【和訳】ON - BTS

🎶他にも更新しています
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





I can't understand what people are sayin'
誰が何を言おうと理解できない

어느 장단에 맞춰야 될지
どのリズムに合わせればいいのか

한 발자국 떼면 한 발자국 커지는 shadow
1つの足跡を残せば大きくなる影

잠에서 눈을 뜬 여긴 또 어디
眠りから目を覚ます ここはどこ

어쩜 서울 또 New York or Paris
どうしてソウルからまたニューヨークやパリに

일어나니 휘청이는 몸
起きたらクラクラする体

Look at my feet, look down
俺の足元を見ろ、見下ろせ

날 닮은 그림자
俺に似た影

흔들리는 건 이놈인가
揺らしてるのはお前か

아니면 내 작은 발끝인가
違うのなら俺の小さなつま先か

두렵잖을 리 없잖아
怖くない訳ないだろ

다 괜찮을 리 없잖아
全部大丈夫な訳ないだろ

그래도 I know
それでも知ってる

서툴게 I flow
ぎこちなくても進む

저 까만 바람과 함께 날아
あの黒い風と共に飛び立つ

Hey na na na
미치지 않으려면 미쳐야 해
狂いたくないなら狂わなきゃ

Hey na na na
나를 다 던져 이 두 쪽 세상에
俺を投げ捨てろ この二面がある世界に

Hey na na na
Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter
自分を抑えられない 俺は戦士だから

제 발로 들어온 아름다운 감옥
自分の足で入って行った美しい監獄

Find me and I'm gonna live with ya
俺を見つけて 君と共に生きるよ

(Eh-oh)
가져와 bring the pain oh yeah
持っていって その痛みを

(Eh-oh)
올라타봐 bring the pain oh yeah
昇ってみて その痛みを持って

Rain be pourin'
雨は降り注ぎ 

Sky keep fallin'
空は落ち続ける

Everyday oh na na na
(Eh-oh)

가져와 bring the pain oh yeah
持っていって その痛みを

Bring the pain
持っていって その痛みを

모두 내 피와 살이 되겠지
全部俺の血と肉になる

Bring the pain
持っていって その痛みを

No fear, 방법을 알겠으니
怖くない方法を知ったから

작은 것에 breathe
小さなことに息をつく

그건 어둠 속 내 산소와 빛
それは暗闇の中 酸素と光

내가 나이게 하는 것들의 힘
自分が自分でいる為の力

넘어져도 다시 일어나 scream
転んでもまた起きる Scream

넘어져도 다시 일어나 scream
転んでもまた起きる Scream

언제나 우린 그랬으니
いつも俺たちはそうだったから

설령 내 무릎이 땅에 닿을지언정
例えば俺の膝が地面に着いても

파묻히지 않는 이상
埋められない以上

그저 그런 해프닝쯤 될 거란 걸
それはただハプニングになるだけ

Win no matter what
何があっても勝つ

Win no matter what
何があっても勝つ

Win no matter what
何があっても勝つ

네가 뭐라던 누가 뭐라던
お前が何と言っても 誰が何と言っても

I don't give a uhh
I don't give a uhh
I don't give a uhh

Hey na na na

미치지 않으려면 미쳐야 해
狂いたくないなら狂わなきゃ

Hey na na na
나를 다 던져 이 두 쪽 세상에
俺を投げ捨てろ この二面がある世界に

Hey na na na
Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter
自分を抑えられない 俺は戦士だから

제 발로 들어온 아름다운 감옥
自分の足で入って行った美しい監獄

Find me and I'm gonna live with ya
俺を見つけて 君と共に生きるよ

(Eh-oh)
가져와 bring the pain oh yeah
持っていって その痛みを

(Eh-oh)
올라타봐 bring the pain oh yeah
昇ってみて その痛みを持って

Rain be pourin'
雨は降り注ぎ 

Sky keep fallin'
空は落ち続ける

Everyday oh na na na
(Eh-oh)

가져와 bring the pain oh yeah
持っていって その痛みを

나의 고통이 있는 곳에
俺の痛みがある場所に

내가 숨 쉬게 하소서
息をできるように

My everythin’
俺の全て

My blood and tears
俺の血と涙

Got no fears
恐怖なんてない

I'm singin’ ohhhhh
俺は歌う

Oh I’m takin’ over
俺が連れていく

You should know yeah
お前は知るべきだ

Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter
自分を抑えられない 俺は戦士だから

깜깜한 심연 속 기꺼이 잠겨
真っ暗な深淵の中 喜んで沈むよ

Find me and I’m gonna bleed with ya
俺を見つけて 血を流すよ

(Eh-oh)
가져와 bring the pain oh yeah
持っていって その痛みを

(Eh-oh)
올라타봐 bring the pain oh yeah
昇ってみて その痛みを持って

Rain be pourin'
雨は降り注ぎ 

Sky keep fallin'
空は落ち続ける
Everyday oh na na na
(Eh-oh)

Find me and I’m gonna bleed with ya
俺を見つけて 血を流すよ

(Eh-oh)
가져와 bring the pain oh yeah
持っていって その痛みを

(Eh-oh)
올라타봐 bring the pain oh yeah
昇ってみて その痛みを持って

All that I know
is just goin’ on & on & on & on
俺が知ってるのはただ進むことだけ

(Eh-oh)
가져와 bring the pain oh yeah
持っていって その痛みを






【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント