【和訳】OUTRO : House Of Cards - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




🎶フルバージョンはこちら



또 위태로워 또 위험해
また危うく、また危険だ

So bad (why) 우린 yeah
So bad (why) 僕たちは yeah

더 버티기도 지탱하기도
これ以上耐えることも 支えることも

So hard (hard) 안 돼
So hard (hard)出来ない

이미 알고 있어도
すでに分かっていても

멈출 수가 없었어
止められなかった

No way, no way, no way 쓰러져
No way, no way, no way 倒れていく

시간이 지나 갈 수록
時が経つにつれて

더 망가져 가기만 해
もっと壊れていく
 
No way, no way 또 무너지는 걸 ah
No way, no way, no way また崩れていく ah

끝이 보인대도 곧 쓰러진대도
終わりが見えていても すぐに崩れるとしても

카드로 만든 집 바보같이 우린
カードで作られた家で 馬鹿みたいに僕たちは

헛된 꿈이래도 이대로 조금 더 stay
夢物語だとしても もう少しこのままstay

내일이란 게 없듯이
明日なんて存在しないかのように

다음이란 건 없듯이
次が存在しないかのように

지금 내겐 눈 앞에 너를 뺀 모든 게
今僕の目の前の君以外のすべて

지독히 깜깜한 어둠이지
ひどく真っ暗な闇

입버릇처럼 말해
口癖のように言う

우린 결국엔 안 돼
僕たちは結局駄目だ

그래도 난 계속 바래
それでも僕は祈り続ける

마지막도 너와 함께라면 I'm okay
最後でも君と一緒なら、構わない

이미 알고 있어도
すでに分かっていても

멈출 수가 없었어
止められなかった

No way, no way, no way 쓰러져
No way, no way, no way 倒れていく
 
시간이 지나 갈 수록
時が経つにつれて

더 망가져 가기만 해
もっと壊れていく

No way, no way 또 무너지는 걸
No way, no way, no way また崩れていく

카드로 만든 집 그 속에서 우린
カードで作られた家 その中で僕たちは

끝이 보인대도 곧 쓰러진대도
終わりが見えていても すぐに崩れるとしても

카드로 만든 집 바보같이 우린
カードで作られた家で 馬鹿みたいに僕たちは

헛된 꿈이래도 이대로 조금 더 stay
夢物語だとしても もう少しこのままstay

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント