【和訳】U - 프라이머리 Feat. 권진아, 랩몬스터(RM)

【和訳】방탄소년단(BTS)全曲日本語訳リスト


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜







뭘 그리 고민하는지 
なにをそんなに悩んでいるのか

말이 없던 너
言葉がなかった君

왜 이리 애가 타는지 
何故こんなにもどかしいのか 

알려줄래?
教えてくれる?

이 맘을 알긴 아는지
この思いを知っているのか

혹시 기다리고 있는지
もしかして待っているのか

그래 그런지도 모르지
そうであっても 分からない

tell me baby
Lookin' out my room window

난 너만 보고 있지 또
私は君だけ見つめるている また

저기 하늘에 별 같아
あの空の星のように

너는 멀고도 가깝다
君は遠くて近い

のまn きだりrごや な
너만 기다릴거야 나
君だけ待っているつもり

baby say it's true

오늘은 어쩜 네게 
今日はもしかしたら 君に

이 말을 해버릴지 몰라
この言葉を言うかもしれない

You, yes it is you
oh it is you yeah

이게 사랑이란 걸까
これが 愛というものだろうか

You, oh it is you
only you yeah

오늘은 왠일인지 
今日はなぜか 

이 길의 끝에
この道の果てに

혼자 걷는 너를 볼 것 같애
一人で歩く君を見つけるみたいに

바람이 좀 차가워 
風邪が 少し冷たい

손도 조금 시려워
手も少しかじかむ

근데 니가 더 그리워
だけど 君がもっと 恋しい

Where you at babe

누가 나를 부르면 
誰かが 私を呼ぶと

다 니 목소리 같아 난
全てが君の声みたい

너가 귓가에 맴돌아
君が耳元でぐるぐる回る

자꾸 내 귀를 따라와
しきりに俺の耳元についてくる

이젠 조급해져 가
今や焦っていく

Oh baby case it's true

넌 나를 어쩜 이리도 간절하게 하는 걸까
君は私をどうしてこんなにも切なくさせるのか

You, yes it is you
oh it is you yeah

어떤 말을 해야 할까
どんな言葉をいえばいいのか

You, oh it is you
only you yeah
it's always been you

Rap monster

너의 밑줄이 될게 
君の下線になる

넌 중요하니까
君は重要だから

너의 이름이 
君の名前が 

내 다잉메세지가 될거야
僕のダイニングメッセージになるだろう
 
등등 etc
など etc 

로맨틱한 말은 수없이
ロマンチックな言葉は数えられないほど

생각했지만 한번도 검사 받아본 적이 없지
考えてみたけど 一度も検査を受けたことはない

내 일상에 자꾸만 
僕の日常に繰り返し

피처링 중인 너
フィーチャリング中である君

이건 내 솔로앨범이야
これは僕のソロアルバム

왜 모든 곡에 끼어들어
何故全ての曲に割り込むのか

You keep on scratchin, you rappin,
you beatin my whole life

뭐 고백같은 거? 아이〜 몰라
何 告白みたいな?ああわからない

외로움과 같이 누우면 
寂しさと一緒に横になると

침대가 자꾸 넓어져
ベッドがどんどん広くなる

아무리 자꾸 뒹굴어봐도 lonely
どれだけずっと寝転んでも lonely

Cuz your lips and your thighs and your everything fine

넌 나랑 어울려
君は僕に似合う

I want your everything mine

Oh, shit

원래 이런 사람 아닌데
元々こんな人間じゃないけど

너란 미로 앞에 바보가 되네
君という迷路の前ではバカになる

자꾸 길을 잃어도 
しきりに道を忘れても

어차피 내 목적진 정해져 있어
どうせ僕の目的地は決まっている

넌 destination, destiny고 definitiong
君はdestination, destiny そして definitiong

You, yes it is you oh it is you

난 너를 사랑하나봐
私は君を愛しているみたいだ

You yes it is you oh it is you

난 너만 바라봐 oh
私は君だけ見つめるよ

You, yes it is you oh it is you

언제까지나 yeah
いつまでも yeah

You, yes it is you
oh it is you, you



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント