【和訳】농담(Joke) - RM(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜






내 고막을 울리는 리듬
鼓膜を揺らすリズム

베이스앤 드럼 날 움직이는 기름
Base & Drum 俺を動かすガソリン

여기 존재하는 모든 행복과 너의 새 해복까지 모두imma fuckin get em
ここに存在する全ての幸せとお前の新年のお祝いまで全部 imma fuckin get em

나는 엘라스틴 너네들은 비듬
俺は エラスティンシャンプー お前らはフケ

랩 병신들 너희 수준 비등비등
ラップ出来損ない お前らのレベルは似たり寄ったり

페임, 걸스, 머니 댓마 허니 투더 허닛 투더 허닛 누가 나흘 막니 imma fuckin beat em
FAME, GIRLS, MONEY that's my honey to the honey to the honey 誰が俺を抑えられる imma fuckin beat em

거머리같은 헤이러 나를 죽여 나를 묶어 
ストーカーみたいなヘイター 俺を殺せ 

나를 숙연하게 만들어 im so super i juss grew up
縛りつけ黙らせろ im so super i juss grew up

그지같은 머더써커 머더뻐커 싹다 섞어 손발을 꺾어
クソみたいな mothersucker motherfucker キレイさっぱり拭け

시켜 서커스 시켜 턱걸이 전부 fuck up
やらせサーカス やらせ合格全部 fuck up

한입으로 두말 여자들은 널 보고 불러 언니
二枚舌 女はお前を見てオンニと呼ぶ

너무나도 쉽게 까는 철판들 지들 곡에선 지들이 뭐 이건희
あまりにも簡単に意見を変える厚顔無恥 お前らの曲では自分がイ・ゴニ

에 여잔 파리보다 더 꼬여 아서 니 현실 싹 다 보여
女はハエよりよくこじれる お前の現実が全部見える

홍대 예능쇼에 몇 안되는 힙수니들이 느이 그 고정
ホンデのバラエティーショーで貴重なHIPHOP厨がお前を支持する

난 이곳의 문을 열고 닫아 마치 개폐인
俺はここの門を開けて閉める まるで廃人みたいに

너희들이 맨날 느낀다는 rap pain
お前らが毎日感じている rap pain

난 순식간에 비트를 제패
俺は一瞬でビートを制する

널 보면 비트들이 말을 하네 쟤 패
お前を見るとビートが喋る「あいつが負け」

배알이 좀 꼴리실 거에요 제 pay
プライドがちょっとだけ刺激される 俺のpay

스웨덴, 독일 브라질 to 제팬
スウェーデン、ドイツ、ブラジル to ジャパン

니 더러운 혀보다 강해여 제 펜
お前の汚い舌より強い俺のペン

이제야 까보네여 오광보다 더한 제 
やっと気づいたよ 五光より強い俺の札

got six bullets in my tongue 허
six snakes in my lung 허

six shots got me feeling 2pac 그래 이건 에이셉의 가사여 허
six shots got me feeling 2pac そうだこれはA$APの歌詞 ho

금실 좋은 부부처럼 별 거 없지
仲良し夫婦みたいに平凡だろうし

넌 천상 여자처럼 설 거 없지
お前は天女みたいに振る舞えない

나는 탁탁 먼지털이 박박 쓸어버려 물같은 내 혀. 설거-지
俺はパッパッとはたいて、バンバン捨てる 水みたいな俺の舌 皿洗い

yeah 이건 의미없는 말놀이 you know i got a mufuckin beat got a mufuckin rhyme
yeah これは意味のない言葉遊び you know i got a mufuckin beat got a mufuckin rhyme

got a mufuckin flow got a mufuckin style
got a mufuckin flow got a mufuckin style
got a mufuckin wine got a mufuckin shine
got a mufuckin wine got a mufuckin shine

대체 몇 마디니 나의 mufuckin line
大体何小節だ?俺の mufuckin line

bitch im the one im so mufuckin prime
bitch im the one im so mufuckin prime

너넨 존나게 촌스러 촌장님, 혹 또는 족발을 좋아하는 꼰대님 스탈
お前らはクソダサい村長 それか豚足大好き老害スタイル

bitch im your man 10 out of 10 심장은 꺼매 한여름의 썬탠
bitch im your man 10 out of 10 心臓は真っ黒 ある夏の日焼け

내 작전을 개시하지 내 이름의 브랜드
作戦開始 俺の名前のブランド

혼자 다 해먹네 내 이름의 밴드
一人で全部消化した 俺の名前のバンド

여긴 내가 차린 놀이동산 pull the 레버
ここは俺が作った遊園地 pull the レバー

심각하게 차이나지 너와 나의 레벨
かなりあるお前と俺のレベル差

본 이름은 greatest 또 나의 성은 ever
本名は greatest 俺の苗字は ever

절대 개명 신청 안 해 나는 never ever ever
絶対改名申請なんてしない 俺は never ever ever

그래 임마 넌 갑보단 깝, 탑보단 밥
そうだお前は甲よりおふざけ, TOPより飯

답보단 짭 야동 보면 넌 3초면 싸
答えより偽物 AV見ればお前は3秒でアウト

나는 top of the top, 갑 of the 갑, 답 of the 답 선배 후배들도 다 돌아가
俺は top of the top, 神 of the 神, 答え of the 答え 先輩後輩みんな帰れ

그냥 좆이나 까잡숴 먹어봐 맛있어.
ただ性器でも剥いて食っとけってうまいから

그래 넌 나의 적 그러니까 적 까.
そうお前は俺の敵 だから潰せ

낮이던 밤이던 존나게 부지런.
昼だろが夜だろが関係なく働き者

세글자 랩밖에 못하는 쉐꺄 넌 비비디 바비디 부비디 바비디.
3文字ラップしかできないクソ野郎はお前だ ビビデバビデ ブビデバビデ

니미니 나미니 지기미 차카미 니꺼는 나가리 쳐머거 노가리.
ニミニナミニ ジキミチャカミ お前のラップは消えた 醤油で食えよノガリ 

이름이 미미니 shawty? 노답 내 랩 완전히 꼭지가 돈 랩.
名前がミミニ shawty? あり得ない 俺のラップは完全にネジの外れたラップ

니 랩은 한 마디만 할게 don't 랩 내 껀 좀 큰 물에서 좀 논 랩.
一言で言えばお前のラップは don't rap 俺のラップは波で遊んだラップ

니 껀 원래 랩이 아니란다 non-rap 그래 넌 최고의 여자, 갑 질
お前のラップはそもそもラップじゃない non-rap そうお前は最高の女, パワハラ

so 존나게 잘해 갑질. 아 근데 생각해보니 갑이었던 적 없네
so やたら上手いなパワハラ よく考えたら神だった時期ないね

갑 떼고 임이라 부를게 임질
それは置いといて、慕うことにするよ細菌

I pop it rock it knock it never stop it talkin'some trashes

난 백수라서 없어 자비 넌 real 백수. 없어 차비
ニートだから慈悲なんてない お前はrealニート、車代もない

You know i ain't about the thousands let me ride it yo drop it swap it
あなたは私が何千ものことではないことを知っています

rock it mock it stalk it lock it in my pocket
揺り動かす、あざ笑う、ついていく、鍵かける インマイポケット

There's full of monsters
モンスターだらけ

Yeah i gettin'on em bitch, gettin'on em rich

해변의 아들 너는 son of a beach
ビーチの男 お前は クソ野郎

난 원석처럼 빛나 마치 son of a 비취
天然石のように光る まるで son of a 翡翠

나는 괴물 son of a 스티치
俺はモンスター son of a スティッチ

Yeah man i told you that im a monster

that why i be rappin non-stop

I do want your hands at the concert

 want your fuckin damn erry hands at the concert hit me


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント