【和訳】Awake - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



믿는 게 아냐 버텨보는 거야
信じてるわけじゃない 耐えてみるんだ

할 수 있는 게 나 이것뿐이라서
できることが僕はこれだけだから

머물고 싶어
留まっていたい

더 꿈꾸고 싶어
もっと夢みたい

그래도 말야 떠날 때가 됐는걸
でも去る時がきた

Yeah it's my truth
It's my truth

온통 상처투성이겠지
何もかも傷だらけだろう

But it's my fate
It's my fate

그래도 발버둥치고 싶어
でも踏ん張りたい

Maybe I, I can never fly

저기 저 꽃잎들처럼
あの花びらのように

날갤 단 것처럼은 안 돼
羽ばたきみたいにはいかないよ

Maybe I, I can't touch the sky

그래도 손 뻗고 싶어
でも手を伸ばしたい

달려보고 싶어 조금 더
走ってみたい もう少し

이 어둠 속을
この暗闇の中を

그냥 걷고 또 걷고 있어
ただ歩いてまた歩いている

행복했던 시간들이
幸せだった時間が

내게 물었어
僕に尋ねた

너 넌 정말 괜찮은 거냐고
君は本当に大丈夫なのかと

Oh no

난 대답했어
僕は答えた

아니 나는 너무 무서워
いや僕はとても怖い

그래도 여섯 송이 꽃을 손에 꼭 쥐고
それでも六輪の花を握りしめて

나 난 걷고 있을 뿐이라고
歩いているだけだと

Oh no

But it's my fate
It's my fate

그래도 발버둥치고 싶어
でも踏ん張りたい

Maybe I, I can never fly

저기 저 꽃잎들처럼
あの花びらのように

날갤 단 것처럼은 안 돼
羽ばたきみたいにはいかないよ

Maybe I, I can't touch the sky

그래도 손 뻗고 싶어
それでも手を伸ばしたい

달려보고 싶어 조금 더
走ってみたい もう少し

Wide awake Wide awake
Wide awake
Don’t cry
Wide awake Wide awake
Wide awake
No lie
Wide awake Wide awake
Wide awake
Don’t cry
Wide awake Wide awake
Wide awake
No lie

Maybe I, I can never fly

저기 저 꽃잎들처럼
あの花びらのように

날갤 단 것처럼은 안 돼
羽ばたきみたいにはいかないよ

Maybe I, I can't touch the sky

그래도 손 뻗고 싶어
それでも手を伸ばしたい

달려보고 싶어 조금 더
走ってみたい もう少し


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント