【和訳】Agust D - SUGA(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




They call me new thang
私を新しいものと呼んでいる

신병 왔다 짐을 받어
新兵が来た 荷物を受け取れ

whole world, concert

꽤 먹히는
かなり金のかかる

Asiana Asia
you could be my new thang
君は私の新しいものかも

근무태만 형들 과는 달러
勤務怠慢なあいつらとは違う

유명인의 하극상
有名人の下克上

damn

쎈 놈만 덤벼
強い奴だけかかってこい

어떤 이는 내가 이 자릴 쉽게 앉았다고 해
どっかの誰は俺が簡単にここまで上り詰めたとか言ってる

Fuck you

난 성공과 거리가 먼 형들 사이 눈엣가시네
俺は成功と程遠い奴らの目の上のこぶ

솔직히 싸이하누월 쪽팔려
正直サイハヌウォル 照れくさい

이제 일년에 50만장 팔어
たった1年で50万枚売った

K-pop 이란 카테고리 날 담기에는 사이즈가 달러
K-popのカテゴリーに入れるにはサイズが違い過ぎる

whoo

그래 앞서 가고 싶다면 first class 예약해봐
俺の前に立ちてえなら first classでも予約しろ

My seat is business

넌 이코노미 평생 내 뒤지
お前はエコノミー 一生俺の後ろ

kissing my ass

다음 목표는 빌보드
次の目標はビルボード

Brazil to new york

꽤 쉴 틈 없는 내 passport
本当に休む間ない俺のパスポート

A to the G to the U to the STD
I’m d boy because I’m from D

난 미친놈 비트 위의 루나틱
俺はイカれた奴 ビートの上の狂気

랩으로 홍콩을 보내는
ラップでキモチよくしてやる

my tongue technology
俺の舌の技術

A to the G to the U to the STD
A to the G to the U to the STD
A to the G to the U to the STD

my tongue technology
俺の舌の技術

my tongue technology
俺の舌の技術

난 베끼는 걸 베끼는 놈을 잡아다가
パクったのをパクった奴を掴まえて

후배든 선배든 제끼는 놈
後輩だろうが先輩だろうが押しのける奴

놈팽이든 내가 wack 이든
ごろつきだろうが俺がwackだろうが

fack

이든 역사를 바닥에 새기는 놈
なんであれ歴史を床に刻む奴

또 재미도 없는 랩퍼들 사이에서
面白くもないラッパー達の中で

늘 남들보다 더 챙기는 몫
いつも他の奴より多くくすねる取り分

잘나가는 덕에 밥그릇 뺏길
成功したおかげで奪われる飯茶碗

형들의 시기 질투 덕에 생기는 소음
ヒョン達の嫉み嫉みのおかげで生まれる騒音

Hey ho

난 좆도 상관 안 해
何も気にしない

니가 개 삽질할 때
君が墓穴を掘ってたって

간단하게 니가 판 무덤에
お前が何も考えず掘った墓で

널 생매장하네
生き埋めにされてる

Hey ho

너넨 나 감당 안 돼
お前たちは俺に歯が立たない

약질하는 다수의 랩퍼들
山ほどいる軟弱なラッパー達

내가 아이돌이란 것에 감사하길
俺がアイドルってことに感謝しろ

Cause I’m busy I’m busy 24/7

쉬긴 뭘 쉬니
休みなんていらない

이미 시길 놓친 이 끼리 끼리 놀아주길
既に時期を逃した者同士遊んでろ

시기와 치기만 남은 자들의 곡성
妬みと幼稚さだけが残った者たちの哭声

뭣이 중헌지를 몰라
何が大事なのかも知らぬまま

Paris to new york damn

쉴 틈 없는 내 스케줄
休む間もない俺のスケジュール

A to the G to the U to the STD
I’m d boy because I’m from D

난 미친놈 비트 위의 루나틱
俺はイカれた奴 ビートの上の狂気

랩으로 홍콩을 보내는
ラップでキモチよくしてやる

my tongue technology
俺の舌の技術

A to the G to the U to the STD
A to the G to the U to the STD
A to the G to the U to the STD

홍콩을 보내는
キモチよくしてやる

my tongue technology
俺の舌の技術

I’m sorry

진심이야 미안해
本心なんだ 悪いな

니 밥그릇 뺏은 게 나라서 나 미안해
お前の取り分を奪ったのが俺でごめん

boy
I’m sorry

분노는 지양해
怒りは止揚しろ

유일한 자산 건강 잃으면
唯一の資産の健康まで失ったら

니 엄마 속상하셔
お母さんが悲しむぞ

I’m sorry

직업을 전향해
転職しろ

삽질하는 게 예삿 폼이 아냐 전향해
無駄なことすんのは普通じゃないから 転職しろ

boy
I’m sorry

진심야 미안해
本心なんだ ごめんな

니 랩퍼가 나 보다 못하는 것에 대해
お前ラッパーが俺よりも下手だって

A to the G to the U to the STD
I’m d boy because I’m from D

난 미친놈 비트 위의 루나틱
俺はイカれた奴 ビートの上の狂気

랩으로 홍콩을 보내는
ラップでキモチよくしてやる

my tongue technology
俺の舌の技術

A to the G to the U to the STD
A to the G to the U to the STD
A to the G to the U to the STD

홍콩을 보내는
キモチよくしてやる

my tongue technology
俺の舌の技術

A to the G to the U to the STD
I’m d boy because I’m from D

난 미친놈 비트 위의 루나틱
俺はイカれた奴 ビートの上の狂気

랩으로 홍콩을 보내는
ラップでキモチよくしてやる

my tongue technology
俺の舌の技術

A to the G to the U to the STD
A to the G to the U to the STD
A to the G to the U to the STD

홍콩을 보내는
キモチよくしてやる

my tongue technology
俺の舌の技術


*オマケ

曲の冒頭で一部サンプリングされている曲
James Brown - It's A Man's Man's Man's World 



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント