【和訳】24/7=heaven - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


너와의 첫 데이트, 자꾸만 애처럼 설레
君との初デート 子供みたいにしきりにときめく

요즘 난 Sunday 너라는 해가 뜬 Sunday
最近僕はSunday 君という太陽がのぼったSunday

너와의 첫 데이트, 자꾸만 애처럼 설레
君との初めてのデート 子供みたいにしきりにそわそわする

요즘 난 Sunday 너라는 해가 뜬 Sunday
最近僕はSunday 君という太陽がのぼったSunday

24/7

하루 종일 니 생각만 했지
一日中君のことを考えてた

기대했던 첫 데이트 내게는 왠지
待ち望んでた初デート 僕にとってはなんだか

특별한 날이 될듯해
特別な日になる気がして

I can be a gentleman
Cause I'm your boyfriend

흠흠 고민 끝에
ウンウン悩んだあげく

밤을 꼴딱 새워버렸지만
すっかり夜を明かしてしまったけど

아침 해조차 깨지 않은 시간
朝日さえ目を覚ましてない時間

하루가 왜 이렇게 긴 지 초침이 괜히 밉지
一日がどうしてこんなに長いのか 秒針がやけに憎いよ

너랑 사귀게 된 뒤부터 매일 Up된 Feeling
君と付き合い始めてから毎日UpするFeeling

All night girl
I think about you all night girl

내일이면 그댈 보게 돼
明日になれば君に会える

And I don't know what to say

너를 만나는 Sunday 기다려왔던 Sunday
君と会うSunday ずっと待ってたSunday

(How we do how we do how we do uh yeah)

시간아 조금만 빨리 달려줘
時間よ もう少し早く過ぎてくれ

のる まんなぬん Sunday さんさんまん へっとん Sunday
너를 만나는 Sunday 상상만 했던 Sunday
君と会うSunday 想像ばかりしてたSunday

おぬるん はんすむど もっ ちゃる ごっ がた
오늘은 한숨도 못 잘 것 같아
今日は一睡もできなそうだよ

너와의 첫 데이트, 자꾸만 애처럼 설레
君との初デート 子供みたいにしきりにときめく

요즘 난 Sunday 너라는 해가 뜬 Sunday
最近僕はSunday 君という太陽がのぼったSunday

너와의 첫 데이트, 자꾸만 애처럼 설레
君との初めてのデート 子供みたいにしきりにそわそわする

요즘 난 Sunday 너라는 해가 뜬 Sunday
最近僕はSunday 君という太陽がのぼったSunday

내일은 꿈꾸던 데이트 날
明日は夢見てたデートの日

참 예쁜 별과 예쁜 달
とても綺麗な星と綺麗な月

날 비추는 빛, 오늘따라 더
僕を照らす光 今日に限ってもっと

모든 세상이 날 위한 것 같아
世界すべてが僕のためな気がする

right?

오늘 밤만큼은
今夜ぐらいは

Plan Man

널 위해서야 달링
君のためだ ダーリン

만약 시간이 너란 주식이라면 투자를 하지
もしも時間が君という株式なら投資する

너와 입을 옷 choice 옷장을 포위
君と着る服をchoice クローゼットを包囲

내 맘은 noise 흥에 나는 콧소리
僕の心はnoise ふいに出る鼻歌

니 생각만 가득했지 하루죙일
君への思いでいっぱいだった 一日中

오늘 밤까지 니 환상에 잠 못 이루겠지
今夜までは君の幻想で寝付けないだろう

홀로
ひとりで

All night girl
I think about you all night girl

내일이면 그댈 보게 돼
明日になれば君に会える

And I don't know what to say

너를 만나는 Sunday 기다려왔던 Sunday
君と会うSunday ずっと待ってたSunday

(How we do how we do how we do uh yeah)

시간아 조금만 빨리 달려줘
時間よ もう少し速く過ぎてくれ

너를 만나는 Sunday 상상만 했던 Sunday
君と会うSunday 想像ばかりしてたSunday

오늘은 한숨도 못 잘 것 같아
今日は一睡もできなそうだ

자꾸 거울을 보고
何度も鏡を見て

괜히 심장이 뛰어
やけに心臓が弾む

I don't wanna say no more
Feel like I don't wanna say no more
(I know) Oh

君は

(I know)

만들어
作り出す

내 매일을 영화처럼
僕の毎日を映画みたいに

요즘엔 난 늘 Sunday 하루하루 또 Sunday
最近僕はいつもSunday 毎日Sunday

(How we do how we do how we do uh yeah)

하루에 몇 번씩 절로 미소가
一日に何度も勝手に笑みが

상상만 했던 Someday 이제는 아냐 Someday
想像ばかりしてたSomeday もう違うよSomeday

괜히 난 웃고 있을 것만 같아
わけもなく笑ってるみたいだ

너와의 첫 데이트, 자꾸만 애처럼 설레
君との初デート 子供みたいにしきりにときめく

요즘 난 Sunday 너라는 해가 뜬 Sunday
最近僕はSunday 君という太陽がのぼったSunday

너와의 첫 데이트, 자꾸만 애처럼 설레
君との初めてのデート 子供みたいにしきりにそわそわする

요즘 난 Sunday 너라는 해가 뜬 Sunday
最近僕はSunday 君という太陽がのぼったSunday



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント