【和訳】여기 봐 (ここ見て)- BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


처음에는 단지 호기심으로 시작해
初めは単なる好奇心から始まった

네게 관심을 보이지
君に興味を示す

Holy shhh

그래 니가 날 도외시해도 내게 빠져드는 시간
そう、君が僕を無視しても 僕に溺れる時間

for a minute

제법 우린 어울리지
案外 僕たちはお似合いだ

니가 없는 나는 빛을 잃은
君のいない僕は輝きを失くした

Seoul city

호시탐탐 너의 빈자리를 노려
虎視眈々と君の隣を狙ってる

토끼굴 그래피티
小さなトンネルのグラフィティ

너 없는 하루란 단막극은 tragedy
君のいない一日という幕劇は悲劇

우리 만남은 우연이 아니야 
僕たちの出逢いは偶然じゃない

너를 만난 건 내 바램이었어
君に出逢ったのは僕の願いだった

너는 꽃이고 나는 벌이야
君は花で僕はハチ

너는 꿀이고 나는 곰이야
君は蜜で僕はクマ

어쩌면 책 읽듯이 말이 술술 나올까
どうしたら本を読むように言葉がスラスラ出るのか

어딘지 모르게 넌 나를 닮은 것 같아
どことなく君は僕に似てる気がする

너무 예뻐 넌 느낌이 좀 나
すごく可愛い 君は雰囲気を醸し出す

매력이 터져 이제 내게 줘봐
魅力が溢れてる もう僕にちょうだい

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

조만간 니가 날 원할 테니까 외롭다고 징징댈 땐 이미 늦었어
今に君が僕を求めるはずだから孤独だと呟く時はすでに手遅れ

니 아리따운 매력 내가 알아버렸어
君の美しい魅力に気づいてしまった

Baby come on

처음엔 열 번 문자에 한 번 답장하던 너
初めは10回送ったメールに1回返事をした君

나중엔 먼저 전화해
次は先に電話して

하루종일 나만 찾아대
一日中 僕ばかり探してる

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐
こっち見て

나란 남자 너에게 다가간 재주
僕って男が君に近づいた才能

인정해줘 널 위해 달린 내 계주
認めて君のために走った僕のリレー

에츄, 재채기 같은 말을 해도
はくしょん、くしゃみみたいな声を出したけど

Bless you

지루하면 내 모습 매주
退屈してるなら僕の姿 毎週

debut

한 듯이 널 향해 가 줄게 뭘 바래?
するように君へと向かっていくよ 何を望む?

너도 나와 함께 사랑의 바다 항해
君も僕と一緒に愛の海を航海

のん とどk なん きょんちゃル ふmちん かpすん へ
넌 도둑 난 경찰 훔친 값은 해
君は泥棒 僕は警察 盗んだ価値は害

の おpすみょん うぇろうん とし そげ なぐね
너 없으면 외로운 도시 속의 나그네
君がいないと孤独な街の中の旅人

のるル うぉね
너를 원해
君が欲しい


우리 만남은 우연이 아니야 
僕たちの出逢いは偶然じゃない

너를 만난 건 내 바램이었어
君に出逢ったのは僕の願いだった

너는 꽃이고 나는 벌이야
君は花で僕はハチ

너는 꿀이고 나는 곰이야
君は蜜で僕はクマ


おっちょみょん ちぇk いkとぅし まり すルすル なおルっか
어쩌면 책 읽듯이 말이 술술 나올까
どうしら本を読むように言葉がスラスラ出るかな

おでぃんじ もるげ のん なるル たルむん ごっ かた
어딘지 모르게 넌 나를 닮은 것 같아
どことなく君は僕に似てる気がするよ

のむ いぇっぽ のん ぬっきみ ちょm な
너무 예뻐 넌 느낌이 좀 나
すごく可愛い 君は雰囲気を醸し出す

めりょぎ とじょ いじぇ ねげ じょば
매력이 터져 이제 내게 줘봐
魅力が溢れてる いま僕にちょうだい

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

조만간 니가 날 원할 테니까
今に君が僕を求めるはずだから

외롭다고 징징댈 땐 이미 늦었어
孤独だと呟く時はすでに手遅れ

니 아리따운 매력 내가 알아버렸어
君の美しい魅力に僕は気づいてしまった

Baby come on
Love your

알렉산더 왕
アレクサンダー王

love your

이자벨 마랑 
イザベルマラン

Baby 고만 튕겨대,
Baby 程よく弾む

C'mon show me what you got
You sexy girl

나한텐 그게 중요해
僕にはそれが重要だ

(넌 내 이상형 충족) 우리 결혼해
(君は僕の理想を満たしてる)僕たち結婚しよう

내 일상에 피쳐링 중인 너
僕の日常にフィーチャリングしてる君

몸무겐 99킬로
体重は99キロ

널 떨칠 수 없어 너무 미워
君を振り払うことができない とても憎い

오늘도 이렇게 운 띄워
今日もこうして涙を浮かべる

너는 귀티 아님 pretty,혹은 진리 아님 이치
君は高貴ではなく pretty,あるいは真理 それとも理屈

Yo my genie

람보르기니
ランボルギーニ

be my teenie weenie mini

넌 비키니와 마티니,또 Mercedes 참 멋지지
君はビキニとマティーニ あるいは Mercedes ほんとに素敵

너무 이미 니가 지치니
すでに君が疲れてる

stop that eenie menie miny

여기서 날 제발 꺼내줘
どうかここで僕を取り出して

Let me switch your mind

제발 변해줘
頼むよ変わって

아 거기 서 봐
あぁここに立ってみて

let me walk with ya

우쭈쭈 그랬쪄 해줘
よしよしそうしてくれ

Get it?

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

조만간 니가 날 원할 테니까
今に君が僕を求めるはずだから

외롭다고 징징댈 땐 이미 늦었어
孤独だと呟く時はすでに手遅れ

니 아리따운 매력 내가 알아버렸어
君の美しい魅力に気づいてしまった

Baby come on

처음엔 열 번 문자에 한 번 답장하던 너
初めは10回送ったメールに1回返事をした君

나중엔 먼저 전화해
次は先に電話して

하루종일 나만 찾아대
一日中 僕ばかり探してる

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げないで

여기 봐
こっち見て




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント