【和訳】We are Bulletproof : the Eternal - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜






가진 게 꿈밖에 없었네
持っているのは夢しかなかった

눈 뜨면 뿌연 아침뿐
目を覚ますとぼやけた朝だけ

밤새 춤을 추며 노래해
一晩中踊りながら歌う

그 끝이 없던 악보들
果てしなかった楽譜たち

Ay 우린 호기롭게 shout
Ay 俺たちは思いっきり叫んだ

‘다 던져봐’
全て投げ出してみて

세상과 첫 싸움
世界と初めての戦い

Don’t wanna die
死にたくない

But so much pain
だけどとても痛い

Too much cryin’
泣きすぎた

So 무뎌지는 칼날
だから鈍ってしまった刃

Oh, I I I I I I I I

We were only seven
俺たちはたった7人だった

I I I I I I I I

But we have you all now
でも今は君がいるから

일곱의 겨울과 봄 뒤에
7つの冬と春の後に

이렇게 맞잡은 손끝에
こうやって取り合った手の先に

Oh,I I I I I I I I

Yeah we got to heaven
天国に辿り着いた

내게 돌을 던져
俺に石を投げつけろ

우린 겁이 없어 anymore
怖れはもうない

We are we are together bulletproof
俺たちは一緒で防弾だ

(Yeah we have you have you)
(俺たちには君がいるから)

또 겨울이 와도
また冬がきても

누가 날 막아도 걸어가
誰かが俺を塞いでも歩き続けるよ

We are we are forever bulletproof
俺たちは永遠に防弾だ

(Yeah we got to heaven)
(俺たちは天国に辿り着いた)

We are bullet bullet bulletproof
俺たちは防弾だ

부정적인 시선에 맞서 우린 해냈구
否定的な視線に立ち向かってやり遂げた

나쁜 기억도 많은 시련도
悪い記憶も沢山の試練さえも

다 호기롭게 우린 막아냈지 bulletproof
全部派手に俺たち 防弾を止めてきた

늘 생각해
いつも思ってる

아직 꿈속인 건 아닐까
まだ夢の中なんじゃないかな

길었던 겨울
長かった冬

끝에 온 게 진짜 봄일까
終わりがきたのが本当の春なんだろうか

모두 비웃던
皆があざ笑っていた

한땐 부끄럽던 이름
一時は恥ずかしかった名前

이건 쇠로 된 증명
これは鉄の証明

“Bullet-proof”.
防弾

Oh,I I I I I I I I

We were only seven
俺たちはたった7人だった

I I I I I I I I

But we have you all now
でも今は君がいるから

일곱의 겨울과 봄 뒤에
7つの冬と春の後に

이렇게 맞잡은 손끝에
こうやって取り合った手の先に

Oh,I I I I I I I I

Yeah we got to heaven
天国に辿り着いた

내게 돌을 던져
俺に石を投げつけろ

우린 겁이 없어 anymore
怖れはもうない

We are we are together bulletproof
俺たちは一緒で防弾だ

(Yeah we have you have you)
(俺たちには君がいるから)

또 겨울이 와도
また冬がきても

누가 날 막아도 걸어가
誰かが俺を塞いでも歩き続けるよ

We are we are forever bulletproof
俺たちは永遠に防弾だ

(Yeah we got to heaven)
(俺たちは天国に辿り着いた)

Oh oh

다신 멈추지 않을래
再び止まることはない

여기 우리가 함께이기에
そこでは一緒だから

Tell me your every story
君の全ての話を聞かせて

Tell me why you don't stop this
なぜ止まらないのか理由を教えて

Tell me why you still walkin'
なぜまだ歩いてるのか教えて

Walkin' with us
俺達と一緒に歩き続ける

(Yeah we got to heaven)
(俺たちは天国に辿り着いた)

내게 돌을 던져
俺に石を投げつけろ

우린 겁이 없어 anymore
怖れはもうない

We are we are together bulletproof
俺たちは一緒で防弾だ

(Yeah we have you have you)
(俺たちには君がいるから)

또 겨울이 와도
また冬がきても

누가 날 막아도 걸어가
誰かが俺を塞いでも歩き続けるよ

We are we are forever bulletproof
俺たちは永遠に防弾だ

(Yeah we got to heaven)
(俺たちは天国に辿り着いた)

(Yeah we have you have you)
(俺たちには君がいるから)

Yeah we are not seven, with you
俺たちは7人じゃない 君がいる

Yeah we are not seven, with you
俺たちは7人じゃない 君がいる

Yeah we are not seven
俺たちは7人ではない

With you
君がいる


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント