【和訳】So far Away - SUGA(BTS)Feat. 수란

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


하고 싶은 게 없다는 게 진짜 뭣 같은데
やりたいことがないなんて馬鹿みたいだけど

흔한 꿈조차 없다는 게 한심한 거 알어
ありきたりな夢さえ持ってないのが情けないってことは分かってる

다 아는데
分かってるけど

하란 대로만 하면 된다며 대학가면 다 괜찮아
言われたとおりにすればいい 大学にさえ行けば全て大丈夫

그런 말들을 믿은 내가 병신이지
そんな言葉を信じた俺がアホだった

나 죽지 못해 살어
死ぬこともできずに生き続けてる

술이나 좀 줘봐
酒でもくれ

오늘은 취하고 싶으니 제발 말리지 마
今日は酔いたいんだ 頼むから止めないでくれ

뭐든 좋아 백수 새끼가 술 마시는 건 사치지만
なんでもいい ろくでなしが酒を飲むとは贅沢だけど

취하지도 않은 버틸 수가 없어
酔ってでもいないと耐えられない

모두가 달리는데 왜 나만 여기 있어
皆皆走っているのに何故か俺だけがここにいる

모두가 달리는데 왜 나만 여기 있어
皆皆走っているのに何故か俺だけがここにいる

모두가 달리는데 왜 나만 여기 있어
皆皆走っているのに何故か俺だけがここにいる

so far away

나에게도 꿈이 있다면 날아가는 꿈이 있다면
俺にも夢があったら 羽ばたく夢があったら

don't far away

나에게도 꿈이 있다면 날아가는 꿈이 있다면
俺にも夢があったら 羽ばたく夢があったら

dream

그대의 창조와 삶의 끝에 함께 하리
君の創造と人生の終わりを共にできたなら

dream

그대의 자리가 어딜지라도 관대 하리
君の居場所がどこであろうと寛大だったなら

dream

결국 시련의 끝에 만개하리
試練の終わりが満開なら

dream

시작은 미약할지언정 끝은 창대하리
始まりは微弱だとしても最後は壮大なら

그래 시발 죽지 못해서 살아
そう この野郎 死ぬこともできずに生きてる

하고 싶은 게 없단 건 말야
やりたいことがないって事は

무엇보다 괴로운데 외로운데
何よりも辛いのに、寂しいのに

주변에선 하나 같이 정신차려 란
周りは口を揃えて  しっかりしろと

말뿐이네 화풀이해
その言葉ばかり 八つ当たりしたりして

상대는 뭐 나뿐인데 뭘 화풀이해
相手は自分しかいないのに何に八つ当たりしてるのか

매일 아침에 눈 뜨는 게 숨 쉬는 게 무섭네
毎朝目を覚ますのが 息をするのが怖い

친구와 가족 조차 멀어져만 가네
友達や家族まで離れていく

시간이 흐르면 흐를수록 더 조급하네
時間が経てば経つほど焦ってくる

나 혼자인 기분 나 혼자인 지금
独りぼっちの気分 独りぼっちの今

모든 게 사라졌음 해 신기루
何もかも消えればいい 蜃気楼みたいに

처럼 사라졌음 해 사라 졌음 해
消えればいい きれいさっぱり

이젠 빌어 먹을 나조차도 사라졌음 해
もう最低な俺自体消えればいい

이렇게 세상에 나 버려지네
こうして世界は俺を捨てていく

그 순간 하늘과 멀어지네
その瞬間空から離れてく

떨어지네
おちていく

so far away

나에게도 꿈이 있다면 날아가는 꿈이 있다면
俺にも夢があったら 羽ばたく夢があったら

don't far away

나에게도 꿈이 있다면 날아가는 꿈이 있다면
俺にも夢があったら 羽ばたく夢があったら

dream

그대의 창조와 삶의 끝에 함께 하리
君の創造と人生の終わりを共にできたなら

dream

그대의 자리가 어딜지라도 관대 하리
君の居場所がどこであろうと寛大だったなら

dream

결국 시련의 끝에 만개하리
試練の終わりが満開なら

dream

시작은 미약할지언정 끝은 창대하리
始まりは微弱だとしても最後は壮大であったなら

so far away

나에게도 꿈이 있다면 날아가는 꿈이 있다면
俺にも夢があったら 羽ばたく夢があったら

don't far away

나에게도 꿈이 있다면 날아가는 꿈이 있다면
俺にも夢があったら 羽ばたく夢があったら

dream

그대의 창조와 삶의 끝에 함께 하리
君の創造と人生の終わりを共にできたなら

dream

그대의 자리가 어딜지라도 관대 하리
君の居場所がどこであろうと寛大だったなら

dream

결국 시련의 끝에 만개하리
試練の終わりが満開なら
dream

시작은 미약할지언정 끝은 창대하리
始まりは微弱だとしても最後は壮大であったなら

그대의 창조와 삶의 끝에 함께 하리
君の創造と人生の終わりを共にできたなら

(don't far away)

그대의 자리가 어딜지라도 관대 하리
君の居場所がどこであろうと寛大だったなら

결국 시련의 끝에 만개하리
試練の果てには満開なら

시작은 미약할지언정 끝은 창대하리
始まりは微弱だとしても最後は壮大なら

so far away
so far away
so far away
so far away
so far away

나에게도 꿈이 있다면 날아가는 꿈이 있다면
俺にも夢があったら 羽ばたく夢があったら

don't far away

나에게도 꿈이 있다면 날아가는 꿈이 있다면
俺にも夢があったら 羽ばたく夢があったら

so far away
don't far away
so far away
don't far away

dream

그대의 창조와 삶의 끝에 함께 하리
君の創造と人生の終わりを共にできたなら

dream

그대의 자리가 어딜지라도 관대 하리
君の居場所がどこであろうと寛大だったなら

dream

결국 시련의 끝에 만개하리
試練の終わりが満開なら

dream

시작은 미약할지언정 끝은 창대하리
始まりは微弱だとしても最後は壮大であったなら



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント