【和訳】부끄부끄 - MFBTY Feat. EE, Rap Monster of BTS, Dino-J

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





Uh
 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
恥ずかしい 

they wanna grab it, they wanna have it
彼らはそれをつかみたい、彼らはそれを持ちたい

they wanna grab it
彼らはそれをつかみたい
 
they wanna grab it, they wanna have it
彼らはそれをつかみたい、彼らはそれを持ちたい

they wanna grab it
彼らはそれをつかみたい
 
할 거 다 해놓고 이제 와서 뭐가 부끄러
するつもりだしておいて、何を今更恥ずかしかってるの

안 한 척 못한 척 그런 척도 그만 뻥뻥
しないフリできないフリ そんなフリも辞めて booboo

그르쿠그른부끄 배불러오는 부끄러
なるほどそんな恥ずかしさ おなか一杯の恥ずかしさ

물끄러미 훔쳐보는 미꾸라지 놈 미끄러
じっと盗み見るドジョウだろ奴らは滑る

Adios my ears 8years ideas
アディオスいい知らせ 8年のアイデア

fuckin my dears picka boo picka boo 부끄유 부끄유
fuckin 私の愛するいないいないばあ 恥ずかしさ

Adios my ears 8years ideas
アディオスいい知らせ 8年のアイデア

f–kin my dears
fuckin 私の愛する

I’m higher than your client
私は君のクライアントよりも高い
 
오늘은 내가 술래 eeny mini miny moe
今日僕は鬼だ どれにしようかな~ 神様の言う通り

첫 만남부터 부끄러 왜 빨리 넌 집으로 발걸음을 이끌어
最初の出会いから恥ずかしかった なんで早く君の家に足を引っ張って

천천히 걸어 미끄러 첫 만남에 어떻게 널 믿어
ゆっくり歩いて滑る 最初の出会いでどうして君を信じろって

시끄시끄시끄러 입 맞추려 다가오면 부끄부끄부끄러
うるさいキスしようと近づくと恥ずかしがって

술 취한 척 연기해 쑥스러운 술주정 부끄러운 날 위해
酒に酔ったような演技して 照れくさい酒癖 恥ずかしい私のために

어서 빨리 불 끄렴 근심과 걱정은 붙들어
早く来て火を消して 不安や心配は握って

Toot my own horn I’m as good as I claim
自分のホーンを鳴らして主張するのと同じくらいいい

Who the other broads bitch stay in your lane
他の女の子が君のレーンにとどまるのは誰

Boss bitch self made your hos is trained
自分で作った上司の犬 お前のアバズレが訓練されている 

long as I’m around queen T it’ll never change
クイーンTの周りにいる限り、それは決して変わらない

Think you competing and please you don’t want to see me heated
君が競争していると思って、私が熱くなるのを見たくないのでください

I don’t want but if you need it leave him bleeding em
したくないし、君がそれを必要とするならば、彼に出血させておく

I’m f–kin undefeated
俺は無敗のf-kin

They wanna take my spot
彼らは俺の場所を取りたい

Mad cause I’ll never stop
狂った原因 決して止まらない

Mad cause I’m hot you not I’ll always finish up on top
狂った原因 君が暑いんじゃなく いつも上に終わるでしょう

틈만 나면 고삐 풀어버려 망아지 흉내
暇さえあれば手綱を解放して 子馬の真似

음악과 술에 코 삐뚤어지게 에너지 축내
音楽と酒に鼻が歪んでるようにエネルギー軸内

적당한 취기를 빌려 느낌이 내 몸에 붙네
適切な臭気を借りて 感じが体に付くね

난 패션 메이크업 대신 미쳐 매일 밤 가사로 멋 내
ファッションメイクアップの代わりに夢中になる毎晩歌詞でかっこつける

가끔씩 외로워 기분이 서러워 질 때면 반대로 쿵쾅대
時々寂しい 気持ちが悲しくなるときは逆にドキドキ

사사로운 감정에 충실할 필요 없어 실력에 불광 내
私的な感情に忠実する必要がない実力に仏光

막무가내 돌진적인 성격 포부는 일당백
無謀突進的な性格抱負は百人力

그 누가 내 기를 꺾어 난 FeelGhood Music You know that!
され可は僕の気を湿らせて、私は FeelGhood Music You know that!

they wanna grab it, they wanna have it
彼らはそれをつかみたい、彼らはそれを持ちたい

they wanna grab it
彼らはそれをつかみたい
 
they wanna grab it, they wanna have it
彼らはそれをつかみたい、彼らはそれを持ちたい

they wanna grab it
彼らはそれをつかみたい
 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러
 恥ずかしい 

아 갑자기 앞에 나와 랩할라니 조금 부끄러
突然前に出てラップするなんて少し恥ずかしい

내가 앨범 사던 형 누나들과 함께 좀 쑥스러
俺のアルバムを買ったヒョン、ヌナと一緒に照れ臭い

방구석 형님들은 열폭하고 날 헐뜯지
部屋の隅にいるヒョンは劣等感爆発 俺を中傷

Yeah they wanna get it they wanna grab it
they wanna have it catch it dammit

네가 못한 걸 내가 했다고 악담이라니 후져
君が出来ないことを俺はした 中傷なんてださい

느이가 아무리 개소리 지껄여도 나는 널 아니 죽여
このあたりでいくらでたらめほざいても、俺はお前をいや殺して

I will kill ya 왜냐 몬스터는 매일 관대해
I will kill yaなぜならモンスターは毎日寛大して

나의 크기 부동산 아저씨보다 더 방대해
俺サイズの不動産 おじさんより膨大

아가씨 어디 가지 마 나 좀 봐주라
お嬢さん、どこいくの 見てあげなさい

멀었으니 아직 싸지 마 지금은 아니야
遠かったから まだ安くないし今じゃない

It’s no 간지 it’s no swaggin 나는 한국 check my 맵시
It's no干支it's no swaggin私は韓国check my着こなし

부끄럽지만 이제 밝힐게 나는 똥 냄새도 쟈스민
恥ずかしい やっと明らかに糞の臭いもジャスミン

부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
恥ずかしい 

하나마나 보나마나 눈 감아도 훤히 보이는 뻔히 보이는 결과
しようがしまいが 見ようが見まいが 目を閉じても明るく見えるはっきりと見える結果

깝치다 값 치러 정신 차려 내 글글 사이들에 양심을 찌르는 벌 봐
ふざけた支払い しっかりしろ 俺のグルグルの間に良心を刺すハチを見ろ

헐값에 사버린 아이들의 영혼으로 네 배만 채우는 널 봐
安値で買ってしまった子供の魂にお前の船だけ満たす俺を見て

넌 벌받아 can I get a witness, karma ain’t no running from it
お前は罰を受けて証人を得ることができる? カルマはそこから逃げていない

거울 속에 비친 네 눈빛은 피눈물에 묻힌 돈에 미친 범인
鏡の中に映ったお前の目には涙に埋め込まれたお金に狂った犯人

찔리지? 네 이름은 비리진
気が咎めた?お前の名前は不正だ

니들의 사랑 따윈 없는 하늘은 내 땅 두 팔을 머리 위로 물구나무를 서지
お前たちの愛なんてない空は私の土地 両腕を頭の上に逆立ちをしたでしょ

MF Bizzy Tiger Yoonmirae and dino j we RM
From 의정부 my habitat 랩 괴물들이 산다는
From議政府my habitatラップモンスターが住んでいるという

FeelGhood is the way 동부간선도로를 타는 이곳
FeelGhood is the way東部幹線道路に乗る場所

부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
恥ずかしい 

부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
부끄부끄 부끄러 부끄부끄 부끄러 
恥ずかしい 


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント