【和訳】Outro : Ego - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





매일 돌아가 본다고
毎日振り返ってみる

그때의 나로
あの時の僕を

포기를 선택한 삶으로
諦める事を選んだ人生に

날 놓아본다고
置いてみようかなって

But 세상에는 있지
でも世の中にはある

변하지 않는 몇 진실
変わらないいくつかの真実

시간은 앞으로 흐른다는 것
時間はこれから流れるという事を

만약은 없단 것
万が一はないって事を

까마득 잊을만하면 생각나 그 시절
遥か昔を思い出すなら あの時代

악마의 손길과 운명의 recall
悪魔の手助けと運命の記憶

궁금해 아직 왜 다시 불렀는지도
気になる 何故また蘇るのか

매일 ask me, guess it, 채찍, repeat oh
毎日自問自答、推測しながら鞭を打つことを繰り返し oh!

변할 건 없다며 결국 또
変わらないのなら僕は結局また

걱정을 억지로 잠궈 close
心配を無理やり閉めて閉じ込める

‘How much love? How much joy?’
どのくらいの愛してる?どのくらいの喜ぶ?

위안을 주며 stay calm, alone
癒しを与えながら 一人で落ち着いてくれ

그래 I don’t care 전부 내
そう気にしない 全て僕なんだから

운명의 선택 so we’re here
運命の選択 だから僕たちはここにいる

내 앞을 봐 the way is shinin’
僕の前を見て 道は輝いているから

Keep goin’ now
そのまま進み続けよう

(Ready set and begin)

그 길로 길로 길로
その道へ

Wherever my way
どこまでも赴くままに

오직 Ego Ego Ego
ただ  EGO EGO EGO

Just trust myself
ただ自分自身を信じて​

문득 스쳐 가는 j-hope이 아닌 정호석의 삶
ふとよぎるJ-HOPEではないチョン・ホソクの人生

희망이란 없고 후회만 가득했겠지 till I die
希望なんてないし 死ぬまで後悔で満ちていただろう

내 춤은 뜬구름을 잡을 뿐
ダンスは流れる雲を掴むだけ

나의 꿈을 탓하고 살아 숨 쉬는 거에 의문을
自分の夢を責めるだけ 生きて息をする事に疑問は

Oh my God
Uh time goes by

7년의 걱정이 드디어 입 밖으로
7年の苦悩が遂に口の外へ

모두 해소되는 핍박
全て解消される追害

가장 믿던 그들의 답은 내 심장으로
一番信頼する彼らの答えは僕の心臓へ

‘하나뿐인 hope 하나뿐인 soul’
たった一つの Hope たった一つの 魂

‘하나뿐인 smile 하나뿐인 너’
たった一つの スマイル たった一人の君

세상 그 진실에 확실해진 답
世の中その真実に明確な答え

변하지 않는 그 어떤 나
変わらない どんな僕でも right​

Right

그래 I don’t care 전부 내
そう気にしない 全て僕なんだから

운명의 선택 so we’re here
運命の選択 だから僕たちはここにいる

내 앞을 봐 the way is shinin’
僕の前を見て 道は輝いているから

Keep goin’ now
そのまま進み続けよう

(Ready set and begin)

그 길로 길로 길로
その道へ

Wherever my way
どこまでも赴くままに

오직 Ego Ego Ego
ただ  EGO EGO EGO

Just trust myself
ただ自分自身を信じて​

믿는 대로
信じるまま

가는 대로
向かうがままに

운명이 됐고
運命になって

중심이 됐어
中心になった

힘든 대로
辛いなりに

또 슬픈 대로
また悲しいなりに

위로가 됐고
慰めになったし

날 알게 해줬어
僕は気づいていた

Map of the Soul
魂の地図

Map of the All
みんなの地図

That’s my Ego
それは私の自我

That’s my Ego
それは私の自我

Map of the Soul
魂の地図

Map of the All
みんなの地図

That’s my Ego
それは私の自我

That’s my Ego
それは私の自我




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント