【和訳】신청곡(リクエスト曲) - 이소라 Feat. SUGA of BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜






창밖엔 또 비가 와
窓の外ではまた雨が降る

이럴 땐 꼭 네가 떠올라
こんな時は必ずあなたを思い出す

잠이 오지 않아
眠れない

내방엔 이 침묵과
私の部屋ではこの沈黙と

쓸쓸한 내 심장 소리가
悲しい私の心臓の音が

미칠 것만 같아
おかしくなりそう

So I turn on my radio

낯선 목소리가 들려오고
聞き慣れない声が聞こえて

And on the radio

슬픈 그 사연이 너무 내 얘기 같아서
悲しいそのエピソードがとても私の話みたいで

Hey DJ play me a song to make me smile

마음이 울적한 밤에 나 대신 웃어줄
心が憂鬱な夜に私の代わりに笑ってくれる

그를 잊게 해줄 노래
彼を忘れさせてくれる歌

Hey DJ play me a song to make me cry

가슴이 답답한 밤에 나 대신 울어줄
胸が苦しい夜に私の代わりに泣いてくれる

그를 잊게 해줄 노래
彼を忘れさせてくれる歌

치열했던 하루를 위로하는
激しかった一日を慰める

어둠마저 잠든 이 밤
闇さえも眠った今夜

수백 번 나를 토해내네
数百回自分を吐き出すんだ

그대 아프니까
君が苦しむから

난 당신의 삶 한 귀퉁이 한 조각이자
僕は君の人生の片隅の一欠片で

그대의 감정들의 벗
君の感情の友

때로는 familia
時には家族

때때론 잠시 쉬어 가고플 때
またある時は少し休んで行きたい時

함께임에도 외로움에 파묻혀질 때
一緒にいるのに寂しさが埋もれる時

추억에 취해서
思い出に酔って

누군가를 다시 게워낼 때
誰かをまた吐き出す時

그때야 비로소
その時初めて

난 당신의 음악이 됐네
僕は君の音楽になれた

그래 난 누군가에겐
そう、僕は誰かには

봄 누군가에게는 겨울
春 誰かには冬

누군가에겐 끝 누군가에게는 처음
誰かには終わり 誰かには始まり

난 누군가에겐 행복 누군가에겐 넋
僕は誰かには幸せ 誰かには魂

누군가에겐 자장가이자
誰かには子守唄で

때때로는 소음
時には騒音

함께 할게 그대의 탄생과 끝
一緒にいる 君の誕生と終わり

어디든 함께 임을 기억하기를
どこだって一緒なのを覚えていて

언제나 당신의 삶을 위로할 테니
いつだって君の人生を慰めるから

부디 내게 가끔 기대어 쉬어가기를
どうか僕にたまには寄り添って休んでいって

So I turn on my radio

낯선 목소리가 들려오고
聞き慣れない声が聞こえて

And on the radio

슬픈 그 사연이 너무 내 얘기 같아서
悲しいそのエピソードがとても私の話みたいで

Hey DJ play me a song to make me smile

마음이 울적한 밤에 나 대신 웃어줄
気が滅入る夜に私の代わりに笑ってくれる

그를 잊게 해줄 노래
彼を忘れさせてくれる歌

Hey DJ play me a song to make me cry

가슴이 답답한 밤에 나 대신 울어줄
胸が苦しい夜に私の代わりに泣いてくれる

그를 잊게 해줄 노래
彼を忘れさせてくれる歌

창밖엔 또 비가 와
窓の外ではまた雨が降る

이럴 땐 꼭 네가 떠올라
こんな時は必ずあなたを思い出す

잠이 오지 않아
眠れない

난 어쩔 수 없나 봐
私はどうしようもないみたい



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント