【和訳】대취타(大吹打) - SUGA

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





Yeah

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打
 
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

빛이나 빛이나 내 왕관이 빛이나
光る 光る 俺の王冠が光る

잊지마 잊지마 지난 날을 잊지마
忘れるな 忘れるな 過ぎ去った俺を忘れるな

We so fly, we so fly

전세기로 We so fly
前世紀にWe so fly

종놈 출신에 왕된 놈
下僕出身から王になったやつ

미쳐버린 범 광해 Flow
狂った虎 光海 Flow

개천 출신에 용된 몸
どぶ川出身から龍になった体

그게 내가 곧 사는 법
そんな俺が生きる方法

미안 걱정은 말라고
ごめん 心配はするな

나도 잃을건 많다고
失ったものは多い

과건 뒤주에 가두고
過去は米びつに入れ込んで

내걸 챙겨 다 잡수쥬
俺のものを全ていただいてる

말이 안되지 내가 개라니
言葉にならない 俺が犬だなんて

범으로 태어났지
虎に生まれた

적어도 너처럼 약하진 않지
少なくともお前のように弱くならないように

좆밥들의 걍 재롱잔치
クソどものただのお遊戯会

솔까 존나게 어이없지
正直めっちゃ呆れる

싹다 죽여 난 예의 없이
全員死んで俺は礼儀なし

새꺄 그래 너 예외없이
この野郎 そうだ お前は例外なし

Flexing 난 없지
自慢 俺はない

필요가 없지
必要がない

Who's the king, who's the boss
誰が王 誰がボス

다 알잖아 내이름
全員知ってるだろ 俺の名前

입만 산 새끼들
口だけの奴ら

당장 놈의 목을 쳐
すぐにあいつの首を切る

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打
 
대취타 대취타
大吹打 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

한탕해먹고 곧바로 난 전세기로 날아
一仕事して食べてすぐに俺は前世紀に飛ぶ

나를 담기엔 이 나란 아직 여전히 작아
俺を収めるにはこの国はいまだに小さい

Woo 누가 시간은 금이래
Woo 誰が時は金なりだって?

내 시간은 더 비싼데
俺の時間はもっと高いのに

Tic tok 선비새끼들
TICTOKのゾンビたち

면상에다 침을 칵 뱉어
顔の上に針を吐き出して

꺾인 적이 없는 매출출출출출출출
折れたことがない売り上げ

우리 방시혁 피디는 매일 춤춤춤춤춤춤춤
パンシヒョクPDは毎日踊る

참 감사하네 내가 천재임에
感謝してる 俺が天才に

고작 그런 이유로 약을 빨다니
たかがそんな理由で薬を吸うのか

애잔하기 그지없네 재능이 없는거지 뭐
か弱さこの上ない 才能が無いって

원하는 건 모두 가졌지
求めるものを全部手にした

이제는 뭘 더 가져야만 만족이 될지
今は何をこれ以上手にしたら満足するのか

내가 원했던 것 옷옷 다음은 돈돈
俺が求めたのは服 次は金

다음은 Goal goal 이 다음은 도대체 뭐지
次はゴール この次は一体何?

그 다음은 그래 뭘까
その次は何

심히 느껴지는 현타 위가 없는 현상
すごく感じてるスランプの上が無い現象

위만 보던 난
上だけ見てた俺は

이제 걍 아래만 보다가 이대로 착지하고파
もうただ下だけ見てる このまま着地したい

I'm a king, I'm a boss
俺は王 俺はボス

새겨놓아 내 이름
刻んでおけ 俺の名前 

입만 산 새끼들
口だけのやつら

당장 놈의 주리를 틀어
すぐにあいつの教えを流す

I'm a king, I'm a boss
俺は王 俺はボス

다 알잖아 내이름
全員知ってるじゃない 俺の名前

입만 산 새끼들
口だけのやつら

당장 놈의 목을 쳐
すぐにあいつの首を切る

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타
大吹打 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打

대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ 響かせろ 大吹打



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

コメント