【和訳】Butterfly - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




아무것도 생각하지 마
何も考えないで

넌 아무 말도 꺼내지도 마
何も言わないで

그냥 내게 웃어줘
ただ僕に笑いかけて

난 아직도 믿기지가 않아
僕はまだ信じられない

이 모든 게 다 꿈인 것 같아
全てが夢のような気がして

사라지려 하지마
消えようとしないで

Is it true? Is it true?
それは本当?

You You

너무 아름다워 두려워

美しすぎて怖くなる

Untrue Untrue
You You You

곁에 머물러줄래

そばに居てくれ

내게 약속해 줄래

僕と約束してくれ

손대면 날아갈까 부서질까
触れたら飛んで行きそうで壊れてしまいそうで

겁나 겁나 겁나
恐ろしくなる

시간을 멈출래
時を止めてくれ

이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら

없었던 일이 될까

無かった事になるんじゃないか

널 잃을까
君を失うんじゃないか

겁나 겁나 겁나
恐ろしくなる

Butterfly, like a Butterfly
まるで蝶みたいに

마치 Butterfly, bu butterfly 처럼
まるで蝶みたいに

Butterfly, like a Butterfly
まるで蝶みたいに

마치 Butterfly, bu butterfly 처럼
まるで蝶みたいに

넌 마치 Butterfly
君はまるで蝶々

멀리서 훔쳐봐
遠くから盗み見る

손 닿으면 널 잃을까
手が触れたら君を失いそうで

이 칠흑 같은
この漆黒のような

어둠 속 날 밝히는 나비효과
暗闇の中 僕を照らすバタフライ効果

니 작은 손짓 한 번에
君の小さな手振り一つで

현실을 잊어 난
現実を忘れる僕

살며시 쓰다듬는 바람 같아
そっと撫でる風のよう

살포시 표류하는 먼지 같아
静かに漂う埃のように

넌 거기 있지만 왠지 닿지 않아
君はそこに居るのに なぜか届かない

Stop

꿈 같은 넌 내게 butterfly, high
幻想のような君は僕のbutterfly, high

Untrue Untrue
You You You

곁에 머물러줄래

そばにいてくれ

내게 약속해 줄래
僕と約束してくれ

손대면 날아갈까 부서질까
触れたら飛んで行きそうで壊れてしまいそうで

겁나 겁나 겁나
恐ろしくなる

시간을 멈출래

時を止めて

이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら

없었던 일이 될까
無かった事になるんじゃないか

널 잃을까
君を失うんじゃないか

겁나 겁나 겁나
恐ろしくなる

심장은 메마른 소리를 내
心臓は乾いた音を立てる

꿈인지 현실인지 알 수 없네
夢なのか現実なのか分からない

나의 해변의 카프카여
僕の海辺のカフカよ

저기 숲으로 가진 말아줘
あの森には行かないでくれ

내 마음은 아직 너 위에 부서져
僕の心はまだ君の上で砕けて

조각조각 까맣게 녹아 흘러
ばらばらに黒く溶け落ちる

(난 그냥 이대로 증발하고 싶어)
(ただこのまま蒸発してしまいたい)

내 사랑은 영원인 걸
僕の愛は永遠なんだと

It's all FREE for you
baby

곁에 머물러줄래

そばに居てくれ

내게 약속해 줄래
僕と約束してくれ

손대면 날아갈까 부서질까
触れたら飛んで行ってしまいそうで 壊れてしまいそうで

겁나 겁나 겁나
恐ろしくなる

시간을 멈출래
時を止めてくれ

이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら

없었던 일이 될까
無かった事になるんじゃないか

널 잃을까

君を失うんじゃないか

겁나 겁나 겁나
恐ろしくなる

Butterfly, like a Butterfly
まるで蝶みたいに

마치 Butterfly, bu butterfly 처럼
まるで蝶みたいに

Butterfly, like a Butterfly
まるで蝶みたいに

마치 Butterfly, bu butterfly 처럼
まるで蝶みたいに

♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント