【和訳】BTS Cypher PT.1 - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



Damn 힙부심, 아이돌 랩퍼? Cut that 불씨
Damn うぬぼれてるアイドルラッパー? Cut that 火種

어차피 본질은 아이돌 쉿이라며 날 무시해
どうせアイドル シッと俺を無視

줏대 따위는 개주고 내 이름을 비웃지
自分の信念なんか捨てて 俺の名をあざ笑う

물타기와 무시밖에 모르는 니들이,
言い逃れや見て見ぬふりしか知らないお前ら

how you kill me?
どうやって俺を殺る?

So i bring the monster back, my monster swag
だから怪物を連れ帰る 俺の怪物スウェグ

So this is the monster track cuz of my freaking monster rap
これが俺の奇妙なモンスターラップのモンスタートラックキュー

현대판 홍길동들, 좋은 걸 보고도 좋다고 못해
現代版ホン・ギルドン. 良い物を見ても良いと言えない

3세대 리더 so imma lead ya
3世代リーダー so imma lead ya

이건 세대교체
これは世代交代

I'm sayin yeah im the top of the top of the top
poppin'em, rockin'em, stoppin'em, blockin'em,
like the Cassius' lance
Imma don,

비트 끄지마
ビートを止めるな

becuz im not freakin done

비트 위에선 까불지마
ビートの上ではふざけるな

cuz every kick is my freaking zone

난 원래 관대해
俺は元から心が広い

but now imma murder your rappers

차례대로 썰어버리고
順序良く切り付けて

then imma murder you haters

자 이제 날 봐, 그리고 말해봐 누가 니 top 5?
さあ俺を見ろ そして言ってみろ 誰がお前のtop 5?

랩몬스터, 란다, 리다, 랩몬, 니 아빠
ラップモンスター、Randa、リーダー、レプモン, お前の父

지금은 hope world,from BTS
今はhope world,from BTS

전부 날 follow 내 가능성은 리트윗돼
みんな俺にfollow 俺の可能性はリツイート

모두에게 알려 내 flow, 고막을 타고 니 몸을 채워
皆に伝える 俺のflow、鼓膜を伝って君の体を満たす

칼을 갈았어, 내일을 위해
刃を磨いだ 明日のために

get back in the days

나이도 나이고, 라임도 몰랐던 아이고
歳も歳なら ライムも知らない子供で

그저 아이돌 바라본 광주의 흔한 아이였던 나
ただアイドルに見惚れる光州 何処にでもいる子供だった俺

그래 이젠 보여줄게 이 트랙 위 Cypher에서
そうこれからは見せてやる このトラックの上のCypherで

내 포부를 밝혀
俺の抱負をはっきりと示すんだ

i'm above the minors

그래 너완 다른 메이저 uh TV screen을 난 채워 uh
そう お前とは違うメジャー uh TV screenを 俺で満たす uh

래퍼 코스튬? no 거품을 거두고 내뱉어
ラッパーコスチューム? No 泡を吸い込んで吐きだす

내가 원하던 것을, 난 지금 어딜 가도 이슈감
自分が望んだものを. 俺は今どこへ行っても問題感

배가 아프면 병원 가 전치 2주감
腹が痛いなら病院へ行け 全治2週間

내 패배를 바랬던 사람들 다 뒷목을 잡지
俺の敗北を願った奴ら みんなの後ろ髪を掴む

힙부심 판치는 게임 위 j-hope은 반칙
HIP HOPのうぬぼれが支配するゲーム上でj-hopeは反則

난 미필 but 취미는 저격
俺はまだ兵役未完了 but 趣味は狙撃

We are bulletproof로 한방을 먹였지
We are bulletproofで 一発喰わせた

어설픈 가짜들은 찔려 반응하지
いい加減な偽物は刺されて反応する

좀더 열폭 해봐라 내 발음화질은 4k
もっと劣等感爆発させてみろ 俺の発音画質は4K

i'm dope man

난 비트 위에선 쇼팽
俺はビート上でショパン

난 절때 안 변해 태어날 때부터 난 모태
俺は絶対に変わらない 生まれる時から俺は俺

born rapper, my attitude 는 내 멘토
生まれながらのラッパー、俺の態度は好きな教え

니들이 씹고 물어 뜯어도 난 메멘토
お前らがディスって噛みちぎっても 俺はメメント

힙부심 부려봐 내게 느끼는 무력감
HipHopの誇りをぶちまけろ 俺に感じる無力感

질투심 숨겨라 니 아이피 다 보일라
嫉妬心を隠しとけ お前のIP丸見えだ

난 보일러 순식간에 hot해졌지
俺はボイラー あっという間にhotになる

스포일러처럼 너는 안 봐도 뻔해졌지
スポイラーみたいに お前のことは見なくてもお見通し

속절 없이 멍청한 힙찌질일 고쳐놨지
やるせなく間抜けなHipHopよがりを治しておいた

근본 없이 커져간 이 가요곈 공존하기엔
根本もないのに膨らむこの歌謡界で共存するには

빡세 그러니 랩은 취미로 해
しんどいからラップは趣味でやって

말세야 말세, 찔리면 노력해 what
末世だよ, 刺されたら努力するよ what


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント