【和訳】moonchild - RM(BTS)


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



We're born in the moonlight
僕たちは月明かりの下に生まれる

Ain't a fantasy
幻想ではない

Can't breathe in the sunlight
日光で呼吸が出来ないから

Gotta hide your heart
君の心を隠さなければならない

We're born to be sad sad sad sad
僕たちは悲しいために生まれた

So start to be glad glad glad glad
だから嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて始まる

C'mon y'all moonchild, moonchild
さよなら 月明かり,月明かり

That's supposed to be
察するに

Yeah all the pain, all the sorrow
全ての痛み,全ての悲しみ

That's your destiny, see
それは君の運命

You know my life is like this
君は僕の人生はこんなだと知っていて

We gotta dance in the rain
雨の中で踊らなければ

Dance in the pain
痛みの中で踊らなければ

Even though we crashed now
僕たちは今、墜落した

We gonna dance in the plane
僕たちは飛行機の中で踊る

우리에겐 누구보다 밤의 풍경이 필요해
僕たちは君よりも夜の風景が必要だ

그 어느 누구도 아닌 너만이 날 위로해 
誰でもなく君だけが僕を慰めて 

익숙해 the savages 
慣れているその野蛮人

But don't you tell yourself
でも君自身には言わないで

Moonchild you shine
君が輝く月の子供

When you rise, it's your time
君が立ち上がる時,それは君の時間

C'mon yo
心配しないで

Moonchild don't cry
月の子供は泣かないで

When moon rise, it's your time
月が上がると,それは君の時間

C'mon yo
大丈夫だから

Moonchild you shine
君が輝く月の子供

When moon rise, it's your time
月が上がると,それは君の時間

떠나도 절대 한 번도 떠나지지가 않아
離れても絶対一度も離れない

죽고싶다며 그만큼 넌 또 열심히 살아댔네
死にたいとそれ程に君はまた熱心に生きていた

떼어놓고 싶다며 또 다른 줄을 달아
引き離して後を引く他の紐を吊るして

생각하지 말란 생각조차 생각이잖아 
考えていない思う事すら気じゃ無い

you know 사실은 우리 이런 운명이런 걸 
実際、僕たちのこんな運命ってことでしょ

you know 끝없는 고통 속에 웃는거란 걸 
果てしない苦痛の中で笑うと言うことでしょ

you know 자유를 말허는 순간 자유는 없어 
自由を言い話した瞬間自由はない

you know Do you know
君は知ってる?

다시 그 내려오는 눈으로 저 밤하늘을 봐
もう一度あの降りてくる目であの夜空をみて

너에겐 보여줄거야 너의 창 너의 시간
君方には見えるだろう君の窓の貴方の時間

알고 있니 저 가로등에도 가시가 많아
知っていたらあの街灯にも可視が多い

저 명멸하는 빛을 자세히 한 번 쳐다봐
あの明滅する光を詳細に一度見上げて

야경이란 게 참 잔인하지않니
夜景というのは本当に残酷じゃないのか

누구의 가시들이 모여 펼쳐진 장관을
誰かの可視が集まり広げられた景色を

분명 누군가 너의 가시를 보며 위로받겠지
確かに誰かが君の可視性を見て慰められるだろう

우린 서로의 야경 서로의 달
僕たちは互いの夜景 互いの月

우린 서로의 야경 서로의 달
僕たちは互いの夜景 互いの月

우린 서로의 야경 서로의 달
僕たちは互いの夜景 互いの月

우린 서로의 야경 서로의 달
僕たちは互いの夜景 互いの月

C'mon yo
心配しないで

Moonchild don't cry
月の子供は泣かないで

When moon rise, it's your time
月が上がると,それは君の時間

C'mon yo
大丈夫だから

Moonchild you shine
君が輝く月の子供

When moon rise, it's your time
月が上がると,それは君の時間


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント