【和訳】뱁새(身の程知らず) - BTS


They call me 뱁새
みんな俺をこう呼ぶ 身の程知らずz

욕봤지 이 세대
苦労した世代

빨리 chase ’em
早く変えろ

황새 덕에 내 가랑인 탱탱
コウノトリのおかげで股はパンパン

So call me 뱁새
So call me 身の程知らず

욕봤지 이 세대
苦労した世代

빨리 chase ’em
早く変えろ

금수저로 태어난 내 선생님
金の匙生まれの先生

알바 가면 열정페이
バイトに行けば情熱を支払い

학교 가면 선생님
学校に行けば先生

상사들은 행패
上司たちは狼藉

언론에선 맨날 몇 포 세대
マスコミは毎日なんとか世代

룰 바꿔 change change
ルールを変えろ

황새들은 원해 원해 maintain
コウノトリは現状維持を望む

그렇게는 안 되지 BANG BANG
それじゃだめだ BANG BANG

이건 정상이 아냐
これは正常じゃない

이건 정상이 아냐
これは正常じゃない

아 노력노력 타령 좀 그만둬
努力努力を謳うのはそれくらいにしろ

아 오그라들어 내 두 손발도
縮んだ俺の両手両足も

아 노력 노력 아 노력 노력
努力努力 努力努力

아 노랗구나 싹수가
見込みがない

역시 황새
さすがコウノトリ

아 노력노력 타령 좀 그만둬
努力努力を謳うのはそれくらいにしろ

아 오그라들어 내 두 손발도
縮んだ俺の両手両足も

아 노력 노력 아 노력 노력
努力努力 努力努力

아 노랗구나 싹수가
見込みがない

역시 황새야 실망 안 시켜
さすがコウノトリ 失望させない

역시 황새야 이름 값 하네
さすがコウノトリ その名に相応しい

역시 황새야 다 해먹어라
さすがコウノトリ 全部やってみろ

역시 황새야 황새야
さすがコウノトリ

They call me 뱁새
俺をこう呼ぶ 身の程知らず

욕봤지 이 세대
苦労した世代

빨리 chase ’em
早く変えてけ

황새 덕에 내 가랑인 탱탱
コウノトリのおかげで股はパンパン

So call me 뱁새
身の程知らずと呼べ

욕봤지 이 세대
苦労した世代

빨리 chase ’em
早く変えてけ

금수저로 태어난 내 선생님
金の匙生まれの俺の先生

난 뱁새다리 넌 황새다리
俺はダルマエナガの脚 お前はコウノトリの脚

걔넨 말하지 내 다린 백만 불짜리
あいつが言うには100万ドルの脚だって

내 게 짧은데 어찌 같은 종목 하니?
俺の脚は短いのに何で同じ種目なんだ?

They say 똑같은 초원이면 괜찮잖니!
同じ草原なら大丈夫だろ!だって

Never Never Never

룰 바꿔 change change
ルールを変えろ

황새들은 원해 원해 maintain
コウノトリは現状維持を望む

그렇게는 안 되지 BANG BANG
それじゃだめだ BANG BANG

이건 정상이 아냐
これは正常じゃない

이건 정상이 아냐
これは正常じゃない

아 노력노력 타령 좀 그만둬
努力努力を謳うのはそれくらいにしろ

아 오그라들어 내 두 손발도
縮んだ俺の両手両足も

아 노력 노력 아 노력 노력
努力努力 努力努力

아 노랗구나 싹수가
見込みがない

역시 황새
さすがコウノトリ

아 노력노력 타령 좀 그만둬
努力努力を謳うのはそれくらいにしろ

아 오그라들어 내 두 손발도
縮んだ俺の両手両足も

아 노력 노력 아 노력 노력
努力努力 努力努力

아 노랗구나 싹수가
見込みがない

내 탓이라니 너 농담이지
俺のせいだと 冗談だろ

공평하다니 oh are you crazy
公平だと 狂ってる

이게 정의라니 you mu be kiddin’ me
これが正義だと からかってるのか?

You mu be kiddin’ me
you you mu be kiddin’ me

아 노력노력 타령 좀 그만둬
努力努力を謳うのはそれくらいにしろ

아 오그라들어 내 두 손발도
縮んだ俺の両手両足も

아 노력 노력 아 노력 노력
努力努力 努力努力

아 노랗구나 싹수가
見込みがない

역시 황새
さすがコウノトリ

아 노력노력 타령 좀 그만둬
努力努力を謳うのはそれくらいで

아 오그라들어 내 두 손발도
縮んだ俺の両手両足も

아 노력 노력 아 노력 노력
努力努力 努力努力

아 노랗구나 싹수가
見込みがない

우린 뱁새야 실망 안 시켜
俺たちは身の程知らず 失望させない

우린 뱁새야 이름값하네
俺たちは身の程知らず その名に相応しい

우린 뱁새야 같이 살자고
俺たちは身の程知らず 一緒に生きよう

우린 뱁새야 뱁새야
俺たちは身の程知らず

They call me 뱁새
俺をこう呼ぶ 身の程知らず

욕봤지 이 세대
苦労した世代

빨리 chase ’em
早く変えろ

황새들은 원해 원해 maintain
コウノトリは現状維持を望む

So call me 뱁새
So call me 身の程知らず

욕봤지 이 세대
苦労した世代

빨리 chase ’em
早く変えろ

금수저로 태어난 내 선생님
金の匙生まれの俺の先生


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント