【和訳】Outro : Tear - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




이별은 내게 티어
別れは僕にとってTeer

나도 모르게 내 눈가 위에 피어
知らない間に僕の目の上に咲いて

채 내뱉지 못한 얘기들이 흐르고
切り出せなかった話が流れて

미련이 나의 얼굴 위를 기어
未練が僕の顔を這う

내게 넌 한때는 나의 dear
僕にとって君は僕のDear

하지만 이젠 쓰기만 한 beer
でも今は書くだけのBeer

때늦은 자기혐오로 얼룩진 심장은
手遅れな自己嫌悪が染みついた心臓は

스치는 저 바람에도 비어
かすめるあの風でも足りなくて

이별은 거짓뿐이던 나의 연극 끝에
別れは嘘ばかりだった僕の演劇の終わりに

오고야 말았던 나의 댓가
来た僕の対価

누군가 시간을 되돌려준다면
誰かが時間を戻してくれるなら

어쩜 내가 좀 더 솔직할 수 있었을까
もしかしたらもう少し正直になれたんだろうか

나만 아는 나의 그 맨얼굴도
僕だけが知ってる君の素顔も

추하고 초라한 내 안의 오랜 벗들도
醜くて惨めな僕の中にいる長年の友人も

나를 보던 그 미소로 여전히 넌 나를
僕を見ていたその笑顔で変わらず君は僕を

그렇게 또 사랑해줄 수 있었을까
そうやってまた愛してくれたのだろうか

영원 영원 같은 소리 좀 그만해
永遠なんて言葉 やめて

어차피 원래 끝은 있는 거잖아
どうせもともと終わりはあるものじゃない

시작이 있다면.. I don't wanna listen to that
始まりがあるのなら・・・聞きたくない

너무 맞는 소리 혹은 너무 많은 위로.. I don't wanna listen to that
的を得た声または沢山の慰め・・・聞きたくない

그냥 너무 무서웠어
ただとても怖かった

어쩜 내가 너를 사랑했던 적이 아예 없는 것 같아서
もしかしたら君を愛したことがほぼなかったみたいで

늦었지만 넌 진실했다고
遅くなったけど君は真実で

너만 나를 사랑했다고
君だけが僕を愛していたんだって

もっと 

You’re my tear
You’re my you’re my tear
You’re my tear
You’re my you’re my tear
You’re my tear
You’re my you’re my tear
What more can I say?
You’re my tear

같은 곳을 향해 걸었었는데
同じ場所に向かって歩いていたけど

이곳이 우리의 마지막이 
ここが僕たちの最後

영원을 말하던 우리였는데
永遠を口にしてた僕たちだったけど

가차없이 서로를 부수네
容赦なく互いを砕くんだね

같은 꿈을 꿨다 생각했는데
同じ夢を見ていると思ってたけど

그 꿈은 비로소 꿈이 되었네
その夢は初めて夢になったね

심장이 찢겨져 차라리 불 태워줘
心臓が破ける いっそ火をつけてくれ

고통과 미련 그 무엇도 남지 않게끔
苦痛と未練 なにもかも残らないように

You're my tear
You're my you're my tear
You're my tear
You're my you're my tear
You're my fear
You're my you're my fear
What more can I say?
You're my..

이별은 내게 T.E.A.R
別れは僕には T.E.A.R

눈물 따위는 사치니까
涙なんて贅沢だから

아름다운 이별 따위는
美しい別れなんかは

없을테니 이제 시작해줘
存在しないからもう始めてくれ

Woo take it easy 천천히 심장을 도려줘
Woo 落ち着いて ゆっくり心臓を持っていって

그래그래 조각이 나버린 파편 위를 즈려밟아줘
そうそう 欠片が出てしまった破片の上を踏みにじってくれ

미련, 미련 그딴 게 더는 남지 않게
未練、そんなもの もう残らないように

갈기갈기 찢어발겨버린 내 심장을 싹 불태워줘
ずたずたに破り裂いてしまった 僕の心臓を燃やしてくれ

옳지 그래 거기야 뭘 망설이니
そうだ そう、そこで何を躊躇ってる

니가 원하던 그 결말이니
君が望んでた結末なんだから

망설임 없이 어서 죽여주길
躊躇いなく 早く殺してくれ

Woo yeah yeah burn it
Woo yeah yeah yeah burn it
Woo yeah yeah yeah burn it
타버린 재마저 남지 않게
燃えつきた灰さえ残らないように

이게 진짜 너고 이게 진짜 나야
これが本当の君でこれが本当の僕だ

이젠 끝을 봤고 원망도 안 남아
もう終わりを見て、恨みも残ってない

달던 꿈은 깼고 나는 눈을 감아
掲げていた夢は覚めて目を閉じる

이게 진짜 너고 이게 진짜 나야
これが本当の君でこれが本当の僕だ

같은 곳을 향해 걸었었는데
同じ場所に向かって歩いていたけど

이곳이 우리의 마지막이 
ここが僕たちの最後

영원을 말하던 우리였는데
永遠を口にしてた僕たちだったけど

가차없이 서로를 부수네
容赦なく互いを砕くんだね

같은 꿈을 꿨다 생각했는데
同じ夢を見ていると思ってたけど

그 꿈은 비로소 꿈이 되었네
その夢は初めて夢になったね

심장이 찢겨져 차라리 불 태워줘
心臓が破ける いっそ火をつけてくれ

고통과 미련 그 무엇도 남지 않게끔
苦痛と未練 なにもかも残らないように

You're my tear
You're my you're my tear
You're my tear
You're my you're my tear
You're my fear
You're my you're my fear
What more can I say?
You're my..

어떤 말을 해야 할지
どんな言葉を言えばいいのか

우리는 알고 있지
僕たちはわかってる

정답은 정해 있는데
正解は決まってるけど

늘 대답은 어렵지
いつも答えは難しい

왜 흘리는지
どうして流すのか

왜 찢어버리는지
どうして破いてしまうのか

소용없어 내게는
無駄だ 僕には

이별은 내겐 그 순간들뿐 (Flashback)
別れは僕にとってはその瞬間だけ (Flashback)

네 입에서 말을 하는 순간
君が言葉を口にする瞬間

우리의 초점이 불규칙해지는 순간
僕たちの焦点が不規則になる瞬間

모든 게 위험한 순간에
全てが危ない瞬間に

두 글자가 준 우리의 끝
二文字がくれた僕たちの終わり

안 울 걸 안 찢을 걸
泣かない 破らない

그런 말은 못 한다고. 앞으로 나도
そんな言葉は言えなくて、これから僕も

이별 불치병
別れは不治の病

넌 내 시작과 끝 That is all
君は僕の始まりと終わり That is all

나의 만남과 나의 이별
僕の出会いと僕の別れ

전부였어 앞으로 가 fear
全てだった これから行く fear

반복될 거야 너로 인한
繰り返される 君による

Tear
Tear..


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント