【和訳】BTS Cypher Pt. 2: Triptych - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




누구 때문에? 제이홉 때문에
誰のため? J-HOPEのため

누구 때문에? 랩몬 때문에
誰のため? Rap Monsterのため

다시 누구 때문에? 슈가 때문에
誰のため? SUGAのため

모든 스타일과 흐름은 다 방탄 때문에
すべてのスタイルと流れは全て BTSのため

21세기 한류를 이끌 애들의 또 시작된 놀이
21世紀 韓流を導く子供たちのまた始まった遊び

우린 일곱 마리 늑대,
俺たちは七匹のオオカミ

함성이란 양들을 몰이
喊声という羊たちを追い込む

지금부터 보이는 고장 난 랩들 견인해가지
これから見せる壊れたラップを引っ張っていく

우린 계속 진격, 비트 위의 거인
俺らは進撃し続ける ビートの上の巨人

방탄 싸이퍼
防弾 Cypher

right here,

싸이코
psycho

right here

링에 누가 있건 우린 다 이겨,
リングに誰がいようが俺らは全て勝つ

rap fighter right here

난 hi여 넌 bye여 불난 타이어 우린 달려
俺はhiで 君はbyeだ 炎上したタイヤ 俺らは走る

Fire, hot choir,대중가요 잡을 싸이여
大衆歌謡 掴んで覆う

내 랩 거대한 떡대 니 귀에다가 대놓고
俺のラップは巨大な体 お前の耳に堂々と

bug that

역대로 격해진 우리만의 폭행
代々 激化していった俺らだけの暴行

긴 말 필요 없이 랩으로 설명해
長い話は必要ない ラップで説明しろ

BTS, follow the leader

지금부터 go해
今から go

What

난 랩 와이퍼, 완전 싸이코,
俺はラップワイパー, 完全Psyco

내가 다이서라면 임마 난 다이스 다 있어
俺がDicerならなぁ 俺はDiceを全てもってる

싸이퍼, 니가 nice면 임마 난 nicer,
Cypher, お前が niceならなぁ 俺は nicer,

니가 프라이드면
お前がプライドなら

임마 난 크라이슬러
おい俺は クライスラー

that mean imma priceless

니들이 뭔데
お前ら何様?

내 랩에 니들의 식견으로 점수를 매겨,rapper?
俺のラップにお前らの判断で点数を付けるのか,rapper?

여긴 원피스, 난 흰수염
ここはONEPIECE 俺は白ひげ

너넨 그냥 긴수염,한 마디로 메기여
お前らはただの長いヒゲ、一言でいうと ナマズ

bucket

히히하하 뛰뛰빵빵 시속 300 나가
ヒヒハハッ ピッピープップー 時速300キロ

절차탁마의 절차 밟았으,안 가리고 싹다 잡아 툼스톤,
切磋琢磨の手続きをした、選り好みせずにパッと掴め Tombstone

knock knock knock out

Fire in the hole beat BING BING POW POW,

넌 울며 찾아가지 니네 아빠 
お前は泣きながら探すさ お前のパパ

시시각각 랩 민짜들의 목을 죄여오는
刻一刻とラップ初心者の首を締める

내 voice, PC방 마감
俺のvoice、PCルーム締め切り

여긴 왕국, 나는 킹 너는 덤
ここは王国, 俺はキング お前はおまけ

짝 씹어 삼켜 넌 버블껌
ぐっと噛んで飲み込んで 君はバブルガム

뛰는 놈 위에 나는 놈 위에 타는 놈
上には上 更に上には上がいる

그게 나야 beat 비보다 나쁜 놈
それが俺 beat ほうきより悪い奴

난 걸레처럼 널기만 해
俺は雑巾のように干すだけ

갖고 논 다음 니 고막을 찢어 단번에
弄んだ後は お前の鼓膜を刺す 一気に

boom boom boom

이건 내 새벽의 저주, 악몽, 폭행, 연쇄살인, 강도,
これは俺の夜明けの呪い,悪夢,暴行,連続殺人,強盗,

doom doom doom

넌 친구 없는 카톡, 볼 일 없어
お前は友達のいないカカオトーク,見ることはない

벌써 지렸니? 미안 화장실 없어
もう漏らした? ごめんトイレはないん

내가 지금 명령해 mic 놓고 일어서
俺が今 命令を下す micを置いて立ち上がって

넌 그냥 천 해, 왜냐하면 넌 실 없어
お前はただ布を織れ,何故ならお前には糸がない

난 널 밀쳐내 니가 너무 싫어서
俺はお前を押し出す お前が嫌いだから

나는 바느질 좀 잘해, 실 천해
俺は裁縫が得意 縫ってやる

나 지금 으르렁대, 너 좀 위험해
俺は今吠えてる お前は危険だ

넌 그냥 연 해 말했잖아 실 없어
お前はただ気取ってろ 言っただろ?お前には実がない

하늘로 올라가 올라가 찢어져,bucket 주석, 난 널 잊었어
天に上がって裂けてく bucket 酒席,俺はお前を忘れたよ

나의 목소리, 나의 헤게모니
俺の声,俺のHegemony

일부터 십까지 싹 다 내가 키웠어
1から10まで全部俺が育てた

나 온 세상을 내 혀 위에 올려다 놓지
世界中を俺の舌の上で転がす

큰 데서 놀아,I ain't spittin low sh
ビッグな場所で遊ぶ

On the CD, 아님 TV, you can see me, envy me, it's a pity, gee gee 
CD、TVじゃない 俺が見える 羨ましい 残念だね

Beat I'mma monster I rap with a prospect, yeah I rap with a mindset I'm a suspect 
Beat I'm a monster 見込み客とラップをする Yeah I'm a monster 疑いを抱く気持ちでラップをする

Sucka where yo rhymes at where you lines at? I'm da king, I'm the god so where ma emperors at? 
セリフで韻を踏む? 俺は王です。神様だから、王はどこにいる?

I parachute on my Neverland,
ネバーランドにパラシュートで行った

I'mma peter pan, so this will never end 
ピーターパンだから これは終わらない

You know when I ride on my G5 you sit first class and satisfy and I keep giggling 
俺がG5に乗る時、お前はファーストクラスに座って満足して、俺はクスクス笑い続ける

Keep gigglin, keep jigglin, bring yo booking mic beat
クスクス笑い続け、ジグザグ笑い続け、予約用マイクビートを持ってくる

한판 붙어볼래? 
勝負してみる?

자부심과 이상한 신념뿐인
自負心と異常なまでの信念だけ

신병 걸린 형들은 8마디면 헤벌레
病にかかったヒョンたちは8節でグタグタ

늙은 애벌레, 더 더 더 더러
老いた幼虫 少しくらい

이 beat 줄게 한 번 해봐 버 버 버러
このbeatあげるから 一度やってみろ

지들아 랩이나 좀 잘하고 떠들어
お前ら ラップで得意気に騒いでろ

니넨 랩 못하게 해야 돼, 법으로
ラップ出来ないようにしないと 法律で

누구 때문에? 제이홉 때문에
誰のため? J-HOPEのため

누구 때문에? 랩몬 때문에
誰のため? Rap Monsterのため

다시 누구 때문에? 슈가 때문에
誰のため? SUGAのため

우리 셋이 모여서 새 시대를 외쳐
俺ら3人が集まって新しい時代を叫ぶ

제이홉 때문에
JHOPEのため

누구 때문에? 랩몬 때문에
誰のため? Rap Monsterのため

다시 누구 때문에? 슈가 때문에
誰のため? SUGAのため

이 beat 위에 다음 타자가 랩을 해
このbeatの上に次の打者がラップする

내 도메인 dopeman.com
俺のドメインdopeman.com

마이크로 여럿 혼냈지
マイクで何人もを虜にした

언행은 족쇄 같어 내 죄명은 혀로 폭행
言動は鎖と同じ 俺の罪名は舌で暴行

신앙심이 가득한 덕에 넌 태생부터 겁나 모태
信仰心が溢れてるおかげで お前は生まれつき恐れる

이 비트 위에서 엄살 부리면 넌 그냥 조퇴해
このビートの上で弱音を吐けば お前はそのまま立ち退け

힙합 꼰대들 목에 힘들어 간 것 좀 보세
ヒップホップの老いぼれの首にのしかかる

니가 지하에서 놀 때 BTS 지상에서 노네
お前が地下で遊ぶ時 BTSは地上で楽しむ

밤새 잠 퍼질러 잔 너에 비해
一晩中ぐっすり眠れるお前に比べて

i'm workerholic shopperholic

니 fen 보다 많은 pen 과소비 하며 all in 차면 goal in
お前のfen より 多くの pen 接種すれば all in 満たせばgoal in

goal in i'm ballin

니 랩 들으면 토 쏠림
お前のラップを聴けば吐き気がする

니 여친도 홀리는 내 목소린 좀 꼴림
君の彼女も惚れる僕の声は腹立つだろ

작업실 내 놀이터고 파트너는 펜 종이
作業室,俺の遊び場でのパートナーはペンと紙

호위가 권리인 줄 아는 너흰
権威が権利だと思ってるお前ら

속히 마이크를 내려 놓길
すぐにマイクを下ろせ

내가 해라면 너는 달
俺が太陽ならお前は月

내가 뜰 때면 지니까 
俺が昇れば沈むから

힙합 진품명품 새끼들아
ヒップホップ珍品名品たち

거품 위에서 내려와
泡の上から降りてこい

야 이 개구쟁이들아
おい このやんちゃ坊主共

개구진 니 랩은 그냥 신세 타령
いたずらなお前のラップは、ただの身の上話

니가 기다려온 시간 쉬다 오렴
お前が待ち望んだ時間だ 休んで来い

니가 가라 하와이 집에 가렴 
お前が行け ハワイの別荘に行け

내가 어디까지 가나 봐라 썩은 뿌릴 싹 다 갈아
俺がどこまで行くか見てろ 腐った根を全部取り除け

엎어 모두 한판 예상하지 못한 파란
覆せみんなを 予想できない波乱の一勝負

노력 없이 한탄만 해대며 막상
努力なしに嘆いてばかりで、いざ

꼴에 음악 한답시고 놀 때 알바 자리나 
音楽をすると言って遊んでる時、 バイトや

더 알아봐라 너의 짧고 가느다란
もっと調べろ お前の短くてひょろい

커리어로는 하나 마나 겠지만 꼭 살아남아
キャリアじゃ やるまでもないだろうけど 必ず生き残れ

꾸준히 쭉 썩어 아마 니들 꼬리표는 아마 
着々と腐るのさきっと お前らのレッテルはおそらく

추어 같은 인생 너희 랩은 아나바다
ドジョウのような人生 お前らのラップはアナバダ

hey beat

쪽 팔린 줄 알어 너 24마디에
恥ずかしいとおもってる 24節で

너는 자리 펴고 앓아 누워
お前は居場所を明け渡して寝込む

니 덩치에 비해 랩은 가냘퍼
お前のその図体に比べてラップはか細い

니 부모처럼 널 볼 때 마다 맘 아퍼
お前の親のようにお前を見るたびに胸が痛む

난 니 음악의 커리어 동맥에 마침표를 그어
俺はお前の音楽のキャリア動脈にピリオドを打つ



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント