【和訳】If I Ruled The World - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




If I ruled the world I'd do it all
もし世界を支配していたら 全部やるのに

(Westside, westside, westside)
(西、西、西)

If I ruled the world I'd do it all
もし世界を支配していたら 全部やるのに

(Westside, westside, westside)
(西、西、西)

If I ruled the world I'd do it all
もし世界を支配していたら 全部やるのに

남자라면 똑같겠지
男はみんな同じようなもんだ

pretty girls

완전히 없어지네 인종차별
完全になくなる人種差別

European, Asian, Caucasian girls (I have 'em)

그리곤 불러 릭오웬스, 앤드뮬뮈스터
そして呼ぶんだ Rick owens, Ann Demeulemeester

알렉산더 왕 & 셰인 올리버
Alexander Wang & Shane Oliver

평생 만들게 해 김남준 컬렉션
一生をかけて作りあげる キムナムジュン・コレクション

옷 색깔은 까만색으로, 이제야 좀 만족스러
服の色は黒で 今や少し満足してる

Music, turn it up

지루해져 후비는 콧구녕
退屈でほじる鼻

노랠 만들어 지구상 모든 사람들에게 부르게 해
歌を作って、地球上のすべての人たちに呼びかけたい

노래 제목은 애구가
歌のタイトルは「愛求歌」

이쁜 여자들에게 파묻혀 TV를 봐
綺麗な女性たちに囲まれてテレビを見て

세상의 모든 여자들 날 위해 ready to die
世界中の女性が俺のために ready to die

남자들 너넨 술 가져와, 그냥 없어져도 좋아
男たち お前ら、酒もってこい 別になくなったっていい

어쨌든 여긴 내 왕국이니까
とにかくここは俺の王国だから

If i ruled the world
もし私が世界を支配していたら

I'd do it all (I'd do it all)
全部やるよ (全部やるよ)

I said 1 for the money, 2 for the money
1にお金、2にお金

If i ruled the world
もし私が世界を支配していたら

I'd do it all (I'd do it all)
全部やるよ (全部やるよ)

I said 1 for the money, 2 for the money
1にお金、2にお金

Everybody say he-o-e-oh-oh!
Everybody say he-o-e-oh-oh!
Everybody say hey, ho! Hey-hey-ho!

말도 안 된다는 걸 아는데 불러보는 철없는 노래
ありえない話だって分かってるけど歌ってみる 幼稚な歌

If i ruled the world
もし私が世界を支配していたら

가끔 꿈을 꿔
時々夢見る

내가 만약 세상을 지배한다면 일단 먼저 난 공인중개사를
俺が世界を征服したら、一旦まず公認仲介者を

찾아가 가족과 함께 살 집을 사고파
訪ねて行って 家族と一緒に住む家を買いたい

그래, 그 다음은 내 장롱면허
そう、次は俺の眠ってる運転免許証

ちゃめそ っけうぉじょやじ さりゅんくどん
잠에서 깨워줘야지 4륜구동
いいかげん起こさなくちゃならない 四輪駆動

ちゃるる くいぱご きるむる ちゅいぱご
차를 구입하고 기름을 주입하고
車を購入して オイルを注入して

いろん げ むりらど むいじゃいん はるぶろ
이런 게 무리라도 무이자인 할부로
これが無理でも無利息の分割払いで

ちゅしくぐぁ とばく くったん ごん あん はごぱ
주식과 도박 그딴 건 안 하고파
株とかギャンブル そんなことはしたくない

せさんうる ちべへんぬんで うぇ ぐり っくみ そばく
세상을 지배했는데 왜 그리 꿈이 소박
世界を支配したのに どうしてそんなに夢が素朴なのか

はにゃぬん ちるむぬん ま なん ばんたん しくぐどぅるぐぁ
하냐는 질문은 마 난 방탄 식구들과
そんな質問はしないでくれ 俺は防弾家族と

くれど よじょに
그래도 여전히
変わらず

i'm still

うまぎごぱ
음악이고파
音楽がしたい

なん ひぷはぷけえ きむじょんうに どぇそ
난 힙합계의 김정은이 되서
俺はヒップホップ界のキム・ジョンウンになって

うり うまく まるごん しむぃるる こるげっそ
우리 음악 말곤 심의를 걸겠어
俺らの音楽以外は審議をかける

おるとだんと あん はん っくみじまん
얼토당토 안 한 꿈이지만
とんでもない夢だけど

It's my dream

のるりじ ま
놀리지 마
からかうな


If i ruled the world
もし私が世界を支配していたら

I'd do it all (I'd do it all)
全部やるよ (全部やるよ)

I said 1 for the money, 2 for the money
1にお金、2にお金

If i ruled the world
もし私が世界を支配していたら

I'd do it all (I'd do it all)
全部やるよ (全部やるよ)

I said 1 for the money, 2 for the money
1にお金、2にお金

Everybody say he-o-e-oh-oh!
Everybody say he-o-e-oh-oh!
Everybody say hey, ho! Hey-hey-ho!

말도 안 된다는 걸 아는데 불러보는 철없는 노래
ありえない話だって分かってるけど歌ってみる 幼稚な歌

Oh girl,

어디?
どこ?

Oh god,

여기!
ここ!

세상에 모든 여자들은
世界中の女の子達は

hope world 줄 섰지
hope world 列を成す

모든 money 거뜬하게 써도
全部の money 軽々と使っても

내 지갑이란 골대에 돈이 골인되지
俺の財布っていうゴールに金がゴールイン

또 겁 없이 무대 위를 걸어다니지
先を見ずに舞台の上を歩いたり

달리지 않아도 갈수록 쌓여가는 마일리지
走らなくても貯まるマイレージ

이런 꿈들을 이젠 내게 곧 선물하겠어
こんな夢をもうすぐ俺がプレゼントしてあげるから

방탄이란 이름 걸고 외쳐
防弾っていう名前をかけて叫べ

if i ruled the world
もし私が世界を支配していたら

If i ruled the world
もし私が世界を支配していたら

I'd do it all (I'd do it all)
全部やるよ (全部やるよ)

I said 1 for the money, 2 for the money
1にお金、2にお金

If i ruled the world
もし私が世界を支配していたら

I'd do it all (I'd do it all)
全部やるよ (全部やるよ)

I said 1 for the money, 2 for the money
1にお金、2にお金

Everybody say he-o-e-oh-oh!
Everybody say he-o-e-oh-oh!
Everybody say hey, ho! Hey-hey-ho!

말도 안 된다는 걸 아는데 불러보는 철없는 노래
ありえない話だって分かってるけど歌ってみる 幼稚な歌



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント