【和訳】badbye - RM(BTS)with 이이언

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


Bad badbye, no goodbye
悪いさよなら,さよならじゃない

Bad badbye, no goodbye
悪いさよなら,さよならじゃない

Bad badbye, don't say goodbye
悪い悪いさよなら,さよならなんて言わないで

Bad badbye, cuz it's a lie
悪い悪いさよなら,それは嘘

Bad badbye kill
悪い別れを殺す

Kill me, kill me softly
僕を殺す,そっと殺す

Kill me, kill me softly
僕を殺す,そっと殺す

Kill me, kill me softly
僕を殺す,そっと殺す

날 산산 조각 내줘
僕をバラバラにして欠片を渡してやる

Kill me, kill me softly (kill me)
僕を殺す,そっと殺す(殺して)

Kill me, kill me softly (kill me)
僕を殺す,そっと僕を殺す(殺して)

Kill me, kill me softly
僕を殺す,そっと殺す

날 산산 조각 내줘
僕をバラバラにして欠片を渡してやる

You and I 
君と僕

Bad try
悪い試み

You and I 
君と僕

And I cry
そして泣く

You know why
君は理由を知っている

I cry
僕は泣く

You know why
君は理由を知っている


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント