【和訳】Airplane - J-HOPE(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




그때 나를 다시 기억해
その時の俺をもう一度思い出す   

메마른 땅이 날 불태울 때
干からびた土地が俺を燃やす時

저 푸른 하늘 보며 뛰었네
あの青い空を見ながら走った  

날고 싶었어 그 Airplane에서
飛びたくて その飛行機で

그때 나를 다시 기억해
その時の俺をもう一度思い出す   

메마른 땅이 날 불태울 때
干からびた土地が俺を燃やす時

저 푸른 하늘 보며 뛰었네
あの青い空を見ながら走った  

날고 싶었어 그 Airplane Airplane
飛びたくて その飛行機で

아직도 난 안 믿겨
未だに信じられない

광주 토박이의 비행 삼매경
生粋の光州っ子が飛行三昧   

높고 높았던 꿈의 자리에서 
高くて高かった夢の場所 

아름다운 세상 위를 날고 있어
美しい世界の上を飛んでいる

늘 탈 때
いつも乗り込む時

첫 일본 행 때의 느낀 설렘
初めての日本行きの時に感じたときめき

아직도 생각해
今も思い出す 

그게 내 꿈을 띄웠기에 
それが俺の夢を育てた

지금을 만들었기에
今を作り上げた 

Everywhere

이젠 Issue Man 플래시 터질 때
今やlssue Man フラッシュが光る時

안전한 도착에 축복을 담을게
安全な到着に祝福を込める

God Bless

그때 나를 다시 기억해
その時の俺をもう一度思い出す   

메마른 땅이 날 불태울 때
干からびた土地が俺を燃やす時

저 푸른 하늘 보며 뛰었네
あの青い空を見ながら走った  

이젠 원 없이 날아 Airplane 에서
もうウォンがなくても飛ぶ 飛行機で

누군가는 나를 개 욕해
誰かは俺に悪口を言う

그 누군가들 질투도 외롭게 해
そんな奴らの嫉妬も寂しくさせる

신경 안 써 그저 웃게 돼
気にしてない笑えるようになったから

Drink Champagne in my Airplane
飛行機の中でシャンパンを飲む

구름 위를 매일 
雲の上を毎日 

구름 위를 매일 
雲の上を毎日 

구름 위에 내 Feel
雲の上で感じる

구름 위에 Check it
雲の上で確認する

구름과의 케미
雲との化学反応

구름과 하루 종일
雲と一日中 

구름 타는 재미, 구름 보며 Fade in
雲に乗る楽しみ 雲を見ながら 次第にはっきりしない

너흰 몰라 Maybe
お前らには分からない多分

몇 년 동안의 비행 탓에
数年間の飛行のせい 

마일리지만 몇 십만 때
マイレージだけで数十万って時 

못 이룬 너희들을 위로해줄 때야
叶えられなかったお前らを慰める時だ

그 비행 포인트로 선물 할게
そのマイレージポイントでプレゼントする

Love 에어플레인 모드
愛の飛行機 機内モード 全部

신경은 다 Off, 그 누구든지 뭐라 하든
神経は全て Off, 誰が何と言おうと

그저 계속 퍼스트를 지키며
ただひたすらファーストを守り抜いて

밤 하늘을 볼게
夜空を見上げる

지금 내 자리에 맞춰
今俺の場所に合わせて

그때 나를 다시 기억해
その時の俺をもう一度思い出す   

메마른 땅이 날 불태울 때
干からびた土地が俺を燃やす時

저 푸른 하늘 보며 뛰었네
あの青い空を見ながら走った  

그때를 생각해 이 Airplane에서
その時を思い出す 飛行機で

누군가는 나를 개 욕해
誰かは俺に悪口を言う

그 누군가들 질투도 외롭게 해
そんな奴らの嫉妬も寂しくさせる

신경 안 써 그저 행복해
気にしてない ただ幸せだ

성공을 느껴 In my Airplane
成功を感じる 俺の飛行機で



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント