【和訳】Begin - BTS

🎶他にも更新しています
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




아무것도 없던 열다섯의 나
何も なかった 15歳の 僕

세상은 참 컸어 너무 작은 나
世界は とても 大きかった。あまりにも小さい僕

이제 난 상상할 수도 없어
もう 想像することも できない

향기가 없던 텅 비어있던 나 나
香りがなかった がらりと 空っぽだった 僕 

I pray Love you my brother 형들이 있어
兄弟よ愛してる ヒョンたちがいる

감정이 생겼어 나 내가 됐어 
感情が芽生えた 僕 僕になった

So I'm me
Now I'm me
You make me begin
You make me begin
You make me begin
(Smile with me, smile with me, smile with me)

You make me begin
(Smile with me, smile with me)

참을 수가 없어 울고 있는 너
耐えられない泣いている 君

대신 울고 싶어
代わりに 泣きたい

할 순 없지만
できないけど

You make me begin
You make me begin
You make me begin
(Cry with me, cry with me, cry with me)

You make me begin
(Cry with me, cry with me)

죽을 것 같아 형이 슬프면
死にそうだ  ヒョンが 悲しいなら

형이 아프면 내가 아픈 것보다 아파
ヒョンが 辛かったら 僕がもっとつらい

Brother let's cry, cry 울고 말자
Brother let's cry, cry 泣いてしまおう

슬픔은 잘 모르지만 그냥 울래
悲しさは よく 分からないけど ただ 泣こう

Because, because

You made me again
You made me again
You made me again

(Fly with me, fly with me, fly with me)

You made me again
(Fly with me, fly with me)
You make me begin
You made me again




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント