【和訳】Fantastic - RM(BTS) feat. Mandy Ventrice

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




난 평범하고 싶어
俺は平凡でいたい

가만히 좀 있고파
静かにしていたい

But 내 모든 게 비범
でも、全てが非凡

그저 그럴 수 없다
ただそうするしかできない

헤매고 있던 때 마침
彷徨ってた時にちょうど

음악이 나를 찾았지
音楽が俺を見つけた

내 의지와 상관없이
俺の意思とは関係なく

넌 날 여기로 데려왔지
君は俺を連れて来た

날 무대 위에 올려놨으니 
俺をステージの上に乗せておいて

싹 다 뒤집어
全部ひっくり返す

Call me 휴먼 토치 
ヒューマントーチと呼んでくれ

난 그냥 불이 되고 싶어
ただ火になりたい

도망칠 곳은 없어
逃げ場はない

못나질 수도 없어
醜くなることも出来ない

Yeah Im Mr. Fantastic
そう、俺はファンタステック

제발 평범 해보고 싶어
平凡に過ごしてみたい

Baby are you down tonight
Baby imma give you the world
Baby are you down tonight
Baby imma teach you the world
We gon burn the night
We gon
Burn
Special burn
Normal

Oh baby how you like that
君は気に入るかな

무대 위에선 깡패
ステージの上ではギャング

날 마주치는 순간 
俺に出会った瞬間

내 팬클럽에 가입돼
俺のファンクラブに加入する

비트만 줘 나는 메시로
ビートだけくれよ、俺はメッシで

불태워 유럽 to 메히코
燃やすぜ、ヨーロッパ to メキシコん?

아 지금 시간이 멫시고
今、何時だって?!

Errbody juss let it go
もうあきらめろよ

이렇게 태어난 걸 뭐 어쩌겠니 
こんな風に生まれたんだから、何をどうしろって

안티들은 지금 invisible
アンチは今、目に見えない

보여줄게 애간장만 태우던 
見せてやるよ、イライラさせた

놈이 지구를 다 태우는 기적을
やつが地球を全部燃やす奇跡を

like 핳하하하하
ハハハハハハ

하하하핳하
ハハハハハハ

핳ㅎ하핳하 하하하하핳
ハハハハハハ

날 놀래켜줘봐
俺を驚かせてみろ

Baby are you down tonight
Baby imma give you the world
Baby are you down tonight
Baby imma teach you the world

We gon burn the night
We gon burn the night
We gon burn the night
We gon

Burn
Special burn
Normal burn
Special burn
Normal burn
Fantastic elastic

I got the thing thing thing
Ah yeah
Fantastic elastic

I got the thing thing thing
Fantastic elastic
I got the thing thing thing
Fantastic elastic
I got the thing thing thing

Baby are you down tonight
Baby imma give you the world
Baby are you down tonight
Baby imma teach you the world

We gon burn the night
We gon burn the night
We gon burn the night
We gon 
Burn
Special burn
Normal burn
Special burn
Normal burn
burn





*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント