【和訳】병(病気) - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





뭔가 놓친듯해
何か見落としたみたい

커피 한 모금으로 불안함을 해소
コーヒーを一服して不安を解消

An endless rest
終わりのない休息

내게 갑자기 다가온 불편한 행복
僕に突然迫った不都合な幸せ

24 hours 시간 참 많아
24 hours 時間は本当にたっぷりある

하루 종일 잠자도 지금은 No problem
一日中寝ても今はNo problem

몸 부서져라 뭘 해야 할 거 같은데
体を壊せと 何かをしたらいいと思うんだけど

마냥 삼시 세끼 다 먹는 나란 새끼
三食しっかり食べる僕というやつ

내 죄 쉬는 내 자신을 물어뜯는 개
俺の罪を休む自分自身をかみちぎる犬

Don't do that 외쳐봐도 성과에 목매 매일
Don't do that叫んでみても成果に毎日首吊り

Errday do ma thang damn if I fail

계속 으르렁대 썩은 동아줄을 Tap
腐り続けた太い縄をTap

불안전해 이건 병
不安だよ、これは病気

물리적인 건 직업이 주는 Stun
物理的なのは仕事が与えるStun

Maybe

내가 아파서 그래
僕が病気なんだ

생각이 많은 탓
考えすぎたせい

I hate that

단순하지 못한 치기 어린 나
単純じゃない稚気な僕

나도 참 어려 몸만 어른
幼くて体だけ大人な僕

절뚝거려 인생 걸음
足をひきずって歩む人生

One for the laugh two for the show
1に笑い、2に笑い

Just like I'm so fine
まるで僕が元気なように

Everyday 나를 위로해
Everyday 僕を慰めて

다 똑같은 사람이야 Ain't so special
みんな同じ人だ Ain't so special

Ay man keep one two step

차분하게 모두 치료해보자고
落ち着いて みんな治療してみようって

나의 병
僕の病気

벼벼벼벼병

버려 겁
捨てろ恐怖

거거거거겁
恐怖

마음에도 방학이 필요해
心にも休みが必要だ

아 그냥 일은 일로 해
あ、そのまま仕事は仕事としてしろよ

I'm ill 그래 내가 일 그 자체
I'mill そう 僕が仕事そのもの

쉼이란 친구 Oh I never liked him
休みという友達 Oh I never liked him

얼마를 벌어야 행복하겠니?
いくら稼いだら幸せだろうか?

이 유리 같은 병이 때리지 니 머리
ガラスのような瓶が殴るから頭が痛い

병든 게 세상인지 난지 헷갈려
病気が世の中なのか私なのか分からない

안경을 벗어도 어둠은 안 흐릿해져
眼鏡を外しても闇はぼやけない

이 시간 뒤에 어떤 라벨이 붙건
この時間の後にどんなラベルが貼られても

부디 그게 전부 너길 바래
どうかそれが全部君であってほしい

너의 너 너
君の君 君

다들 병들이 많아 내가 헷갈리는 건
みんな病気が多い 僕が混乱するのは

인간이란 본디 추악함을 가진다는 것
人間とはもともと醜さを持ってるってこと

마음의 병의 가짓수들만 400개가 더
心の病気の種類だけで400個を超える

되는데 해당 안 되는 자 거 별로 없단 것
できるけど該当しないものが あまりないということ

Yo 병든 게 세상인지 나인지
Yo 病気になったのが世の中なのか自分なのか

단순히 바라보는 해석들의 차인지
単純に眺める解釈の違いか

그게 다인지
それがすべてなのか

I don't know 누군가를 바꿔보는 것
I don't know 誰かを変えてみること

그것보다 빠른 것은 내가 변화하는 것
それより早いのは僕が変化すること

내가 아파서 그래
僕が病気なんだ

생각이 많은 탓
考えすぎたせい

I hate that

단순하지 못한 치기 어린 나
単純じゃない稚気な僕

나도 참 어려 몸만 어른
幼くて体だけ大人な僕

절뚝거려 인생 걸음
足をひきずって歩む人生

One for the laugh two for the show
1に笑い、2に笑い

Just like I'm so fine
まるで僕が元気なように

Everyday 나를 위로해
Everyday 僕を慰めて

다 똑같은 사람이야 Ain't so special
みんな同じ人だ Ain't so special

Ay man keep one two step

차분하게 모두 치료해보자고
落ち着いて みんな治療してみようって

나의 병
僕の病気

벼벼벼벼병

버려 겁
捨てろ恐怖

거거거거겁
恐怖

(Sick & Tired)
But I don't wanna mess up
でも失敗したくない

Cause life goes on
人生が続くから

(Through the fire)
(火の中で)

걸어갈게 더 나답게 Woah
歩いて行くよ もっと私らしく Woah

(Walk it walk it walk it)

밤이 되면 내 두 눈 감고서
夜になると僕の目を閉じて

(Walk it walk it walk it)

내가 알던 날 다시 믿을래
僕が知った僕をまた信じる

자 일어나 One more time
起きて One more time

다시 아침이야 오늘을 나야 해
また朝だ 今日を 僕だ

가보자고 One more night
行ってみよう One more night

이 끝에 뭐가 있을지 몰라 Ayy
この先に何があるか分からない Ayy

영원한 밤은 없어
永遠の夜はない

난 강해졌어
僕は強くなった

불꽃이 터져
火花が散る

I will never fade away
決して衰えることはない

Everyday 나를 위로해
Everyday 僕を慰めて

다 똑같은 사람이야 Ain't so special
みんな同じ人だ Ain't so special

Ay man keep one two step

차분하게 모두 치료해보자고
落ち着いて みんな治療してみようって

나의 병
僕の病気

벼벼벼벼병

버려 겁
捨てろ恐怖

거거거거겁
恐怖




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント