【和訳】죽어도 너야(死んでも君だ) - V,진(BTS)/<花郎>OST

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜







삐거덕 삐거덕 금이 간 내 맘에
ギシギシとひびが入る僕の心に

시린 너의 한숨들
冷たい君のため息

조금씩 조금씩 시드는 꽃처럼
少しずつ枯れていく花のように

심장이 내려앉아
心臓が舞い落ちてゆく

죽일 놈의 이 사랑
殺すやつのこの愛

너 하나 땜에
君1人のせいで

다쳐도 멈추질 못해
傷ついても止められない

죽어도 오직 나는 너야
死んでもまだ僕は君だ

네가 없인 가슴을 관통할 눈물
君がいないと胸を貫通する涙

떨어질 검은 지옥뿐
落ちていく黒い地獄だけ

나에게 넌 그런 존재야
僕にとって君はそんな存在だ

나를 떠나가지 마
僕から離れないで

나를 남겨두지 마
僕を置いていかないで

돌아선 네 맘에
背を向けた君の心

발길을 나에게 돌려줘
行き先を僕に戻して

간절한 너를 원해
切実に君が欲しい

목숨 건 전부야

命をかけた全部だ

흩어져버린 빛 속으로

散らばってしまった光の中に

날 데려가 줘
僕を連れて行ってよ

저세상 끝까지
あの世界の果てまで

Na na na na na na
It’s gonna be you 
Na na na na na na

It’s gonna be you 
Na na na na na na

워 어어어 I can‘t let go


하늘에 맡겼던
空に委ねた

내 운명의 열쇠는
僕の運命の鍵は

다시 나의 손안에
また僕の手の中に

긴 숨을 삼키고 영혼을 불태워
長く息をひそめて魂を燃やす

너를 차지하려 해
君を手に入れるんだ

죽일 놈의 이 사랑 
殺すやつのこの愛

너 하나 땜에
君1人のせいで

아파도 포기를 못해
痛くても諦められない

죽어도 오직 나는 너야
死んでもまだ僕は君だ

네가 없인 난 피도 눈물도 없는
君がいないと僕の血も涙も無くて

위험한 그림자일 뿐
危ない影ひとつだけ

나에게 넌 그런 존재야
僕にとって君はそんな存在だ

나를 떠나가지 마
僕から離れないで

나를 남겨두지 마
僕を置いていかないで

돌아선 네 맘에 
背を向けた君の心

발길을 나에게 돌려줘
行き先を僕に戻して

간절한 너를 원해 
切実に君が欲しい

목숨 건 전부야

命をかけた全部だ

흩어져버린 빛 속으로 

散らばってしまった光の中に

날 데려가 줘
僕を連れて行ってよ

저세상 끝까지
あの世界の果てまで

Na na na na na na
It’s gonna be you 
Na na na na na na

It’s gonna be you 
Na na na na na na

워 어어어 I can‘t let go


날 바쳐 널 지킬게
僕を捧げて君を守る

보란 듯이 해볼게
自慢にする

난 지금 이 위기를 기회로 삼으려고 해
今このピンチをチャンスにしようとしてる

넌 내 최고의 선택
君は僕の最高の選択

나를 막진 못해

僕を止められない

흩어져버린 빛 속으로
散らばってしまった光の中に

날 데려가 줘
僕を連れて行って

저세상 끝까지
あの世界の果てまで

Na na na na na na
It’s gonna be you
Na na na na na na
It’s gonna be you
Na na na na na na

워 어어어 I can‘t let go

Na na na na na na
Na na na na na na






*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント