【和訳】Louder Than Bombs - BTS


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





이젠 너무 선명해졌어
今やっと鮮明になった

저 환호 속의 낯선 그림자
あの歓声の中の見慣れない影

아마 다신 믿을 수 없을
多分二度と信じられない

좋은 것만 보고 듣잔 말
良い事だけを見て聞こうという言葉

고요한 너의 슬픔이
静かな君の悲しみが

나를 흔들어
僕を揺さぶる

조용한 나의 바다에
静かな僕の海に

파도가 일곤 해
波が立ちこめる

Louder than bombs I break
爆弾よりも大きな音をたてて壊れた

쏟아지는 아픔들
溢れだす痛み

네가 지었던 그 표정이
君が作った表情が

그 표정이 아니란 걸 안 그때부터
それじゃないと知ったその時から

Louder than bombs I break
爆弾よりも大きな音をたてて壊れた

Baby I’m nothin’er than nothin’
Baby 僕は凄くなんてない

Lighter than the light
光よりも明るい

Don’t you want a thing from me
君は僕から何か望まないのか

But you say I’m somethin’er than somethin’
だけど君は言う 僕が別格だと

Lighter than the light
光よりも明るい

Don’t you give up your life
君の人生を諦めないで

Here I stay, pray
ここにいて 祈るから

Just for better days
良い日になりますように

Everyday’s a maze
毎日が迷路

Wonder if this is my place
ここが僕の場所なんだろうか

Where’s my way?
僕の道はどこ?

계속 흔들리는 ground
揺れ続ける地面

홀로 무너지는 중 mute
一人で崩れる中ミュート

Louder than bombs yeah
爆弾よりも大きく yeah

I want to tell you 어둠은 말야
君に伝えたい暗闇は

어디라도 있단 걸 두려워 말아
どこにでもあるって恐れるなと

어떤 밤이 날 삼켜도 난 포기하진 않아
どんな夜が僕を飲み込んでも諦めない

널 위한 fight, we’ll shine
君の為に戦う 僕たちは輝く

너와 난 다 함께 느껴
君と僕は一緒に感じる

슬픔과 고통
悲しみと苦しみ

우연한 게 절대 아냐
偶然なんかでは絶対にない

Yeah we picked this game
僕らがこのゲームを選んだ

Louder than bombs I say
爆弾よりも大きく言う

세상 앞에 말할게
世の中の前で言うよ

너를 외면했던 시간
君に背を向けた時間

자꾸 도망쳤던 나날 이제 더는 없어
何度も逃げ出した日々はもうない

Louder than bombs I say
爆弾よりも大きく言う

사람들은 뭐 우리가 부럽대
人は僕らが羨ましいって

내가 가진 pain 위선이라고 해
僕が持っている苦しみは偽善だって

No matter what I do 똥밭에 구르네
何をしようと糞畑に転がる

우리가 아니면 그래
僕らじゃなければそう

누가 할 건데?
誰がやるんだ?

사람들은 뭐 우리가 부럽대
人は僕らが羨ましいって

내가 가진 pain 위선이라고 해
持っている苦しみは偽善だって

No matter what I do 똥밭에 구르네
何をしようと糞畑に転がる

우리가 아니면 그래
僕らじゃなければそう

누가 할 건데?
誰がやるんだ?

Louder than bombs I sing
爆弾よりも大きく歌う

너와 내게 약속해
君と僕に約束する

어떤 파도가 덮쳐도
どんな波に襲われても

우린 끝없이 널 향해 노래할 거라고
僕らは果てしなく君に向かって歌ってると

Louder than bombs I sing
爆弾よりも大きく歌う




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント