はできない


OHOHOHOH
OHOHOHOHOHOH
OHOHOHOH
덩기덕 쿵더러러
トンギドク クンドロロ

얼쑤
そうだ

OHOHOHOH
OHOHOHOHOHOH
OHOHOHOH
덩기덕 쿵더러러
トンギドク クンドロロ

얼쑤
そうだ





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント