【和訳】풍경(風景) - V(BTS)

풍경(風景)

【和訳】방탄소년단(BTS)全曲日本語訳リスト


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜






꽃들이 가득한 거리에
花々が咲き乱れる街で

오늘도 그대를 보네요
今日もあなたに会える

내 안에 담겨질까요
僕の中に収まるかな

새벽 달이 지난 공원에
夜明けの月が過ぎ去った公園に

지금 내 감정을 담아요
今僕の感情を閉じ込める

이 노랜 그댈 향해요
この歌を君に捧げる

밤하늘 달에게 비춰진
夜空の月に照らされた

필름의 소리를 들어요
フィルムの音に耳を傾ける

I still wonder wonder beautiful story
僕はまだ美しい物語に出会っていない

Still wonder wonder best part
まだ最高の瞬間にたどり着いていない

I still wander wander next story
そして次の物語を考える

I want to make you mine
君を僕のものにしたいんだ

그 찰나의 시간의 그 모습을 놓친 내 마음이 아쉬워해
その刹那の時間のその姿を逃した僕の心は悔しがって

후회가 돼 다시 그 찰나가 있기를
後悔して、またその刹那を期待して

달빛 조각 하나하나 모아
月光のかけらを一つ一つ集める

조명을 만들 테니
きれいな明かりをつくりたい

어제와 같은 모습으로
昨日と同じ姿で

내 앞에 와주세요
僕の前に来てください

I still wonder wonder beautiful story
まだ美しい物語を見つけていないし

Still wonder wonder best part
まだ最高の瞬間には程遠い

I still wander wander next story
そして次の物語を考えるんだ

I want to make you mine
君を僕のものにしたいんだ

I still wonder wonder beautiful story
まだ美しい物語を生み出せていない

Still wonder wonder best part
まだ最高の瞬間に立ち会っていない

I still wander wander next story
そして次の物語を考える

I want to make you mine
君を僕のものにしたい

발자국 남기고 떠나가시면
足跡を残して離れていくなら

제가 그 온길 지킬게요
僕がその温かさを守るから

흑백 속 에 남길게요
モノクロの中に残り続ける




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント