【和訳】Base Line - J-HOPE(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




내 음악의 Base Line
俺の音楽 Base Line

내 몸짓의 Base Line
俺のジェスチャーBase Line

내 삶 속의 Base Line
俺の人生の中でBase Line

내 성공의 Base Line
俺の成功のBase Line

Base Line

지금부터 Base Time
今から Base Time

느껴지는 Base 차이
感じられる 基準の差

When you see my Base Line
ベースラインが見えたら

내 세상에 있어
俺の世界にあって

본질은 늘 깨있어
本質は常に目覚めてる

왜 증오를 입력해
何故憎悪を入力するのか

I don’t need your hate code
お前の憎しみのコードなんて必要ない

They say, Base on
彼らは基準についていう

근거 없는 채점
根拠の無い採点

그들에게 뱉어
彼らに吐き出す

Hope World, Base Line
Street Dance

10년에
10年で

육체 리듬으로 잘 다듬어진 Rap
体内リズムでよく整えられた ラップ

현 네임택
今では俺のネームタグ

Top Class

But 아직도 피 끓는 Life Plan
しかし 今でも血が騒ぎ出す ライフプラン

간절해
切実だ 

내 음악의 꿈이 아직 남아 있기에
音楽の夢がまだ残っているから

열일 해
熱心に働く

매일 매일
毎日 毎日

내 직업에 감사함이 나의 본 Base
俺の職業に感謝する事が 俺の見た Base

내 수저로 다 떠먹어 버려
匙ですくって食べてしまう

유비무환 나이기에 걱정은 없어
備えあれば憂いなしだから心配ない

Base Line 내 성과의 원천
Base Line 俺の成果の源泉

Hope World 이제 모든 세상을 엎어
Hope World 今全ての世の中をひっくり返す

누구보다 열심히 했기에 데뷔해
誰よりも熱心に頑張ったからデビューした

덜 자고 더 해서 됐기에, 날 위해
寝る事よりも、俺の為に

영화 같은 인생의 Main Base, Mainstay
映画のような人生 主な基準、頼みの綱

정신 못 차린 애들 다, Play Back
精神整えられなかった皆 再生し直す

내 음악의 Base Line
俺の音楽 Base Line

내 몸짓의 Base Line
俺のジェスチャーBase Line

내 삶 속의 Base Line
俺の人生の中でBase Line

내 성공의 Base Line
俺の成功のBase Line

Base Line

지금부터 Base Time
今から 基準時間

느껴지는 Base 차이
感じられる基準の差

WATCH THE BASE LINE



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント