【和訳】Hope World - J-HOPE(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




My name is My life
俺の名前は人生だ

희망적 Vibe
希望的 雰囲気

부정 보다는 긍정 Type
否定より肯定的 分類

이름값 해 But ain't no price
名前負けしてる でも価値はない

Whoo

Not, 순정파
ではない 純情派

거침없는 나이
遠慮がない年齢

즐겨 해 욕과 속된 말 But
楽しんで言う悪口と野卑な言葉 でも

내 음악에선 안 해
俺の音楽ではしない

나를 말하자면, 매일같이 D-day
俺を例えて言えば 毎日のようにD-day

주어진 환경에 감사하는 일생
与えられた環境に感謝する人生

삶에 대한 기대가 만든 인생
命に対する期待が作り出した人生

나 자신을 믿고 일을 하는 20대
自分を信じて仕事をした20代

Respect
My Father Mother

그 피를 닮어
その血に似て

건네 받은 바통
受け取ったバトン

이 모토에 맞게 뛰어
このモットーに合わせて走る

이게 나만의 희열
これが俺だけの喜び

내 세상에 Cheers
俺の世界に 乾杯

Say hello to my Hope World
俺の希望の世界にこんにちは

내 세상인 걸  나만의 이야기
俺の世界  俺だけのストーリー

달려 해저 2만리(*1)
走れ海底二万里 

OK
Shout out to my Hope World
俺の希望の世界に叫べ

그 누가 됐던
誰かが出来上がる

돌자 세상 한 바퀴
回ろう世界一周

소설 같은 나만의 Feel
小説みたいな俺だけを感じる

Yup 빠져보는 것
Yup ハマってみる

Yup 파헤쳐 보는 것
Yup暴いてみる

Yup 부딪혀보는 것
Yupぶつかってみる

This is style, This is mine

비슷비슷 한 애들 일심동체 Time
似ている奴ら一心同体の時間

함께 해보자 여긴 잠수함
一緒にしよう ここは潜水艦

모두 아로낙스 난 네모함장(*1)
皆アロナックス俺はネモ船長

Follow

자 알차게 당차게
さあ 充実に大胆に

마치 낙관 주의자답게
まるで楽観主義者みたいに

그저 즐겁게 다 함께
ただ楽しく、みんな一緒に

우린 수면 위 백조가 돼보는 거야
俺達は水面上の白鳥になってみるんだ

Day Day

세상에 자신을 대입해
世界に自分を代入して

믿음을 가져 종교처럼 Amen
信頼を持て宗教のように アーメン

의미를 주고 싶은 게 내 마음이 되었기에
意味を与えたいのは俺の心が奪われたから 

받기만 하면 돼 Feel like
受け取ってばかりだっていい  Feel like

Payday

Say hello to my Hope World
俺の希望の世界にこんにちは

내 세상인 걸  나만의 이야기
俺の世界  俺だけのストーリー

달려 해저 2만리  
走れ海底二万里 

OK
Shout out to my Hope World
俺の希望の世界に叫べ

그 누가 됐던
誰かが出来上がる

돌자 세상 한 바퀴
回ろう世界一周

소설 같은 나만의 Feel
小説みたいな俺だけを感じる

그저 나를 믿고 뛰어보는 거야 Alright
ただ俺を信じて駆け出すんだ Alright

이 세상은 깊고 우린 가보는 거야 Up all night
この世の中は深い 俺達は行こう Up all night

Say hello to my Hope World
俺の希望の世界にこんにちは

내 세상인 걸  나만의 이야기
俺の世界  俺だけのストーリー

달려 해저 2만리  
走れ海底二万里 

OK
Shout out to my Hope World
俺の希望の世界に叫べ

그 누가 됐던
誰かが出来上がる

돌자 세상 한 바퀴
回ろう世界一周

소설 같은 나만의 Feel
小説みたいな俺だけを感じる


*1 海底二万マイル、アロナクス、ネモ船長
ジュール・ヴェルヌのSF小説『海底二万里』のこと。

アロナックスは、小説に登場する海洋生物学者
ネモ船長は、小説に登場するノーチラス号の船長。

ディズニーシーに同名のアトラクションがあります。



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント