【和訳】약속(約束) - JIMIN(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





혼자 주저 앉아
一人で座り込んで

생각만 커져가
思いだけが大きくなって

언제부터 너는 나를 아프게 했던가
いつから君は僕を苦しめていたのか

너 조차도 모르잖아
君さえも分からないじゃない

너도 아프잖아 'cause you’re mine
君も苦しいじゃない だって君は僕のものだから

I just want to blow your mind
ちょっと君の心を吹き飛ばしたかっただけなんだ

이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데
こうやって君はまた遠ざかっていくのに

아무렇지 않은데
何ともないけど

그렇게 말하는데
そうやって言うけど

사실은 내가 그게 아닌가 봐
実は僕がそうじゃないみたい

I want you to be your light, baby
僕は君の光になりたい baby

You should be your light
君は君の光であるべきなんだ

더는 아프지 않게
もう苦しまないように

네가 웃을 수 있게
君が笑うことが出来るように

I want you to be your night, baby
僕は君の夜になりたい,baby

You could be your night
君は君の夜かもしれない

이 밤이 너에게 솔직할 수 있게
この夜が君に素直になれますように

너도 아프잖아 'cause you’re mine
君も苦しいじゃないのか だって君は僕のものだから

I just want to blow your mind
ちょっと君の心を吹き飛ばしたかっただけなんだ

이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데
こうやって君はまた遠ざかっていくのに

아무렇지 않은데
何ともないけど…

그렇게 말하는데
そうやって言うけど

사실은 내가 그게 아닌가 봐,oh
実際は僕がそうじゃないみたいだ oh

I want you to be your night, baby
僕は君の夜になりたい,baby

You could be your night
君は君の夜かもしれない

더는 아프지 않게
もう苦しまないように

네가 웃을 수 있게
君が笑うことが出来るように

I want you to be your night, baby
僕は君の夜になりたい,baby

You could be your night
君は君の夜かもしれない

이 밤이 너에게 솔직할 수 있게
この夜が君に素直になれますように

이젠 내게 약속해, oh oh
もう僕に約束して,oh oh

하루에 몇 번씩 oh oh
一日に何度も oh oh

혼자라 느껴도 oh oh
一人だと感じても oh oh

널 버리지는 마 oh oh
君を見失わないで oh oh

Oh oh oh oh 여기 잠깐 멈춰서
Oh oh oh oh ここにちょっと立ち止まって

새끼 손가락 걸고
指切りをして

이젠 내게 약속해 oh oh oh oh
今僕に約束して oh oh oh oh





*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント