【和訳】Outro: Propose - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



I give it to you
君にあげる

조금 어색했었지만
少しぎこちなかったけど 

이젠 다 주고 싶어
今は全部あげたい

I give it to you
君にあげる

때론 울고 웃어주는
時には泣いて笑ってくれる 

나에겐 너뿐이란 걸
僕には君だけだから

For you

너를 처음 본 순간
君を初めて見た瞬間

단발에 너무 예쁜 교복
短髪でとても可愛い制服

그 모습만 생각나
その姿ばかり思い出す

아무데도 못 가
どこにも行かない

너도 오직 날 봐
君もただ僕を見て

내 맘이 왜 이런지 몰라
僕の心が何故こうなのかわからない

나 항상 니 모습만 떠올라
いつも君の姿が浮かんでくる

나는 리듬이 되고 노래가 되어
僕はリズムになって歌になって

널 위해 불러줄게
君の為に歌ってあげる

Good to you

내겐 너 뿐야
僕には君だけだ

Good to you

내가 멀리 있어도
僕が遠くにいても

항상 옆에 있어줘
いつも隣にいてくれ

Good to you

내겐 전부야
僕には全部だ

힘든 내일이 와도
辛い明日が来ようとも

내 손 잡아줘
僕の手を握ってくれ

I give it to you
君にあげる

조금 어색했었지만
少しぎこちなかったけど 

이젠 다 주고 싶어
今は全部あげたい

I give it to you
君にあげる

때론 울고 웃어주는
時には泣いて笑ってくれる 

나에겐 너뿐이란 걸
僕には君だけだから

For you
Good to you
Good to you
Good to you



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント