【和訳】Love Maze - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




Cuz I'll be in love maze
Cuz I'll be in love maze

선택의 미로 속에 갇혀
選択の迷路に閉じ込められ

막다른 혼돈 속에 지쳐
行き止まりの混沌に疲れ

우린 정답을 찾아 헤맸었지만
僕たちは正解を探して彷徨っていたけれど

Lost in the maze, in the darkness
迷路の中で 暗闇の中で見失ってしまった

끝없이 길을 달리고 달려봐도
延々と道を走ってみても

저 수많은 거짓 아우성들이
無数の嘘と叫び声が

우릴 갈라놓을 수 있어
僕たちを引き離す可能性はある

정말인 걸 baby
本当なんだ

우린 우리만 믿어야 해
僕たちは僕たちだけを信じなきゃ

두 손 놓치면 안 돼
手を離しちゃいけない

영원히 함께여야 해
永遠に一緒じゃなき

남들은 얘기해
他の人たちが話す

이럼 너만 바보 돼
このままじゃお前だけが馬鹿になる

But I don't wanna use my head
でも頭を使うのは嫌だ

I don't wanna calculate
計算なんてしたくない

Love ain't a business
恋はビジネスじゃない

Rather like a fitness
むしろフィットネスに近い

머리 쓰며 사랑한 적 없기에
頭を使って恋をしたことがないから

추울 걸 알아 겨울처럼 말야
寒いことはわかってる 冬みたいだ

그래도 난 부딪치고 싶어 ayy
それでも俺はぶつかりたい

니가 밀면 넘어질게 날 일으켜줘 yeah
君が押したら倒れるから 俺を立たせてくれ

내가 당겨도 오지 않아도 돼
引いても無理に来る必要はない


Let them be them
余所は余所

Let us be us
うちはうち

Love is a maze damn
愛は迷路

But you is amaze yeah
でも君は驚く

Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで

Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で

My ay ay 절대 날 놓치면 안돼
My ay ay 絶対に僕を手放したらだめだ

In love maze

Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで

My ay ay 더 가까이 와
My ay ay もっと近くにおいで

My ay ay 절대 엇갈리면 안돼
My ay ay 決してすれ違うことのないように

In love maze

남들이 뭐라던 듣지 말자
他人がなんて言おうと耳を貸すな

Just let'em talk 누가 뭐라건
言わせておけばいい誰が何を言ったって

그럴 수록 난 더 확신이 생겨
言われるほど強い確信が生まれる

Yeah yeah yeah
Yeah yeah yeah

Can’t you hear me 날 믿어야 해
ちゃんと聞いて 僕を信じて

Baby just don't give a damn
気にしないで

Promise 내게 약속해
約束だ 僕に誓って

사방이 막혀있는 미로 속 막다른 길
四方が塞がった迷路の中 行き止まりの道

이 심연 속을 우린 거닐고 있지
この奈落の底を俺たちはぶらぶら歩いている

저기 가느다란 빛
そこで輝く か細い光

그 낙원을 향해 헤매고 있기를
その楽園に向かって彷徨っていることを

명심해 때론 거짓은 우리 사일 가르려 하니
気を付けろ 時に嘘は俺たちの仲を引き裂こうとする

시련은 우릴 속이려 하지 but
試練は俺達を欺こうとするけど

그럴 땐 내게 집중해
そんな時は俺だけに集中して

어둠 속에선 우리면 충분해
덧없는 거짓 속에서
우리가 함께면 끝이 없는 미로조차 낙원

暗闇の中じゃ俺達だけで十分さ
束の間の嘘の中
一緒なら果てしない迷路でさえ楽園

Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで

Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で

My ay ay 절대 날 놓치면 안돼
My ay ay 絶対に僕を手放したらだめだ

In love maze

뭐 어쩌겠어 우린 공식대로 와 있고
どうしようもない 俺らは公式通りにきて

그래 어쩌겠어 그 법에 맞춰 맞닿아있어
どうにもできない その方法に沿って接してる

방황하는 이 미로도
彷徨っているこの迷路も

미지수의 그 기로도
未知数のその分かれ道も

서로를 위한 섭리 중 하나인걸
互いのための摂理のうちの一つ

난 늘 생각해 영원은 어렵대도
いつも考えてる 永遠は難しいと

해보고 싶다고 그래 영원해 보자고
成し遂げてみたい ならやってみよう

둘만의 산, 둘만의 climb
二人だけの山、二人だけのclimb

둘만의 세계의 축, 둘만의 마음
二人だけの世界軸 二人だけの心

출구를 향한 travel
出口へ向かう旅

잡은 두 손이 지도가 되어
繋がった二つの手が地図になる

Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで

Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で

My ay ay 절대 날 놓치면 안돼
My ay ay 絶対に僕を手放したらだめだ

In love maze
Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで

My ay ay 더 가까이 와
My ay ay もっと近くにおいで

My ay ay 절대 엇갈리면 안돼
My ay ay 決してすれ違うことのないように

In love maze





*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント