【和訳】Blue Side (Outro) - J-HOPE(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




내 파란 꿈속에 널 담을래
俺の青い夢の中に君を残したい

아니라고 해도
違ったとしても

내 눈 속에
俺の瞳の中に

내 파란 꿈속에 널 안을래
俺の青い夢の中で君を抱きしめたい

안 된다고 해도
ダメだとしても

내 품속에
俺の胸の中に

Blue Side
Back to Blue Side
Blue Side
Back to Blue Side
Blue Side
Back to Blue Side
Blue Side
Back to Blue Side


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント