【和訳】INTRO: O!RUL8,2? - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




Nothing lasts forever
永遠に続くことなんて何もない

You only live once
一度きりの人生

So live your life, not any other’s lives
お前だけの人生を生きろ

Take chances and never regret, never
タイミングを逃して後悔する前に

Never be late to do what you wanna do right now
今すぐやりたいことをするのに遅れるな

Because at one point of someday
なぜならいつか

Everything you did
お前がした全てのことが

Would be exactly what you will be
必ずどんなことにも役に立つから

Right?

아버지는 말하셨지 인생을 즐겨라
父さんは言ってた人生を楽しめって

아버지께 여쭤보고파 당신은 인생을 즐겼나
父さんに聞いてみたい あなたは人生を楽しんだのかって

왜 당연한 게 당연하지 않게 됐고
何で当たり前のことが当たり前じゃなくなって

당연하지 않은 게 당연하게 됐어
当たり前じゃないことが当たり前になった?

왜 나의 인생에서 나는 없고
何で俺の人生なのに俺がいなくて

그저 남의 인생들을 살게 됐어
他人の人生に生きるようになったのか

이건 진짜야 도박도 게임도 아냐
これはウソじゃない 賭博でもゲームでもない

딱 한번뿐인 인생
たった一度きりの人生

넌 대체 누굴 위해 사냐
お前は一体誰のために生きてるんだ?
 
9살 아니면 10살 때쯤 내 심장은 멈췄지
9歳、いや10歳の時 俺の心臓は止まった

가슴에 손을 얹고 말해봐 내 꿈은 뭐였지?
胸に手を当てて言ってみろ俺の夢は何だ

어 진짜 뭐였지
あ、本当何だったっけ



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント