【和訳】I'm Fine - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





시리도록 푸른 하늘 아래 눈 떠
痺れるほど冷たい青空の下 目覚める

흠뻑 쏟아지는 햇살이 날 어지럽게 해
降り注ぐ日差しが僕を惑わせる

한껏 숨이 차오르고 심장은 뛰어
思いっきり息を吸い込んで 心臓は弾み

느껴져 너무 쉽게 나 살아있다는 걸
感じる とても簡単に僕が生きていることを

괜찮아 우리가 아니어도
大丈夫 僕たちじゃなくても

슬픔이 날 지워도
悲しみが僕を消しても

먹구름은 또 끼고
暗雲がまた立ち込めても

나 끝없는 꿈 속이어도
終わりのない夢の中でも

한없이 구겨지고
シワシワになっても

날개는 찢겨지고
翼が引き裂かれても

언젠가 내가 내가 아니게 된달지어도
いつか僕が僕でなくなっても

괜찮아 오직 나만이 나의 구원이잖아
大丈夫 僕だけが僕の救いじゃない

못된 걸음걸이로 절대 죽지 않고 살아
ひどい歩き方でも絶対に死なずに生きる

How you doin? Im fine
そっちはどう? 僕は元気だ

내 하늘은 맑아
こっちの空は澄んでる

모든 아픔들이여 say goodbye
全ての痛みよ さよなら

잘 가
さよなら

차가운 내 심장은
冷たい僕の心臓は

널 부르는 법을 잊었지만
君を呼ぶ方法を忘れてしまったけど

외롭지 않은 걸 괜찮아 괜찮아
寂しくはないよ 大丈夫

깜깜한 밤 어둠은
真っ暗な夜の闇は

잠든 꿈을 흔들어 놓지만
夢を揺さぶるけど

두렵지 않은 걸 괜찮아 괜찮아
怖くはない 大丈夫

I'm feeling just fine, fine, fine
이젠 너의 손을 놓을게
もう君の手を離すよ

I know I'm all mine, mine, mine
Cuz I'm just fine
I'm feeling just fine, fine, fine
더 이상은 슬프지 않을래
これ以上悲しまない

I could see the sunshine, shine, shine
Cuz I'm just fine, just fine

I’m just fine 내 아픔 다
I’m just fine 僕の痛みは全部

이겨낼 수 있어 너 없이 나
耐えられる 君がいなくても僕は

I’m just fine 걱정 마
I’m just fine 心配しないで

이젠 웃을 수 있고
やっと笑えるようになって

네 목소린 모두 알아 주니까
君の声は全部知ってるから

I'm so fine, you so fine
슬픔과 상처는 모두 다
悲しみと傷は一つ残らず

이미 지나간 추억이 됐으니
すでに過ぎ去った思い出だから

웃으며 보내주자고 we so fine
笑って送り出そう we so fine

i'm so fine, you so fine
우리들 미래는 기쁨만
僕たちの未来は喜びだけで

가득할 테니 걱정은 접어둔 채
詰まっているから心配はしまったまま

이젠 즐겨 수고했어 we so fine
これからは楽しもう お疲れ様 we so fine

차가운 내 심장은
冷たい僕の心臓は

널 부르는 법을 잊었지만
君を呼ぶ方法を忘れてしまったけど

외롭지 않은 걸 괜찮아 괜찮아
寂しくはないよ 大丈夫

깜깜한 밤 어둠은
真っ暗な夜の闇は 

잠든 꿈을 흔들어 놓지만
夢を揺さぶるけど

두렵지 않은 걸 괜찮아 괜찮아
怖くはない 大丈夫

I'm feeling just fine, fine, fine
이젠 너의 손을 놓을게
もう君の手を離すよ

I know I'm all mine, mine, mine
Cuz I'm just fine
I'm feeling just fine, fine, fine
더 이상은 슬프지 않을래
これ以上悲しまない

I could see the sunshine, shine, shine
Cuz I'm just fine, just fine


혹시
もしかしたら

너에게도 보일까
君にも見えるのかな

이 스산한 달빛이
この寂しい月光が

너에게도 들릴까
君にも聞こえるのかな

이 희미한 메아리가
この微かなエコーが

I’m feeling just fine, fine, fine
혼자서라도 외쳐보겠어
1人でも叫んでみる

되풀이될 이 악몽에
繰り返されるこの悪夢に

주문을 걸어
呪文をかける

I’m feeling just fine, fine, fine
몇 번이라도 되뇌보겠어
何度でも繰り返して言う

또 다시 쓰러진대도
どれだけ倒れても

난 괜찮아
僕は大丈夫だ

I’m feeling just fine, fine, fine
혼자서라도 외쳐보겠어
1人でも叫んでみる

되풀이될 이 악몽에
繰り返されるこの悪夢に

주문을 걸어
呪文をかける

I’m feeling just fine, fine, fine
몇 번이라도 되뇌보겠어
何度でも繰り返して言う

또 다시 쓰러진대도
どれだけ倒れても

난 괜찮아
僕は大丈夫だ

I'm fine
I'm fine



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント