【和訳】Magic Shop - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




망설인다는 걸 알아 진심을 말해도
ためらうのはわかる 本心を話したとしても

결국 다 흉터들로 돌아오니까
結局全部傷になって返ってくるから

힘을 내란 뻔한 말은 하지 않을 거야
頑張れなんてありきたりな言葉を言うつもりはない

난 내 얘길 들려줄게 들려줄게
僕の話を聞かせてあげるよ

내가 뭐랬어
言っただろ

이길 거랬잖아
勝ってやるって

믿지 못했어 (정말)
信じられなかった (本当に)

이길 수 있을까
勝てるのかって

이 기적 아닌 기적을
この奇跡じゃない奇跡を

우리가 만든 걸까
俺たちが生み出したんだろうか

(No) 난 여기 있었고
俺はここにいて

니가 내게 다가와준 거야
君が俺に近付いてきてくれたんだ

I do believe your galaxy
あなたの銀河を信じている

듣고 싶어 너의 멜로디
聴きたい 君のメロディー

너의 은하수의 별들은
君の天の川の星達は

너의 하늘을 과연 어떻게 수놓을지
君の空を一体どうやって彩るんだろう

나의 절망 끝에
絶望の末

결국 내가 널 찾았음을 잊지마
結局君を探していたことを忘れないでほしい

넌 절벽 끝에 서 있던
君は絶壁の淵に立っていた

내 마지막 이유야
俺の最後の理由

Live.

내가 나인 게 싫은 날 영영 사라지고 싶은 날
自分が自分であることが嫌になった日 永遠に消えてしまいたいと思った日は

문을 하나 만들자 너의 맘 속에다
ドアを一つ作ろう 君の心の中に

그 문을 열고 들어가면 이 곳이 기다릴 거야
その扉を開けて入れば この場所が待っている

믿어도 괜찮아 널 위로해줄 Magic Shop
信じてもいいんだよ 君を癒してくれる

따뜻한 차 한 잔을 마시며
温かい紅茶を一杯飲みながら

저 은하수를 올려다보며
あの天の川を見上げれば

넌 괜찮을 거야 oh 여긴 Magic Shop
自分を取り戻せるはずさ

So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
Show you show you

필 땐 장미꽃처럼
咲くときは薔薇のように

흩날릴 땐 벚꽃처럼
散るときは桜のように

질 땐 나팔꽃처럼
枯れるときは朝顔のように

아름다운 그 순간처럼
美しいその瞬間のように

항상 최고가 되고 싶어
常に最高でありたかった

그래서 조급했고 늘 초조했어
だから焦っていつもイライラしていた

남들과 비교는 일상이 돼버렸고
他人と比べることが日常になり

무기였던 내 욕심은 되려 날 옥죄고 또 목줄이 됐어
武器だった欲望はかえって俺を締め付けて首輪と化した

그런데 말야 돌이켜보니 사실은 말야 나
けれども思い返してみると実は

최고가 되고 싶었던 것이 아닌 것만 같아
最高な状態インなりたかったんじゃなかったのかもしれない

위로와 감동이 되고 싶었었던 나
癒しと感動になりたかった僕

그대의 슬픔, 아픔 거둬가고 싶어 나
君の悲しみや痛みを消し去りたい 僕は

내가 나인 게 싫은 날 영영 사라지고 싶은 날
自分であることが嫌になった日 永遠に消えてしまいたいと思った日は

문을 하나 만들자 너의 맘 속에다
ドアを一つ作ろう 君の心の中に

그 문을 열고 들어가면 이 곳이 기다릴 거야
その扉を開けて入れば この場所が待っている

믿어도 괜찮아 널 위로해줄 Magic Shop
信じてもいい 君を癒してくれるMagic Shop

따뜻한 차 한 잔을 마시며
温かい紅茶を一杯飲みながら

저 은하수를 올려다보며
あの天の川を見上げれば

넌 괜찮을 거야 oh 여긴 Magic shop
自分を取り戻せるはずさ Magic shop

So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
Show you show you

나도 모든 게 다 두려웠다면 믿어줄래
僕も全部怖かったと言ったら信じてくれる?

모든 진심들이 남은 시간들이
すべての真心が 残された時間が

너의 모든 해답은 니가 찾아낸 이 곳에
君のすべての答えは 君が見つけ出したこの場所に

너의 은하수에 너의 마음 속에
君の天の川に 君の心の中に

You gave me the best of me
君は最高の僕をくれたんだ

So you'll give you the best of you
だから君も最高の君をあげられるはず

날 찾아냈잖아 날 알아줬잖아
僕を見つけ出せたんだじゃない 僕に気付いてくれたじゃない

You gave me the best of me
君は最高の僕をくれたんだ

So you'll give you the best of you
だから君も最高の君をあげられるはず

넌 찾아낼 거야 네 안에 있는 galaxy
きっと見つけ出せるよ 君の中にある銀河を

So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
Show you show you



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント