【和訳】Interlude : Wings - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





Take me to the sky
僕をあの空まで連れていって

어릴 적의 날 기억해 큰 걱정이 없었기에
幼い頃の私を憶えてる 大した心配がなかったから

이 작은 깃털이 날개가 될 것이고
この小さな羽が翼になって

그 날개로 날아보게 해줄 거란
その翼で飛べるようになるはずだと

믿음, 신념 가득 차 있었어
信頼、確信を抱いていた

웃음소리와 함께
笑い声と共に

(새처럼)
(鳥のように)

가지 말라는 길을 가고
行くなと言われた道へ進み

하지 말라는 일을 하고
するなと言われた事をして

원해선 안 될 걸 원하고
願ってはいけないことを望んで

또 상처받고, 상처받고
その度に傷付いて、傷付いた

You can call me stupid
馬鹿と呼びたければ呼べばいい

그럼 난 그냥 씩 하고 웃지
じゃあ僕はただこうやって笑う

난 내가 하기 싫은 일로
俺は自分のしたくない事で

성공하긴 싫어
成功したくない

난 날 밀어
俺は自分の背中を押す

Word

난 날 믿어 내 등이 아픈 건
自分自身を信じてんだ この背中の痛みは

날개가 돋기 위함인 걸
羽が生えるためだもの

날 널 믿어 지금은 미약할지언정
俺はお前を信じてるよ 今は微弱だとしても

끝은 창대한 비약일 걸
最後は壮大に飛躍するだろう

Fly, fly up in the sky
Fly, fly get ’em up high

니가 택한 길이야 새꺄 쫄지 말어
お前が選んだ道だクソ野郎びびるな

이제 고작 첫 비행인 걸
今やっと 初飛行

uh


Take me to the sky
僕をあの空まで連れていってよ

ふぉるふぉる ならがる す いったみょん
훨훨 날아갈 수 있다면
ふわふわ飛んでいけるのなら

よんよん たらなる す いったみょん
영영 달아날 수 있다면
永遠に逃げれるのなら

If my wings could fly
もしも僕の翼で空が飛べたなら

ちょむじょむ むごうぉじぬん こんぎるる っとぅるご なら
점점 무거워지는 공기를 뚫고 날아
だんだん重くなる空気を突き抜けて飛んでいくんだ


なら な なら なん ならが
날아 나 날아 난 날아가
飛んで 飛んで 僕は飛んでいく

Higher than higher than
もっと高く もっと高く

Higher than the sky
空の遥か上を

なら な なら なん ならが
날아 나 날아 난 날아가
飛んで 飛んで 飛んでいく

ぷるけ むるどぅん なるげるる ひむっこっ
붉게 물든 날개를 힘껏
赤く染まった翼で力の限り

Spread spread spread my wings
大きく広げる 僕の翼

Spread spread spread my wings
翼を広げて

Wings are made to fly fly fly
翼は空を飛ぶためのものだから

Fly fly fly
飛べ

If my wings could fly
もし私の翼が飛べたらなら


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント