【和訳】Inner Child - BTS

Inner Child

【和訳】방탄소년단(BTS)全曲日本語訳リスト

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




그때 우리
あの時 僕ら

참 많이 힘들었지
とても疲れてたよね

너무나 먼 저 하늘의 별
とても遠い あの空の星

올려보면서
見上げてみながら

그때의 넌
あの時の君は

은하수를 믿지 않아
天の川を信じてなかった

하지만 난 봐버렸는 걸
だけど僕は見てしまったんだ

은색 galaxy
銀色の宇宙

아팠을 거야
痛かっただろう

너무 힘들었을 거야
とても辛かっただろう

끝없는 빛을
終わりがない光を

쫓아 난 달렸거든
追いかけて僕は走ったんだ

아릿해와 그 여름날의 공기
しびれた太陽とその夏の日の空気

너무 차갑던 잿빛 거리의 소리
とても冷たかった灰色の街の音

숨을 마시고 네 문을 두드리네
息を吸って君のドアを叩くよ

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

이제 우리
これから僕ら

많이 웃었음 해
たくさん笑ってるよ

괜찮을 거야 오늘의 내가
大丈夫だよ 今日の僕が

괜찮으니까
大丈夫だから

어제의 너
昨日の君

이젠 다 보여
今は全部見える

움트던 장미 속 많은 가시
芽生えた薔薇の中のたくさんの棘

안아주고 싶어
抱きしめてあげたい

미소진 꼬마
微笑んでた子

마냥 해맑게 웃던 아이
그런 널 보면

ひたすら明るく笑ってた子
そんな君を見たら

자꾸 웃음이 나와
ただ笑顔が出てくる

아릿해와 그 여름날의 공기
しびれた太陽とその夏の日の空気

너무 차갑던 잿빛 거리의 소리
とても冷たかった灰色の街の音

숨을 마시고 네 문을 두드리네
息を吸って君のドアを叩くよ

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

Tonight
네게 내 손을 맞닿으면
君の手を僕の手に合わせたら

그 손을 잡아줄 수 있니
その手を握ってあげられる

내가 너가 될 테니
僕が君になるから

넌 나의
君は僕の

은하수들을 보면 돼
天の川を見たらいい

저 별들을 맞으면 돼
あの星を受け入れたらいい

나의 세상을 네게 줄게
僕の世界を君にあげる

너의 눈을 비춘
君の目を照らした

빛들은 지금의 나니까
光は今の僕だから

You’re my boy, my boy
My boy, my boy, my boy

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

We gon' change
僕らは変わった

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント