【和訳】항상 (HANGSANG) - J-HOPE(BTS)Feat. Supreme Boi

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

항상 With my thug, right
いつも 俺と悪党と一緒

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

Smash on the street Smash on the street
通りでスマッシュ

When I’m cruisin’ down damn airport
俺が空港の下を船でクルージングしてる時

내 친구들과 비행기 타고
友達と飛行機に乗って 

Everyday i’m so turnt up with my boys
毎日俺は友達とパーティでアガる

Everyday i’m so turnt up with my dawg
毎日俺は仲間とパーティでアガる

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

항상 With my thug, right
いつも 俺と悪党と一緒

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

Smash on the street Smash on the street
通りでスマッシュ

우린 행복해 요즘에
俺たちはこの頃幸せだ

누군 떼 버려 구찌 탭
誰かははがして捨てるグッチテープ

누군 Kaws Toy 몇백 개
誰かは KAWSのおもちゃ百万個

누군 살 집을 고민해
誰かは住む家に悩んで

맞고 옳은 것만
正しくて正しいものだけ

우물 밖 보고 좋은 것만
井戸の外を見ていいことだけ

떫은 이 판에 익은 것만
渋い場面に熟したものだけ

멋진 친구들과 멋진 것만
素晴らしい友達と素敵なものだけ

눈 뜨면 Red road
目が覚めたら レッドロード

(Walking Walking Walking)
ウォーキング

Top 셀럽들의 Call
Top セレブの 呼び出し

(Talking Talking Talking)
話して

이 순간들은 다
この瞬間は全て

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

항상 With my thug, right
いつも 俺と悪党と一緒

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

일곱 명에게 세상이 발맞춰
7人に世界の人が歩幅を合わせる 

우린 같이 항상 항상
俺たちは一緒にいつも

Turn up

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

항상 With my thug, right
いつも 俺と悪党と一緒

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

Smash on the street Smash on the street
通りでスマッシュ

When I’m cruisin’ down damn airport
俺が空港の下を船でクルージングしてる時

내 친구들과 비행기 타고
友達と飛行機に乗って 

Everyday i’m so turnt up with my boys
毎日俺は友達とパーティでアガる

Everyday i’m so turnt up with my dawg
毎日俺は仲間とパーティでアガる

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

항상 With my thug, right
いつも 俺と悪党と一緒

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

Smash on the street Smash on the street
通りでスマッシュ

Turn my swag, now I’m ballin on that worldwide
イカしてる俺が振り返る 今世界中と喧嘩している

Turn my swag, now my billin level hyped out
イカしてる俺は振り返る 今宣伝レベルは過熱した

정상엔 나와 친구들이 와있지
普通なら俺と友人が来ていただろう

Celebrate 파티해 매일같이
祝賀パーティーを毎日するように

Hol up, 여긴 place of j-hope, man
持続する ここは  j-hopeの場所

Hol up, 언제부터 여길 매입했어?
Hol Up, いつ頃買い取ったんだ?

호발이형 killed them all the fake ass
ホバルヒョン それらを殺したすべての偽のロバ

나도 나도 나도 나도
俺も

눈뜰 때마다 매거진 1면에 오르네
目覚める度にマガジン1面に載る

차트 위에 전셋집을 얻은듯해
チャートの上に借家を借りた気分

Haters better cop out
嫌悪者はより良い警察を出す

Credit card chops like 가라데 챱챱
クレジットカードのチョップのような 空手 チョップチョップ 

Me and my friend, 또 바꿔 트렌드세트
俺と俺の友達 また変えるトレンドセット 

Hol up, man 이젠 너네가 뱁새
Hol up, man もうお前たちが身の程知らず

정상엔 나와 친구들이 와있지
頂上には俺と友達が来ているだろう  

BTS, ROCKBOTTOM yeah that’s my team
BTS  最低の俺のチーム

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

항상 With my thug, right
いつも 俺と悪党と一緒

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

Smash on the street Smash on the street
通りでスマッシュ

When I’m cruisin’ down damn airport
俺が空港の下を船でクルージングしてる時

내 친구들과 비행기 타고
友達と飛行機に乗って 

Everyday i’m so turnt up with my boys
毎日俺は友達とパーティでアガる

Everyday i’m so turnt up with my dawg
毎日俺は仲間とパーティでアガる

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

항상 With my thug, right
いつも 俺と悪党と一緒

항상 With my dawg, right
いつも 俺と仲間と一緒

Smash on the street Smash on the street
通りでスマッシュ

나만의 Rule로 내 Bro와
俺だけの ルール 俺の Braは

같이 나란히 걸어
共に並び歩いてく

데뷔 전부터 우리만 믿고
デビュー前から自分たちだけを信じて

풍문은 거둬
風の噂は取り立てられ

모두 적이었고 우리 편은 아무도 없었어
全てが敵で俺味方は誰もいなかった

그런 팀이 역전했어
そんなチームが逆転した

이제 세계를 열어
今世界を開け広がる

Feel like 가라오케
Feel like カラオケ 

불러 흔들어 Check it
歌って響かせる Check it 

전 세계가 원해
全世界が求める

우린 18번 Make it
俺達は18回 Make it 

그저 꿈꾸는 대로
ただ夢見る通り次第に

모두 현실이 됐지
すべて現実となったんだ

이제 우리의 Turn
もう俺達の Turn 

싹 다 쏴버려 Riches
全て残らず撃ち落とす Riches 

정당성은 개 밥 밥
正当な者は犬のえさでもやる

앞뒤 없이 왈 왈 개같이 당당
前後も無く犬のように吠え続ける

객기, 억지, 착각
客気,抑止, 錯覚

부려대는 짬밥
甘やかす経験が豊富なやつ

그들에게 Pow Pow
彼らに Pow Pow 

우린 떳떳하게 앞 봐
俺達は堂々と前を見て 

이룬 기록, 상과
成し遂げた 記録と賞

그들을 밟아
やつらを踏みつける

With ma Label 발판
With ma Label 踏台

With ma Fan 감사
With ma Fan  感謝

With ma Team

항상
いつも


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント