【和訳】Outro : Her - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


The world is a complex
この世界は複雑だ

We wus lookin' for love
俺たちは愛を探し求めていた

나도 그냥 그런 사람들 중 하나였어
俺もその中の一人だった

진짜 사랑인지 뭔지 믿지도 않으면서
本物の愛が何なのか 信じてもないくせに

습관처럼 사랑하고 싶다 지껄였던
口癖のように"愛したい"だなんてほざいてた

But I found myself
でも自分自身を見つけた

The whole new myself
新しい自分を

나도 헷갈려 대체 어떤 게 진짜 난지
自分でもこんがらがる 一体何が本当の自分なのか

널 만나고 내가 책이란 걸 안 걸까
君に出逢って俺が本だということを知ったのか

아님 니가 내 책장을 넘긴 걸까
それとも君が俺のページをめくったのか

Damn

어쨌든 난 네게 최고의 남자길 원해
とにかく君にとって最高の男でありたい

아마 당연해 넌 내게 이 세계 그 자체였기에
たぶん当然のように 君はこの世界そのものだったから

죽을 거면 꼭 나와 같이 죽겠다던 때
死ぬときは俺と一緒に死ぬんだと言われた時

니가 원하는 내가 되기로
君が望む俺になろうと

God I swore to myself
神様、自分自身に誓った

So many complex
沢山のコンプレックス

But I'm lookin' for love
それでも愛を探す

가짜 나라도 좋아 니가 안아준다면
偽物の俺でもいい 君が抱きしめてくれるのならば

넌 내게 시작이자 결말 자체니까
君は俺の始まりであり結末そのものだから

니가 날 끝내주라
君が俺を終わらせてくれ

내 모든 wonder
俺のすべての疑問

에 대한 answer
それに対しての答え

I call you her, her
俺は君をHerと呼ぶ

Cuz you're my tear, tear
君は俺の涙だから

내 모든 wonder
俺のすべての疑問

에 대한 answer
それに対しての答え

I call you her, her
俺は君をHerと呼ぶ

Cuz you're my tear, tear
君は俺の涙だから

어쩌면 나는 너의 진실이자 거짓일지 몰라
もしかしたら俺は君の真実であり偽りなのかもしれない

어쩌면 당신의 사랑이자 증오
もしかしたらあなたの愛であり憎しみなのかもしれない

어쩌면 나는 너의 원수이자 벗
もしかしたら俺は君の敵であり友なのかもしれない

당신의 천국이자 지옥 때론 자랑이자 수모
あなたの天国であり地獄 時には誇りでもあり恥なのかもしれない

난 절대 가면을 벗지 못해
絶対に仮面を外せない

이 가면 속의 난 니가 아는 걔가 아니기에
仮面の中の俺は君が知っているあいつじゃないから

오늘도 make up to wake up
今日も目覚めるやいなや 化粧をして

and dress up to mask on
着替えて マスクをつける

당신이 사랑하는 내가 되기 위해
あなたが愛す俺になるため

당신이 사랑하는 걔가 되기 위해서
あなたが愛すあいつになるために

그 좋아하던 XX도 끊었지
好きだったXXもやめた

그저 당신을 위해서
ただあなたのために

싫어하는 옷도 과도한 메이크업도
嫌いな服も過度なメイクも

당신의 웃음과 행복이 곧 내 행복의 척도
あなたの笑顔と幸せが俺の幸せのものさし

이런 내가 이런 내가 당신의 사랑 받을 자격 있을까
こんな俺が あなたの愛を受ける資格があるんだろうか

언제나 당신의 최고가 되기 위해 노력을 해
いつでもあなたの最高になるために努力する

이런 모습은 몰랐음 해
こんな姿知らないままでいてほしい

내 모든 wonder
俺のすべての疑問

에 대한 answer
それに対しての答え

I call you her, her
俺は君をHerと呼ぶ

Cuz you're my tear, tear
君は俺の涙だから

내 모든 wonder
俺のすべての疑問

에 대한 answer
それに対しての答え

I call you her, her
俺は君をHerと呼ぶ

Cuz you're my tear, tear
君は俺の涙だから

늘 그랬듯이 mask on
いつものようにマスクをつける

환호로 날 반겨주는 her
歓声で迎えてくれる彼女

그대만의 별. 아무 일 없이 빛나면서도
君だけの星 何もないように輝きながら

가장 빛나야 할 시간에 난 mask off
一番輝くべき時間にマスクを外す

Lost star

내 짐을 내려놔 어둠을 즐겨
肩の荷を下ろして闇を楽しむ

죽일 듯이 쏴대는 조명도 없으니
撃ち殺そうとする照明も無いから

ye

그저 맘 가는 대로
ただ心の赴くままに

감 닿는 대로, 날 안 잡는 대로
気の向くままに 自分を手放したままに

Tick tock the dark is over

다시 너의 최고가 되기 위해
また君の最高になるため

내 자신을 붙잡어
自分自身を掴まえる

사랑은 사람을 미치게 해
愛は人を狂わせる

그래 미친놈의 각오
そうこれは狂った男の覚悟

가장 나다운 식에 대입을 하고
一番自分らしい式に代入して

전부인 너를 위해 내가 내린 해답을 줘
俺のすべての君のために下した答えをくれ

그걸 사랑해주는 너
それさえも愛してくれる君

그로 인해 노력하는 나
それを力に努力する俺

니 존재로 새로운 의미를 찾고 빛을 내는 밤
君の存在に新たな意味を探して光り輝く夜

난 알았어 어둠이 끝나도
俺は気付いた 闇が終わろうと

내겐 넌 아침이란 걸
俺にとっては君が朝なんだと

You woke me up
君はめざめる

내 모든 wonder
俺のすべての疑問

에 대한 answer
それに対しての答え

I call you her, her
俺は君をHerと呼ぶ

Cuz you're my tear, tear
君は俺の涙だから

내 모든 wonder
俺のすべての疑問

에 대한 answer
それに対しての答え

I call you her, her
俺は君をHerと呼ぶ

Cuz you're my tear, tear
俺は俺の涙だから


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント