【和訳】Lie - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



내게 말해 
僕に言って

너의 달콤한 미소로 내게 
君の甘い微笑みで僕に

내게 말해 
僕に言って

속삭이듯 내 귓가에 말해 
ささやくように耳元で言って

Don't be like a prey 
獲物のようにならないで

Be Smooth like a like a snake 
ヘビのように滑らかに

벗어나고 싶은데 
逃れたいのに

Ah woo woo 

내게서 떠나 떠나 떠나줘 
僕から離れてくれ

내게서 떠나 떠나줘 
僕から離れてくれ

Ah woo woo 

뭐라도 나를 나를 구해줘 
なんでもいいから僕を助けて

나를 구해줘 
僕を助けて

계속돼 도망쳐봐도 
ずっと逃げてみても

거짓 속에 빠져있어 
嘘の中にはまっている

Caught in a lie 
嘘をついた

순결했던 날 찾아줘 
純潔だった僕を探して

이 거짓 속에 헤어날 수 없어 
この嘘の中から抜け出せれない

내 웃음을 돌려놔줘 
僕の笑いを元に戻して

Caught in a lie 
嘘をついた

이 지옥에서 날 꺼내줘 
この地獄から引っ張り出して

이 고통에서 헤어날 수 없어 
この苦痛から抜け出せない

벌받는 나를 구해줘 
罰を受ける僕を助けて

나를 원해 
僕を求める

길을 잃고 헤매이는 나를 
道にまよって彷徨う僕を

나를 원해 
僕を求める

매일 그랬듯 나 
毎日そうだったように 僕

I feel so far away 
遠く感じる

You always come my way 
君はいつも僕の道に来る

또 다시 반복돼 난 
また繰り返される僕は

Ah woo woo 

내게서 떠나 떠나 떠나줘 
僕から離れてくれ

내게서 떠나 떠나줘 
僕から離れてくれ

Ah woo woo 

뭐라도 나를 나를 구해줘 
なんでもいいから僕を助けて

나를 구해줘 
僕を助けて

계속돼 도망쳐봐도 
ずっと逃げてみても

거짓 속에 빠져있어 
嘘の中にはまっている

Caught in a lie 
嘘をついた

순결했던 날 찾아줘 
純潔だった僕を探して

이 거짓 속에 헤어날 수 없어 
この嘘の中から抜け出せれない

내 웃음을 돌려놔줘 
僕の笑いを元に戻して

Caught in a lie 
嘘をついた

이 지옥에서 날 꺼내줘 
この地獄から引っ張り出して

이 고통에서 헤어날 수 없어 
この苦痛から抜け出せない

벌받는 나를 구해줘 
罰を受ける僕を助けて

아직 나는 여전히 똑같은 나인데 
まだ僕は同じなのに

예전과 똑같은 나는 여기 있는데 
以前と同じ僕はここにいるのに

너무나 커져버린
あまりにも大きくなってしまった

거짓이 날 삼키려 해
嘘が僕を飲み込もうとする

Caught in a lie 
嘘をついた

순결했던 날 찾아줘 
純潔だった僕を探して

이 거짓 속에 헤어날 수 없어 
この嘘の中から抜け出せれない

내 웃음을 돌려놔줘 
僕の笑いを元に戻して

Caught in a lie 
嘘をついた

이 지옥에서 날 꺼내줘 
この地獄から引っ張り出して

이 고통에서 헤어날 수 없어 
この苦痛から抜け出せない

벌받는 나를 구해줘 
罰を受ける僕を助けて



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント