【和訳】WINTER FLOWER(雪中梅) - 윤하 Feat. RM

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜







시린 겨울바람
凍てつく冬の風

깊은 발자국 아래 홀로 피어나
深い足跡の下に 孤独に咲いて

내가 태어나고
私が生まれ

널 만난 이유를 찾아서 헤매어
あなたに出会った理由を探して彷徨って

하얗게 번지는 한숨은
白く広がるため息は

얼어붙은 눈물
凍りついた涙

버려진 꿈들은 다른 상처를 낳고
捨てられた夢は 他の傷を生んで

이 계절의 끝이 어딜까
この季節の終わりはどこ

영원이 있다면
永遠があるのなら

Hold on hold on hold on
I will take it away
はじめよう

before you stumble
つまずく前に

I will stay by your side
私はあなたのそばにいる

until you survive
生き残るまで

피어나 주기를
咲いてくれることを

난 왜 널 만난 걸까
俺はなぜお前に出会った

하필 바로 지금 여기 이 겨울날
よりによって 今この場所 この冬の日

눈 감으면 봄은 아득하고
目を閉じると 春ははるか遠く

여긴 찬 숨만 가득한데
ここは冷たい息で満たされて

모진 겨울 네가 흘렸던 피
厳しい冬 お前が流した血

에서 빨갛게 나는 태어났지
から赤く俺は生まれた

설중매 동백 수선화
雪中梅 椿 水仙

그래 날 뭐라고 불러도 좋아
そう俺を何と呼んでもいい

They say life is full of paradox
All you gotta do is
gettin’ used to this marathon

세상은 너에게만 모질까
世間はお前だけに厳しいんじゃない

누구나 힘들다
誰もつらい

어른이 된 네게
大人になったお前に

그 말은 못 되네 위로가
その言葉は慰めにならない

똑바로 들어 겨울아
聞け冬よ

네가 날 피운 거야
お前が俺を咲かせた

나 이제 내 가지로
俺はこれから自分の枝に

파란 향을 피울 거야
青い香りを芽吹かせる

내가 알려줄게
俺が教えてあげる

다른 하늘이 있음을
別の空があることを

힘껏 불러올게
全力で呼んでこよう

너를 닮았던 가을을
お前に似た秋を

하얗게 번지는
白く広がる

불빛은 얼어붙은 태양
光は凍りついた太陽

가려진 달처럼 아직 존재해도
隠れた月のように まだ存在しても

기다림에 끝은 어딜까
待つことに終わりはある?

시작이 있다면
始まりがあるなら

Hold on hold on hold on
I will take it away
はじめよう

before you stumble
つまずく前に

I will stay by your side
私はあなたのそばにいる

until you survive
生き残るまで

피어나 주기를
咲いてくれることを

네 온기 잊지 않아
あなたのぬくもり忘れない

겨울의 꽃이 되어
冬の花になって

춤추는 별이 되어
踊る星になって

I will stay by your side
私はあなたのそばにいる
stay

I will take it away
はじめよう

before you stumble
つまずく前に

I will stay by your side
私はあなたのそばにいる

until you survive
生き残るまで

피어나길 바래
咲いてほしい

피어나길 바래
咲いてほしい

피어나길 바래
咲いてほしい

피어나길 바래
咲いてほしい

피어나길 바래
咲いてほしい



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

コメント