【和訳】Love is not over (full length edition) - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





그 긴 밤이 널 따라 흘러만 가는 것 같아
この長い夜が君に合わせて 流れていくみたい

이 시간이 널 따라 흐려지는 것 같아
この時間が君に合わせて ぼやけていくみたい

왜 멀어져 가 왜 닿지 않을 만큼 가서..

なぜ離れていくのか 手が届かなくなるほど行ってしまって

Tell me why 멀어져 가 why
教えてくれ なぜ遠ざかるのか

니 눈엔 더 이상 내가 보이지 않니
君の目にはこれ以上僕は映らないんだね
uh

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くもっと苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
僕は君がいないとダメみたい

사랑해줘 사랑해줘
愛してくれ 愛してくれ

다시 내 품으로 와줘

もう一度僕の胸に来て

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くもっと苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
僕は君がいないとダメみたい

사랑해줘 사랑해줘
愛してくれ 愛してくれ

다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来て

넌 내게 안녕이라 말했지
君は僕にさよならと言った

매번 잠들 때마다
いつも眠りにつくたびに

난 그게 죽기보다 더 싫었어
死ぬことよりも嫌だった

이 밤이 괜히 너와 내 끝인 것 같아서
くこの夜が君と僕の終わりみたいで

I don't know you, you didn't know me
僕は君を知らなくて、君は僕を知らなかった

헤어짐의 원인은 꽤나 심플했지
別れの理由はかなりシンプルだった

(이제) 내가 그 말을 말해
(今) 僕がその言葉を言う

넌 안녕처럼 내 시작과 끝에 그 곳에
君は挨拶のように 僕の始まりと終わりに存在する

모든 게 멈췄지 우린 적신호인 듯, stop
全てが止まった 僕たちは赤信号で立ち止まるように stop

할 말은 끝났지 눈물과 놓이는, dot
全部言い切って 涙とともに dot

I'm not okay 이 부정을 반복해
I'm not okay 間違いを繰り返す

내 맘을 읊을 수 있다면 낭독해
僕の心を読めるのなら朗読してくれ

이건 발악이자 바람인 걸
これは足掻きであり望み

끝없는 내 사랑이자 사람인 걸
終わることのない僕の愛であり愛しい人なんだ


君は

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くもっと苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
僕は君がいないとダメみたい

사랑해줘 사랑해줘
愛してくれ 愛してくれ

다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来て

항상 니 앞에서는 웃지
いつも君の前ではずっと笑っていた

사랑이 내게는 비극이라도
愛が悲劇だとしても

꼭 끝난 뒤에 울지
きっと終わった後に泣いてしまう

이별, 너에게는 희극이라도
別れ、それが君にとっては喜劇だとしても

그래 영원한 건 하나 없지
そう 永遠なものなんて一つもない

죽을 것 같아도 살아 너 없이
死にそうでも生きている 君なしで

(영원하길 girl)
(永遠であれ girl)

Over, over, love is not over
まだ愛は終わってない

이 끝이 없는 미로 속에서 어서 날 꺼내줘
この果てしない迷路の中から 早く俺を救い出してくれ

사랑이란 아프고 아픈 것 
愛とは辛く苦しいもの 

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くもっと苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
僕は君がいないとダメみたい

사랑해줘 사랑해줘
愛してくれ 愛してくれ

다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来て

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くもっと苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
僕は君がいないとダメみたい

사랑해줘 사랑해줘
愛してくれ 愛してくれ

다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来て

Love is not over, over, over
Love is not over, over, over
Love is not over, over, over
Love is not over, over, over


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント