【和訳】내 방을 여행하는 법 (僕の部屋を旅行する方法)- BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





떠나볼까 let me fly to my
旅立とうかlet me fly to my

시선을 낮추고 어디든 막 zoom
目線を下げてどこでも zoom

지금 나와 let me fly to my
今出てくるlet me fly to my

Get me outta my blues
憂鬱な気分にさせてくれ

And now I’m feelin’ brand new
そして今僕は新しい気分

Everyday 답답해 미치겠어
Everyday もどかしくて狂いそう

Feel like it’s still day one
まだ1日目のような気がする

누가 저 시계를 좀 돌려줘
誰かあの時計を回してくれ

올해 다 뺏겼어
今年全部奪われた

아직 난 침대 속 거북해 속이
まだ私はベッドの中 気詰まりだ、中身が

It’s killin’ me slowly nah
僕を殺すのはゆっくりだ nah

Anyway

떠나고파 any way
去りたい any way

뭐 방법이 없어
まあ、方法がないんだよ

이 방이 내 전부
この部屋が私の全部

그럼 뭐 여길 내 세상으로 바꿔보지 뭐
じゃあ、ここを僕の世界に変えてみよう

Yeah
Anyway

떠나볼까 let me fly to my
旅立とうかlet me fly to my

시선을 낮추고 어디든 막 zoom
目線を下げてどこでも zoom

지금 나와 let me fly to my
今出てくるlet me fly to my

Get me outta my blues
憂鬱な気分にさせてくれ

And now I’m feelin’ brand new
そして今僕は新しい気分

Everywhere
여기가 이랬나 싶어
ここがこうだったのかなと思う

갑자기 낯선 이 풍경
突然見慣れないこの風景

괜히 추억에 잠겨
訳もなく思い出に浸る

오래된 책상도
古い机も

달라진 햇빛도
変わった日光も

특별해 보이네
特別に見える

I'm little less lonely nah

Better way
もっと良い方法

I just found a better way
もっと良い方法を見つけた

Sometimes we get to know
時々知り合う

Broken is beautiful
破壊は美しい

가벼워 몸이
軽いよ 体が

날아가 멀리
飛んで 遠くへ

This thing so surreal
これは本当にシュール

Yeah

떠나볼까 let me fly to my
旅立とうかlet me fly to my

시선을 낮추고 어디든 막 zoom
目線を下げてどこでも zoom

지금 나와 let me fly to my
今出てくるlet me fly to my

Get me outta my blues
憂鬱な気分にさせてくれ

And now I’m feelin’ brand new
そして今僕は新しい気分

이 방은 너무 작지
この部屋は小さすぎる

그래 나의 꿈을 담기에 침대 그 위로 착지
そう 私の夢を込めるのにベッドの上に着地

여기가 제일 안전해
ここが一番安全だ

어쩜 기쁨도 슬픔도 어떤 감정도
どんなに喜びも悲しみもどんな感情も

여긴 그저 받아주네
ここはただ受けてくれる

때론 이 방이 감정의 쓰레기통이 돼도
時にはこの部屋が感情のゴミ箱になっても

날 안아주네
僕を抱きしめてくれる

또 나를 반겨주네
また私を歓迎してくれる

사람들 같은 내방 toy들
人のような私の部屋 toyたち

마치 시내를 나온 듯이 북적여
まるで市内を出たようににぎわって

TV 소리는 생각은 생각이 바꾸면 돼
テレビの音は考え方を変えればいい

여긴 나만 즐길 수 있는 travel
ここは僕だけ楽しめるtravel

배달음식은 ⭐⭐⭐
出前は⭐⭐⭐

낙관적으로 채워봐, I’m full
楽観的に埋めてみて、I'm full

떠나볼까 let me fly to my
旅立とうかlet me fly to my

시선을 낮추고 어디든 막 zoom
目線を下げてどこでも zoom

지금 나와 let me fly to my
今出てくるlet me fly to my

Get me outta my blues
憂鬱な気分にさせてくれ

And now I’m feelin’ brand new
そして今僕は新しい気分

떠나볼까 let me fly to my
旅立とうかlet me fly to my

시선을 낮추고 어디든 막 zoom
目線を下げてどこでも zoom

지금 나와 let me fly to my
今出てくるlet me fly to my

Get me outta my blues
憂鬱な気分にさせてくれ

And now I’m feelin’ brand new
そして今僕は新しい気分

떠나볼까 let me fly to my
旅立とうかlet me fly to my

시선을 낮추고 어디든 막 zoom
目線を下げてどこでも zoom

지금 나와 let me fly to my
今出てくるlet me fly to my

Get me outta my blues
憂鬱な気分にさせてくれ

And now I’m feelin’ brand new
そして今僕は新しい気分



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント